比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/01[Mon]15:39

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤予定アップしたよ♪

    急遽ですが明日出勤しますimg
    あと来週の平日もimg

    11/11(土) 14:00〜17:00受付

      14(火) 12:00〜17:00受付

    16(木) 12:00〜17:00受付

    素敵なお時間になりますようにimg

    お誘い待ってますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/09[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    M様♪

    Mくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    素敵なお部屋に呼んでいただいて、
    暖かく迎えていただき
    とっても安心できましたimg
    はじめてなのにすごく
    安心するこの感じ、
    とっても居心地が良かったですimg

    お話もとっても楽しかったし
    まさかのTOP4のお話まで
    できちゃうとはーーーimgimgimg
    キヨさん大好きマンなので
    テンションヤバかったですimg

    いちゃいちゃのときはたくさん
    感じてもらえて嬉しかったよーimg
    まだいろんな技あるのでまた
    詩帆に気持ちよくさせてくださいっimg

    お飲み物の差し入れも
    ありがとうございましたimg
    お気遣いも嬉しいですimg

    めっちゃ楽しかったので
    次もまたたくさん語りたいですimg
    寒くなってきたので
    体調にもお気をつけくださいねimg

    またお待ちしてまーすimg


    詩帆img


  • 2023
    11/09[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    なう!!

    今日も元気に出勤中img
    17:00まで受付してますimg
    リフレッシュしましょimg

    今日は天気もいいし
    エステ後に飲食店巡りとかも
    良さそうimg

    おいしいもの大好きマンなので
    お兄様たちのお気に入りの食べ物
    教えてくださいimg


    お誘い待ってますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/08[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    S様♪

    Sさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    詩帆のSNSとか見てくださってたなんて
    とっても感激でしたーimgimg
    Twitterとかがんばってて
    よかった...imgimg
    スタイルもほめていただき
    感無量でございますimgimg
    Sさんこそ素敵なスタイルでしたよimgimg
    スーツもかっこよかったですimg

    マッサージ中のお話も
    興味津々なお話ばかりで
    いろいろ知らないこと
    教えていただきましたimg
    SDGsやLGBTなど
    難しい問題ですよねimg

    最後バタバタさせてしまい
    すみませんimg
    次またゆっくりできたら
    嬉しいなぁimg

    タイミング合いますようにimg
    またお待ちしてますねimg

    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/08[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    お久しぶりにKさんに
    お会いできて終始テンションが
    上がりまくってしまいましたimgimg

    今日も話したいことたくさんで
    ルンルンで向かっちゃいましたよーimg

    お会いしてからもいつもの
    優しい笑顔で迎えていただいて
    お話したりいちゃいちゃしたり
    してたらあっという間の
    お時間でしたimg
    今日も世界の情勢や増税について
    いろいろお勉強させて頂いて
    また賢くなりましたimgimg
    いちゃいちゃもいつもと
    違う挑戦、気に入ってもらえてたら
    嬉しいですimg

    とっても仲良しなKさんなので
    お会いできる時は毎回
    すごく幸せimg

    また次回もお会いできますようにimg

    これからもよろしくお願いしますimg

    寒くなってきたので
    体調気をつけてくださいねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/07[Tue]
    23:40

    グッドボタン 1
    明日と明後日出勤します♪

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    今日はネイルに行ってきましたimg
    可愛くなったnewネイル、
    お兄様たちに見てほしいなimg

    明日、明後日は
    12:00〜17:00まで受付ですimg
    最近会えてなかったお兄様も、
    仲良し様も、ご新規様も
    会いに来てねimg


    待ってますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/06[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:言われたいわ〜さん

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪

    レディファーストな人かなぁimgimg
    女の子を大切にしてくれる人って
    キュンとしちゃうimg

    さりげない気遣いとかしてくれる
    優しい人が好きですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/05[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    出勤みつけてもらえて
    よかったーimg
    タイミング合いましたねimg

    今日もかわいいTシャツ着てて
    なんだかほっこりしちゃいましたimg
    最近あのキャラをみると
    Kさんを思い出しますよimg

    お風呂タイムも気持ちよかったし
    マッサージも少しでも
    軽くなってたら嬉しいなぁimg
    腕も早く良くなりますようにーimg

    次もタイミング合いますようにimg
    なるべく土日出るようにしますねimg

    またお待ちしてますimg

    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/05[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    久々の再会、とっても
    嬉しかったですimg
    久々にお会いしても
    相変わらず優しい笑顔に
    たくさん癒されてしまいましたimg

    今日いちばんびっくりしたのは
    私の馴染みのあるあの場所が
    そんなにいろいろと
    変わってたとはimgimg
    いろいろ教えていただき
    感謝ですimg
    どんどん変わっていくと
    なんかさみしくなっちゃいますねimg

    今日も遠くから駆けつけて頂き
    とっても嬉しかったですimg
    また詩帆にたくさん
    気持ちよくさせてくださいimg

    マッサージにドキドキタイムに
    とっても刺激的でしたimg


    またお待ちしてますねーimg


    詩帆img


  • 2023
    11/04[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    ヤムチャ、◯す!おそるべしサイバイマン

    おっすimg
    来週は
    11/5(日) 14:00〜17:00 受付
    8(水) 12:00〜17:00 受付
    9(木) 12:00.〜17:00 受付

    で出勤すっぞimg

    ぜってぇ、来てくれよなimg


    詩帆img


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ