比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:52

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    9月8日ツ☆


    こんにちは^^


    日曜日、、、、、皆さまは何してるでしょ、、?


    わたし 少し時間が出来たので
    少し出勤してみましょツ♪♪


    ご都合あえば お誘いお待ちしておりますね----!

    後程、、!


    熟女☆みさと☆


  • 2024
    09/04[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    9月4日ッ☆


    おはようございます^^


    「あぁ----暑いあつい」言いながらも
    何とか乗り越えた8月ッ♪♪
    みさと遊んで下さったお客様方ッ♪♪
    貴重なお時間を一緒に過ごして下さり
    ほんまに ありがとうございました♪♪

    御新規さまもッ!常連さまもッ!
    楽しくッ!美味しいッ!ひと時を
    ありがとうございました!


    まだまだ熱中症対策etc、、、してきましょッ♪♪な、9月も お店共々
    よろしくお願いしま----す♪♪


    今日・明日→15時はんより
    出勤しましょッ♪♪

    お誘いお待ちしておりますね----

    では、、、数時間後にまた!


    熟女☆みさと☆


  • 2024
    08/18[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    8月18日ッ☆


    こんにちは^^


    そろそろ暑いのにも飽きてきましたね


    そろそろ 夏の疲れやら いろいろと
    出てくるかもなので、、引き続き
    体調には気をつけましょッ!


    久々の日曜日出勤ッ☆
    お誘いをお待ちしておりますね!


    熟女☆みさと☆


  • 2024
    08/07[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    8月7日ッ☆


    こんにちは☆


    日が短くなりましたよね、、

    あぁ----秋も近いわぁ----って思えないですよね、、、この暑さじゃッ


    熱中症やらいろいろと気をつけましょッ!


    では本日もお誘いお待ちしておりますね


    熟女☆みさと☆

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    8月1日ッ☆


    こんにちは^^

    言いたかないけど、、今日も今日とて
    暑いですね、、


    確か暑かったよね、、の7月!
    みさとと遊んで下さったお客様方ッ♪♪
    貴重なお時間を一緒に楽しく過ごして頂き 本当にありがとうございました。

    少しでも楽しんで頂けたなら嬉しく思います♪♪

    バテバテにならん様に気をつけましょッ!な8月も お店共々 よろしくお願いしますッ!



    本日15時はんより出勤しましょッ♪♪
    お誘いお待ちしておりますね----


    のちほどッ!


    熟女☆みさと☆




  • 2024
    07/11[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    7月11日ッ☆


    皆さんッ☆こんにちは


    今日も変わらず 蒸しまくってますが
    体調崩してないですか?

    湿度、、、ほんと人を壊しますよね

    まぁあんまり イライラせずに
    楽しく過ごしましょうねッ?


    本日15時はんより出勤しましょッ☆
    お誘いをお待ちしておりますな----


    ほな後ほど----


    熟女*みさと*





  • 2024
    07/10[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    7月10日ッ☆


    こんにちは☆


    15時はんより出勤しましょッ?

    お誘いをお待ちしておりますね----!


    後ほど----ほなッ?


    熟女*みさと*


  • 2024
    07/05[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    7月5日ッ☆

    こんにちは^^

    7月に入っちゃいましたね
    梅雨はどこへやら、、、

    まだまだ 顔面から滝汗が抜き出しそうな7月ッ!
    今月もお店共々 よろしくお願いしますッ!


    皆さん、熱中症etc、、、
    お気をつけ下さいね!


    では本日も お誘いお待ちしておりますね☆


    熟女*みさと*


  • 2024
    06/26[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    6月26日ッ?




    こんにちは^^


    今日も今日とて、、、ムシムシですね
    まぁ----しゃあないですね、、

    今日も頑張りましょッ!


    お誘いをお待ちしておりますね☆


    では後ほどね----

    熟女*みさと*


  • 2024
    06/21[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    6月21日ッ?


    こんにちは^^


    思いの外 晴れてますよね、、
    梅雨の覚悟出来てるんですけどね、、


    本日16時より出勤しましょッ?

    お誘いをお待ちしておりますね----

    ほな後ほど----


    熟女*みさと*

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ