比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/13[Thu]23:56

清楚系 T154/B86(D)/W58/H88
喫煙しない 

未経験でスレンダー美女!!

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:帰ってきてさん
    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪


    靴下ひとり旅imgimgimg
    片方どこへいくんでしょう?


    もう片方の靴下が
    寂しがっていますねimgimg


    靴下をしまうときは
    しっかり繋ぎますimg


    片っぽの靴下の中にimg
    片っぽをつっこむ感じです


    もう離れないよimg
    旅に出る時も一緒だよimg


    洗濯機の中に残ってたり
    干す時おっことしてたり


    忘れた頃に出てきたり
    不思議ですよねimg


    れいimg


  • 2024
    06/13[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    こんにちはこんばんはo(^o^)o
    只今出勤中ですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    今日も暑かったですねimg
    今日も頑張ったで賞img

    れいimg
  • 2024
    06/13[Thu]
    09:07

    グッドボタン 0
    あちちなお天気W(`0`)W
    おはようございますimg
    こんにちはimg


    朝から強烈な日差しimg
    暑さにもお気をつけてimg


    今日も出勤しますimg
    17:00〜23:30ですimg

    れいimg
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:アイスケーキが無難かさん
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪


    フルーツてんこ盛りの
    ゼリーとかタルトとかimg


    柑橘系のフルーツを
    いっぱい使ったケーキimg

    imgれい

  • 2024
    06/12[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    こんばんはo(^-^)o
    お元気ですかimg
    今日はくたばりましたかimg


    暑さにヘトヘトimg
    息抜きにキテネ


    お誘いお待ちしてますimg
    23:30までいます
    れいimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはようございます?(^?^)?
    暑くなりましたねimg
    梅雨もそろそろ来ますねimg


    ジメジメにイライラしないで
    ムラムラしてくださいねimg


    今日も出勤しますimg
    17:00〜23:30ですimg

    れいimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:自分が信じられないさん
    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪


    滅多にないけど
    ないこともないですよねimg


    疲れてるんですよimg
    わたしも過去に徒歩圏内の


    職場に通勤してた時
    出かける時に


    住んでるマンションの
    ゴミ捨て場にゴミを出して


    職場に向かうんだけど
    そのまま待ってっちゃったimg


    今日荷物なんか多いなあ
    ってうっすら思ったけど


    職場に到着して
    靴を履き替えるときに


    わっ、ゴミ持って来とるimg
    職場で捨てさせてもらいました


    れいimg
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    只今出勤中です????????????
    こんばんはimg
    只今出勤中です


    お誘いお待ちしてますimg
    23:30までいます
    れいimg
  • 2024
    06/11[Tue]
    08:53

    グッドボタン 0
    今日も出勤します(^^)v
    おはようございますimg
    こんにちはimg


    今日も頑張ってますかimg
    体調に気をつけて下さいねimg


    今日も出勤しますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    れいimg
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:そういう事じゃなくてさん
    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    imgimg


    広島の名店ちからさんだimg
    それぞれ美味しいから


    一緒にじゃなくて
    別腹で食べたいですimg


    お米とあんこを合体させた
    おはぎすら苦手なわたしimg


    別々なら大好きですimg
    うどんの上に和菓子を


    トッピングってことじゃ
    ないんですよね?きっとimg

    れいimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ