比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/23[Thu]23:57

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 18 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/22[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    明日、出勤致します。
    こんばんは(*‘ω‘ *)


    お仕事の方は、おつかれさまです❤️


    急な短時間となりますが、明日出勤させていただく事となりました♪



    2/23(火) 14:00-17:00



    お会い出来たら嬉しいです❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    02/11[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    感謝のきもち
    今日は本当に久しぶりの出勤で緊張しましたが、お会い出来たT様、ありがとうございました❤️


    次いつ出勤出来るかまだ分かりませんが、3ヶ月以上開かないように気を付けます(笑)


    ご縁とは、
    本当にありがたいものですね(uωu*)❤️


    明日も元気に、
    お仕事頑張りましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    皆様が健康で
    楽しく日々を過ごせますように☆彡


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    02/09[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    変更です。
    こんばんは☆彡

    今日も一日、お疲れさまです(*‘ω‘ *)


    出勤時間が変更になりました。


    2/11(木) 13:30-18:30


    久しぶり過ぎて、いろいろと緊張してしまいそうですが(´*ω*`)


    楽しいひとときを過ごせたら、嬉しく思います♪


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    02/07[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    ご無沙汰しております。
    こんばんは。


    心(ココロ)に音(オト)と書きまして
    【ことこ】です。


    こんな情勢の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    気付けば、生活はたいして変わらぬまま、11月の出勤から3ヶ月以上も経ってしまいました。

    私は変わらず元気です( ´ ▽ ` )ノ


    そろそろコッソリと
    出勤してみようと思っております♪


    2/11(木) 13:00-17:00


    短時間の出勤となりますが、お時間合いましたら、よろしくお願いいたします。


    ちなみに最近の私は
    『献血』にハマっております。


    成分献血ですと、2週間に一回は出来るので、今年に入り既に三回しました。


    健康である事の有り難みを
    しみじみと感じます。


    あなたも、お体には気を付けて。


    まだまだ人生楽しみましょうね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


    心音子







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/05[Thu]
    08:48

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    おはようございます。

    本日出勤予定でしたが、家庭の事情により出勤出来なくなってしまいました( ノД`)…

    ご予約いただいていたA様、大変申し訳ございません(;Д;)

    また隙を見て出勤しますので、その時はよろしくお願い致します。


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/04[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    明日の変更
    こんばんは♪


    お仕事の方は
    今日も1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


    明日の出勤時間ですが、12時~に変更させていただきます!


    その代わり、終了時間を17時→20時までに延ばしますね♪


    最近なかなか思うように出勤が難しく、やっとこの時間帯に出れそうです( ´-`)


    見付けていただけたら嬉しいな♪


    明日ご予約いただいておりますA様❤️

    いつもありがとうございます(uωu*)❤️

    明日もドキドキワクワク、楽しみです♪


    今日の夕飯は、最近寒くなってきたのでとうとう今シーズン初お鍋にしました。

    私が一番大好きなキムチ鍋♪

    あなたは何鍋が好きですか?



    では、おやすみなさい☆彡


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/03[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    次回出勤日のお知らせ
    本日心音子とお時間ご一緒してくださいましたお兄様、楽しいひとときをありがとうございました(uωu*)❤️


    今週はもう1日
    出勤出来る事になりました♪


    11/5(木) 10:30-17:00


    当日の状況によっては、もう少し遅い時間まで出勤出来るかも?なのですが、今のところはこの時間で出しておきます( ´-`)


    見つけていただけたら嬉しいな♪


    では、少し早めですが
    今日も1日お疲れさまでした❤️

    おやすみなさい☆彡


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/03[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    【お礼】鷹野橋で再会のA様へ
    今日はお休みの日の貴重なお時間を、心音子に会いに来て下さり、ありがとうございました(*´ω`*)❤️


    また呼んでいただけて嬉しかったです♪


    A様はすっごくお気遣いが細やかで、素敵な紳士ですね(uωu*)


    帰り際のお心遣いも、とっても嬉しかったです❤️
    いろいろと、
    ありがとうございました(*‘ω‘ *)


    またお会い出来ますように☆彡


    明日からもお仕事頑張ってね(・∀・)人(・∀・)


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/03[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    【お礼】いつも仲良くしてくれるT様へ
    今日はお休みの日の貴重なお時間を、心音子と一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました(uωu*)❤️


    お時間長めに取って下さっているのに、いつもいろいろとお話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(*‘ω‘ *)


    T様とは波長が合うのか、お話が尽きないです(*´ω`*)


    今日は思い切って出勤して良かったです♪


    また近いうちに再会出来る事、祈っておりますね❤️


    いつもありがとうございます❤️❤️❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    11/02[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    明日の変更
    こんばんは♪


    今日は雨の中、
    お仕事の方は1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


    明日の出勤時間ですが、11時→12時~に変更させていただきました!


    ご予約をいただいております
    T様、A様❤️


    とっても嬉しいです♪
    ありがとうございます(*´ω`*)❤️


    おかげさまで、久しぶりの出勤に今から既に少し緊張気味でしたが、とても楽しみになりました♪

    絶対にお会いしましょうね!(笑)

    明日、よろしくお願い致します❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 18 / 27 ページ

前へ

次へ