比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/06[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    こんばんは☆彡
    お久しぶりです。

    お元気にされてますか~?

    昨日は金曜ロードショーで『ボヘミアン・ラプソディ』がやっていたので、録画したのを今日観ておりました♪

    公開された2018年に劇場で観て以来2回目でしたが、やはりいい映画ですね♪

    クィーンの音楽が良過ぎて、今も私の頭の中で流れております。

    あんなライブをもし生で観れたら、さぞかし大興奮になる事でしょうね~!

    Yahooニュースを見ていたら、あの映画をキッカケにフレディ役の役者さんと、フレディが愛した女性役の役者さん、付き合ってるらしいと知り、更に40歳と27歳だと知り、かなりビックリしました(゜ロ゜)

    あとはもうすぐNetflixで配信される、『全裸監督シーズン2』を今から楽しみにしている私です♪

    コロナ禍でも、いろいろと気を付けながら、楽しく生きていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    では、おやすみなさい☆ミ

    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    05/19[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました☆彡
    おはようございます♪


    こんなご時世ではありますが、お久しぶりに出勤してみました♪



    本日5/19(水) 10:00-16:00 まで


    素敵なご縁がありますように❤️


    では、今日も1日
    楽しく元気に頑張りましょう(^^)人(^^)


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/08[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    初めましてのS君へ
    今日はたまの平日休みに、心音子と出会ってくれてありがとうございます♪


    ラッキーって言って貰えた私の方こそ、超ラッキーでした(*‘ω‘ *)♪


    たまの出勤に、たまの平日休みのS君と、こんな風に出会う事が出来るなんて、人生とは本当にドラマチックですね(○´∀`人´∀`○)

    素敵な時間をありがとう!

    またいつか、お会い出来る事、夢見ております(uωu*)❤️


    ❤️心音子より愛を込めて❤️









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/08[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます♪


    本日出勤しております( ´ ▽ ` )ノ


    4/8(木) 10:00-16:00



    お誘い、
    のんびりとお待ちしております(*‘ω‘ *)



    皆様にとって今日も
    素敵な1日になりますように(uωu*)❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/07[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    明日出勤いたします
    皆様、こんばんは☆彡

    お仕事の方は、今日も1日
    お疲れさまです(^^)人(^^)


    久しぶりに、木曜日の出勤です♪


    4/8(木) 10:00-16:00


    あなたに会いたいです❤️


    お誘い、
    楽しみにお待ちしております❤️


    今週日曜日に
    出勤リクエストを下さったあなた様(*‘ω‘ *)


    短いお時間となりますが、
    14:00-16:00で出勤出させていただきますね♪

    ありがとうございます❤️


    お会い出来ますように(uωu*)❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/05[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    予告
    こんばんは☆彡

    もしかしたら、今週木曜日、10時~出勤出来るかも?です。

    前日にならないとまだ分からないので、今はこちらにてちょろっとお知らせだけしてみます。

    実際ダメだったらごめんなさい(ヽ´ω`)


    ちなみに、4月限定となりますが、メッセージ等でご要望いただけましたら、土曜日と日曜日の14時~16時くらいの短時間でしたら、出勤してみようかな等と考えております。

    基本的には土日は出勤が難しいので(^-^;

    あくまでも、今月限定にはなってしまうのですが(*‘ω‘ *)

    気にかけていただけた方は、メッセージお待ちしております❤️

    p.s.
    家を空ける時の上手い言い訳、
    同時募集中!!!


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/02[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    【お礼】やっと再会叶ったH様へ
    今日は、お仕事帰りのお疲れの所を、お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございました。


    振り返ってみたら、前回初めてお会いしたのは、8月の終わりの事でした(゜ロ゜)


    半年どころじゃなかったですね(笑)


    それでも、私の事を忘れずに居てくれて、再会叶って嬉しかったです♪


    なかなか都合が合う事自体難しいかもしれませんが、また近いうちにお会い出来ますように(uωu*)


    本当に、ありがとうございました❤️


    ❤️心音子より愛を込めて❤️





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/02[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日は初めましてでしたが、楽しい一時をありがとうございました。


    色々とお話も聞かせていただいて、聞けば聞く程T様に興味が沸いてきてしまいましたよ(笑)

    引き出しがまだまだいっぱいありそうなT様。

    自由に生きている方なので、人間的魅力が盛り沢山ですね。

    良ければ、またいつかお会い出来たら嬉しく思います。

    日焼けは本当にのちのち怖いので!( ´△`)

    ちゃんと気を付けつつ、趣味も引き続きめいっぱい楽しんでくださいね♪


    本当に今日は、ありがとうございました(uωu*)


    ❤️心音子より愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    04/02[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日、出勤しております。


    4/2(金) 10:00-19:00


    ご予約いただいているH様


    私の事を覚えていてくれて、また会えるお時間作ってくださり、本当にありがとうございます❤️

    久しぶりに自撮りしてみました♪

    お誘い、楽しみにお待ちしております❤️


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    03/31[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    出勤情報
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    なかなか出勤が難しくて、完全にレアキャラになっております、心に音と書きまして

    心音子(ことこ)です、どうも~( ´ ▽ ` )ノ

    そんな私ですが、珍しく出勤出来る日が出来ました♪


    4/2(金) 10:00-19:00


    お会い出来たら嬉しく思います( *´艸`)❤️


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ