比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:02

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/22[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    【お礼】T様へ
    たまの祝日出勤に会いに来て下さり、ありがとうございました(uωu*)


    インスタ映えしそうなオシャレで高級なオヤツまで、本当にありがとうございます(*´ω`*)

    T様が会う前に、私の為にわざわざお店に寄って選んで買って来てくれた事を思ったら、すっごく感激しちゃいました( *´艸`)❤️

    ちょっと痩せた?というか引き締まった事も、私の些細な変化に気付いてくれて嬉しかったです♪

    実は最近ダイエットの為もあって、前より甘い物を控える生活をしていたのですが、↑今日のオヤツは既に美味しくいただいてしまいました(笑)

    ティラミスはひとつ店長におすそわけさせていただきました!

    今お腹いっぱい大満足で、既にめちゃ眠いです(´ω` )zzZ

    今日もT様のおかげで
    幸せな1日を過ごす事が出来ました♪

    本当にありがとう❤️

    また会える日を
    楽しみにしてますね(*‘ω‘ *)❤️


    P.S.
    次は手ぶらで気軽に来てね☆ミ
    例の感想も、メッセージ待ってます♪


    ❤️心音子より愛を込めて❤️






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/21[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    変更になりました。
    こんばんは☆ミ


    明日ご予約のお兄様❤️

    いつもありがとうございます♪


    久しぶりにお会い出来るの、今から楽しみです(uωu*)❤️ウキウキ


    7/23(金)の出勤時間ですが、変更になりました。


    10:00-12:00


    短いお時間ですが、お会い出来たら嬉しく思います♪


    出会いとは不思議なもので、ご縁のある方とは、時間が少し空いたとしても必ずまた会えるし、

    会えない方とは、残念ながらなかなかお会いする事が叶いませんね。

    タイミングが全て、なのかな。

    行動力のある人は、運も掴みやすいですね♪

    私も割りと思ったら即行動タイプなので、日々幸せに生きております(*´ω`*)

    ストレス少ないタイプです(笑)

    あなたはどんなタイプかな?


    しっかり睡眠、しっかり栄養、時々運動。

    ↑私の健康の秘訣はコレ♪

    では、
    今日もそろそろ
    おやすみなさい☆ミ


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/17[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト、感謝☆ミ
    こんばんは☆ミ


    本日土曜日に
    出勤リクエストを下さった
    あなた様( ´ ▽ ` )ノ


    リクエスト、
    ありがとうございます❤️


    しかし、
    残念ながら、
    土曜日の出勤は難しいです~(ヽ´ω`)ゴメンネ


    来週は
    いつもより出勤しています♪


    7/20(火)14:00-16:00
    7/21(水)14:00-16:00
    7/22(木)13:30-16:30
    7/23(金)13:30-16:30


    ご予定合うようでしたら
    よろしくお願いいたします❤️


    今日の私は、YouTubeをガン見していたら1日があっという間に過ぎてしまいました(゜ロ゜)

    特に猫とか犬とか出てくる動画は、エンドレスで観れてしまいますね。

    将来犬と猫を飼うのが、ささやかながら私の夢なのです(uωu*)♪

    では、おやすみなさい☆ミ

    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/13[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    初めましてのP様へ
    2ヶ月ぐらい前から私の事を気にかけて下さっていたとの事、ありがとうございます(uωu*)

    ようやく今日お会いする事が出来て良かったです♪

    P様のお話の何もかもが面白過ぎて、ウッカリ時間過ぎてしまいました(゜ロ゜)

    ふと思い出したのですが、実は小学生の時の文集みたいなのに【理想のタイプ】を書く欄があって、そこに私は「面白い人」って書いたんですよ( *´艸`)

    そこは一貫して今も変わってないんだなって、P様にお会いして感じました(*^^*)

    楽しいお時間を、
    ありがとうございました❤️

    また会える日を
    楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

    猫ちゃんにも(笑)


    ❤️心音子より愛を込めて❤️






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/10[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    本日土曜日出勤リクエストを下さった方へ
    こんばんは☆ミ


    本日土曜日
    出勤リクエストを下さったあなた様!


    リクエスト、
    ありがとうございます❤️


    残念ながら、土曜日の出勤は難しいのです( ´△`)


    日曜日とか祝日とかでお昼過ぎ頃からなら、まだ出勤出来るかもしれないです。


    具体的なお日にち等、メッセージやこちらのコメント欄にでも、良ければ入れて下さると嬉しいです(*^^*)

    あなたに会える日を
    楽しみにお待ちしております(uωu*)❤️


    今日の私は、いっぱい食べ、いっぱい動いておりました!

    夕方の空がとても綺麗でしたね(*‘ω‘ *)


    今日も1日を
    楽しく全力で生き抜きました♪♪♪

    皆様、お疲れさまでした!

    おやすみなさい☆ミ

    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/07[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    現実を生きる
    こんばんは☆ミ


    今日も1日
    おつかれさまです。


    すごい大雨が降ってますね(゜ロ゜)


    今日出勤予定でしたが、出勤出来なくなり、次回は来週7/13(火)13:30-16:30で出勤を上げております。


    今週日曜日、昼間の時間帯でしたら、ご要望あれば出勤出来るかもしれません。


    もしご希望のお客様がいらっしゃいましたら、メッセージや、こちらの日記のコメント欄にでも、お問い合わせくださると嬉しいです♪


    さて、題名の【現実を生きる】ですが。


    最近Twitterで知り、今バズっている、
    【リカちゃん】の存在をあなたはご存じでしょうか?

    詳細は【現実を生きるリカちゃん】のYouTubeを是非観ていただきたい( ´ ▽ ` )ノ


    さっき全部の動画を観ていて、共感し過ぎて爆笑でした!www


    今でこそ、それなりに家事もこなす主婦として暮らしておりますが、独身時代の自分の一人暮らしの事を思い出してみると、近しいものを感じてしまいました(笑)

    ちなみに、ドライヤーで髪を乾かすのは今でも本当にめんどいです(ヽ´ω`)

    それにしても、YouTubeは観ていて飽きないですね(・∀・)

    個人が「面白い」と思ったものを、気軽に配信出来る時代って、素晴らしい♪
    私にはそういう才能は無さそうなので、ほんとすごいな~っていつも観てます。



    ※写真は仕事終わりのリカちゃん


    では、そろそろ
    おやすみなさい☆ミ


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/05[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    お久しぶりのM君へ
    今日は、お久しぶりにM君にお会い出来てとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤️


    私の出勤をチェックしてくれて、ありがとう♪


    ほんと、しばらくは会えないかと思っていたのに、こんな風にタイミング良く会えるなんて、よほどご縁があるのかもだね(uωu*)❤️


    前より「ちょっと(←)」可愛くなったと言って貰えて嬉しかったよ(笑)


    M君も前より「ちょっと(←)」カッコよくなってたよん( ≧∀≦)ノ笑


    頑張って今日出勤して良かったです♪


    楽しいひとときを、ありがとうございました❤️

    また会える日を
    楽しみにしてるね(○´∀`人´∀`○)


    ❤️心音子より愛を込めて❤️









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/03[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    出勤リクエストを下さった方へ
    この土日出勤リクエストを下さった方、ありがとうございます。


    とっても嬉しかったのですが、土日の出勤がなかなか難しくて···

    お答え出来ず申し訳ないです(´*ω*`)


    短時間になりますが、来週も平日に出勤させていただくことになりました。


    7/5(月)13:30-16:30

    7/6(火)15:00-17:00

    7/7(水)13:00-16:00


    なかなかご予定合いづらいかもしれませんが、お会い出来たら嬉しいです❤️


    来週は梅雨っぽいお天気になりそうですね。

    リフレッシュやたまの息抜きにでも。


    あなたのちょっとした気分転換になれたら、私もHAPPYです(uωu*)❤️


    心音子















    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/01[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    オススメですよ??
    『全裸監督シーズン2』
    一気観しちゃいました~♪


    前作のシーズン1とはまた違った、スピード感のあるお話で、あっという間に観終わっちゃいました!

    好きな俳優さんがいっぱい出ていて豪華でした♪

    久しぶりに西内まりやさんも観れて嬉しかったです(*‘ω‘ *)


    前科7犯、50億の借金って凄すぎる!!!


    しかも借金は既に完済されてるって(゜ロ゜)


    村西とおるさんって、本当に愉快な方だなって思います( *´艸`)


    奥様が元AV女優っていうのもサイコーだなって思うし、なんか想像するに、きっと素敵なご夫婦なんだろうなとか思っちゃう♪


    最近のテレビはいろいろと規制があってつまらなくなってきている気がするけど、ネット配信のドラマって大胆な表現もありみたいだから、観てて面白いですね♪


    Netflix、
    良かったら観てみてくださいね♪


    それでもしムラムラしちゃったら・・・


    是非、お店をご利用くださいね(笑)❤️


    では、今日も1日
    お疲れさまでした(*^3(*^o^*)


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    06/29[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    初めましてのJ君へ
    今日は、たまの出勤の心音子を見付けてお誘い下さり、ありがとうございました♪


    J君にとって「良かった」と思って貰えて私も嬉しかったし、私もJ君に出会えて「良かった」って思いました♪


    楽しいひとときをありがとう!


    お話もいろいろ楽しくて、最後後ろ髪引かれちゃったので、また近いうちにお会い出来たら嬉しいな(*‘ω‘ *)❤️


    ❤️心音子より愛を込めて❤️









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ