比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:07

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/23[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのF様へ
    今日は貴重なお休みの日に、白馬に乗って会いに来て下さりありがとうございました♪

    すっごく謙遜されていたけど、私から見たら胸板が厚く体つきもとっても男らしくてカッコ良かったし、笑顔はとっても可愛いし、終始ニコニコ優しく素敵な王子様でしたよ(*´ω`*)


    普段はよくサウナに行かれて普通のマッサージもされるとのお話でしたが、私のマッサージでも喜んで貰えて嬉しかったです♪


    ちょっと心残りな事はありますが(´ω`)


    また来てくれると約束してくれたので、次回はもっと頑張るね♪

    最後に、
    いろいろとお心遣いもありがとう❤️


    実は私果物好きで、
    特にぶどうは大好き( *´艸`)♪

    だけどなかなかお高いお品なので手が出せず(´*ω*`)
    昨日勇気を振り絞り、初めてシャインマスカットを買いました!!!
    とっても美味しかった!!!!!!!


    今日はF様にいただいたピオーネ、大事に味わっていただきますね(uωu*)シアワセ♪


    本日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️


    再会出来る日を楽しみにお待ちしてます♪


    心音子より愛を込めて❤️






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/22[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございます♪
    明日ご予約のお兄様❤️

    ありがとうございます(*´ω`*)♪

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね♪♪♪


    金曜日に
    出勤リクエストを下さった方へ

    出勤リクエスト
    ありがとうございます♪


    残念ながら今週金曜日は他のお仕事が入っており、出勤難しいです( ´△`)


    出勤リクエストにつきましては、リクエストしていただける事自体はとっても嬉しいのですが、ご希望の時間帯も分かりませんので、なかなか対応が難しいです(。´Д⊂)


    もしよろしければ、具体的な日時を直接メッセージ等いただけますと助かります( ´ ▽ ` )ノ

    このようなご時世のため、今のところ、昼間の短時間出勤しか難しくて...(ヽ´ω`)

    早くコロナが落ち着いて、普通の生活に戻って欲しいものですね(´*ω*`)


    今録画していたNHKの番組『新型コロナ 市民と専門家の緊急対話』を観てました。


    ほんと、
    分断されない社会であって欲しい...。


    私自身はワクチンも2回打ち終わり、毎日の検温、マスク・手洗いは完全に日常化しているし(笑)

    外出も基本控え、体も少しずつ鍛えてます!!!

    栄養バランスに気を付けてご飯も食べ、睡眠も毎日しっかり取っており、日々体調良好ですので、ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ♪


    では、今日も1日
    おつかれさまでした(・∀・)人(・∀・)


    おやすみなさい☆ミ


    心音子







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/22[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    明日の出勤時間が変更になりました。
    今さらなのですが、今までちょっと勘違いしていた事に気付きました(´ω`)



    23(木)13:30-15:30最終受付



    昨日今日とお時間合わなくてか、なかなかお誘いがなく( ´△`)

    朝見た時は、明日はご予約が入ってる♪って喜んでいたのですが、さっき見たら消えていて、ちょっとショックを受けている私です(ヽ´ω`)

    ご都合悪くなっちゃったのかなぁ?

    お会い出来なくて残念です(。´Д⊂)


    明日こそは、この平凡な日常から私を連れ出してくれる王子様はいらっしゃるかしら?

    小さな胸を膨らませて
    期待してお待ちしていますね❤️

    心音子







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/20[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    明日も出勤します♪
    3連休の方は、ゆっくりされていましたか?


    今日も気持ちの良い秋晴れで、お洗濯物も気持ち良く乾いていましたね♪

    今週は珍しく出勤しています( ´ ▽ ` )ノ

    21(火)14:00-16:00

    22(水)14:00-16:00

    23(木)14:00-16:00


    あなたに会えたら嬉しいです❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/20[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのH様へ
    今日は初めての五十路エステのご利用で、私を選んで下さりありがとうございました♪

    普段は本格的な指圧マッサージによく行かれているとの事でしたが、そんなH様から私のマッサージを気持ち良かったと言って貰えてとっても嬉しかったです♪

    エッチなマッサージの方も、いっぱい気持ちいいというお言葉いただけてさらに嬉しかったです( *´艸`)♪

    また会いに来てくれるとの約束、楽しみにお待ちしてます♪

    次回はもっとマッサージの方を多めにさせていただきますね(´ω`)


    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️


    心音子より愛を込めて❤️






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/19[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    明日から4日間
    こんばんは☆ミ

    最近すっかり秋めいてきましたが、体調など崩されていませんか?

    今日辺りは涼しくて、とても気持ちの良い空気感ですね♪

    月がとってもキレイな夜です♪


    明日から4日間、短時間ですが出勤させていただきますので、よかったらお誘いいただけると嬉しいです(´ω`)❤️


    20(月)14:00-16:00

    21(火)14:00-16:00

    22(水)14:00-16:00

    23(木)14:00-16:00


    楽しく心温まるひとときを
    あなたと過ごせたら、幸せに思います❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/15[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    来週も出勤します☆ミ
    来週も、短時間となりますが、出勤させていただきますので、よろしくお願いいたします(uωu*)❤️


    20(月)14:00-16:00

    21(火)14:00-16:00

    22(水)14:00-16:00

    23(木)14:00-16:00


    月曜日と木曜日は祝日なので、普段はなかなかお会い出来ない方ともお会い出来たりするかなぁ?


    一緒に楽しい時間を
    過ごせら嬉しいな(*´ω`*)♪


    あなたからのお誘いを
    楽しみにお待ちしておりますね❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/15[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    再会叶ったP様へ
    なかなか出勤出来なくて、1ヶ月ぶりぐらいになってしまいましたが、私の事忘れずにいてくれてありがとうございます(uωu*)♪


    しかも、前回の約束をちゃんと覚えててくれて、その優しさにもとっても感動しちゃいました( *´艸`)


    再会出来ただけでも充分嬉しかったのに、本当に本当にありがとう❤️


    P様は楽し過ぎて、一緒に居る時間があっという間で今回もビックリ(゜ロ゜)

    そのトークの巧みさは、ほんと芸人レベルと思います(笑)

    人を楽しませる事が出来る人って、サービス精神が旺盛で心が優しい人なんだよね❤️


    そういうトコ、
    大好き(○´∀`人´∀`○)


    フランス人のくだり、こっそり思い出してまた笑わせてもらうね(笑)

    今日も
    楽しい一時をありがとう❤️

    また会える日を
    楽しみにしてるよ~( ≧∀≦)ノ


    ❤️心音子より愛を込めて❤️






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    09/10[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方は
    おつかれさまです☆ミ


    その後、お元気にされておりますでしょうか?


    私は基本引きこもり生活を続けておりますが、

    ワクチンを2回打ち終わり2週間が経ちますので、この度思い切って久しぶりに出勤してみようと思います。


    9/14(火) 14:00-16:00

    9/15(水) 14:00-16:00


    短いお時間となりますが、お会い出来たら嬉しく思います(uωu*)


    あなたからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    07/25[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    本日の出勤リクエスト
    こんばんは☆ミ


    本日出勤リクエストを下さったあなた様、ありがとうございます♪


    しかしながら、土日は出勤が難しく、ご希望に添えず申し訳ございません(´ω`)


    次回出勤日はまだ決まっておりませんが、出勤出来たとしても、いつものように平日の短時間となりそうです。


    皆さん、オリンピックは観てますか?

    私は柔道の決勝戦を観ておりました。

    兄妹で金メダルとか
    めちゃカッコいい!!!

    コロナ禍でオリンピックなんてほんとにやるの?中止にしたらいいのに。。。

    なんて、正直私も思ってました。

    でも、オリンピックを開催するにあたり、沢山の人や国が関わっている事を感じさせるあの開会式を観たり
    (オリンピックの開会式をちゃんと観たのも今回が初めてでした)

    選手達の、今まで積み重ねてきた努力や想いを試合を通じて感じたりすると、何だかんだオリンピック出来て良かったね!って思ったし、
    純粋に、国境を越えスポーツを通じて本気でぶつかり合う選手達の姿に、感動しちゃいます(ToT)

    前向きに頑張っている人の姿には、勇気を貰えるし、私も頑張ろう!って力を貰えますね。

    暑さはしばらく続きますが、体調には気を付けて、明日からも頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ