比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:18

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/30[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    今年も一年、ありがとうございました♪
    こんばんは☆ミ

    お仕事の方は、お疲れ様です!

    皆様、この年の瀬
    いかがお過ごしでしょうか?

    今年もコロナ禍の中、細々の出勤でしたが、おかげさまでこちらのお店にお世話になり、無事2年が過ぎました。


    平日の昼間、短時間しか出勤出来ない状況の中、ご縁あり仲良くしてくださったお兄様方には、大変感謝しております(uωu*)

    また、スタッフの皆様にも大変お世話になり、感謝しております。

    今年も一年、
    本当にありがとうございました❤️

    来年もエロく楽しく!(笑)
    元気に頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

    まだお会い出来てないお兄様とも、来年は会えますように☆ミ


    皆様、良いお年をお迎えくださいませ❤️


    愛と感謝を込めて❤️❤️❤️

    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/24[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    【お礼】T様へ
    今日はお休みの日の、こんなクリスマス・イブでどこも混雑の日に、わざわざ心音子に会いに来てくださりありがとうございました❤️

    早めにホテルに入っていてくださったので助かりました!
    あの時間で満室ですもの!!(゜ロ゜ノ)ノ

    あのコスプレは相当恥ずかしかったです( ´~`)

    でもまだ、去年よりは最近くびれを取り戻していてマシなハズなので、今年で本当に良かったです!!!(笑)

    今日もおやつ一緒に食べれて幸せでした♪


    いつもありがとうございます(uωu*)


    来年も元気で会えますように☆ミ


    メリークリスマス&良いお年を(・∀・)人(・∀・)

    心音子より愛を込めて❤️❤️❤️


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/23[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    【お礼】T様へ
    今日もお仕事終わりでお疲れのところ、心音子に会いに来てくださりありがとうございました❤️

    初めてのサンタコスプレと、お写真もいい感じに撮ってくださりありがとうございます♪

    わざわざ一回おうちに帰って、約束してたあれ取って来てくれたんですよね?(*´ω`*)

    深い愛情を感じましたよ❤️

    素敵なプレゼント
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    今日もお飲み物やオヤツを用意してくださり、一緒に食べたり、色んなお話を聞いたり、とっても楽しかったです♪


    急遽明日も、ありがとう(*‘ω‘ *)


    楽しみにしてま~す♪♪♪

    感謝(uωu*)


    心音子より愛を込めて❤️❤️❤️


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/22[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    こんばんは☆ミ
    今日も一日
    お仕事お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)

    今年は明日で出勤最後と思っていたのですが、24日(金)、もしご要望がありましたら、短時間ではありますが、13:30~2時間くらいなら出勤、出来なくはないかも?❤️

    なんて思っていたりする私です(uωu*)

    もし↑このピンポイント短時間でも大丈夫だよ~ってお兄様がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄かメッセージを頂けましたら、出勤を上げようと思います。

    よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

    ご要望無ければ、今年の出勤は明日が最後となります( ´-`)

    《明日ご予約のお兄様へ》
    ありがとうございます♪
    明日も楽しみにしてますね❤️❤️❤️


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/21[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    【お礼】安定のT様へ
    今日もお仕事終わりでお疲れのところを、心音子とお時間ご一緒してくださりありがとうございました❤️


    まだお会いするのは2回目なのに、T様との関係は何か既に安定感がありますね(笑)


    共通の趣味がある事も分かって、新たな発見嬉しかったです♪


    今日もいろいろ用意して帰りに持たせて下さり、お気遣いいただいてありがとうございます(uωu*)


    JKの意味の謎も解けてスッキリしました(笑)


    こんなに短期間に何度もお会いする機会をいただくと、会えなくなった時にT 様ロスになってしまいそうですよ、私(笑)

    もしかして、私T様のテクニックか罠にかかってしまってるのかしら...???

    次回お会いするのも楽しみです♪

    沢山のLOVEを
    ありがとうございます❤️

    またね(・∀・)人(・∀・)

    心音子より愛を込めて❤️❤️❤️


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/16[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日は前々からお誘いくださり、貴重なお時間を心音子とご一緒してくださり、ありがとうございました❤️


    ちょっとしたハプニングがあって動揺しちゃいましたが、無事にお会いする事が出来て本当に良かったです(*´ω`*)

    長いお時間取ってくださり、飲み物やおやつまでご用意していただいて、何から何までありがとうございます(*‘ω‘ *)

    コメントのやりとりから、私がT様のお眼鏡に叶うような人物では無くて、会った途端ガッカリさせてしまったらどうしよう!って、実は内心ドキドキしておりました( ´-`)

    なので、私の事を気に入ってくださり、とっても嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

    T様は年上のお兄様なので、沢山の引き出しがまだまだありそうで、お話もいろいろと興味深いです。


    私の方こそ、神様に感謝ですよ♪


    また来週お会い出来る事、今から楽しみにしてますね(uωu*)


    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️

    運転気を付けてね(・∀・)人(・∀・)


    心音子より愛を込めて❤️❤️❤️


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/05[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    お伺いした時、タイミング悪くてごめんなさい(^-^;

    T様のオチャメな雰囲気、好きです(*´ω`*)

    お話、いろいろ聞けて楽しかったです
    (*‘ω‘ *)

    私が今読んでいる本、

    『予祝のススメ 前祝いの法則/ひすいこたろう・大嶋啓介』でした!

    「願いを叶える最高の秘訣は、先に喜んでしまうことなんです。」

    って書いてありますよ。

    是非実践してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


    T様のこれからの幸せを祈っております☆ミ


    今日は貴重なご縁を
    ありがとうございました❤️

    またいつか
    お会い出来たら嬉しいな♪


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/04[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ
    まずは、
    先週キャンセルしてしまいましたお兄様へ

    本当に申し訳ございませんでした_| ̄|○

    また懲りずにお誘いいただけますと嬉しいです( ´-`)

    今日明日と出勤リクエストをくださったお兄様へ

    土日は基本的に出勤が難しいのですが、明日短時間だけ出勤上げてみます。

    事前予約が入らなければ、取り下げる可能性もありますので、お早めに☆ミ

    あとは通常通り、
    今週も平日お昼の短時間となります。

    12/5(日) 14:00-15:30

    12/7(火) 13:30-15:00

    12/8(水) 13:30-15:00

    他ご希望のお時間お日にちなど、直接メッセージいただければお会いしやすいかと思います。

    よかったらお気軽にメッセージくださいね(*‘ω‘ *)

    お誘いをお待ちしております❤️


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/29[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    こんばんは☆ミ
    今日も1日、
    お仕事お疲れ様です❤️

    夜勤の方も、お疲れ様です(*^3(*^o^*)

    今日も出勤予定でしたが、お休みをいただきました(´ω`)

    なかなか思うように出勤出来ないのですが、今週は

    12/1(水) 13:30-15:00(最終受付)

    12/2(木) 13:30-15:00(最終受付)

    出勤予定となっております。


    11月ももう明日で終わりですね!

    11月に出会えたお兄様方、本当にありがとうございました❤️

    2021年も後1ヶ月だなんて、毎年この時期になると、何となく気持ちが焦る私です(´*ω*`)

    今年は去年より寒さが厳しいみたいなので、体調崩さないように気を付けましょうね。

    五十路エステでこまめな体メンテナンス、おすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

    お誘いをお待ちしております❤️

    では、そろそろ
    おやすみなさい☆ミ

    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/26[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    こんばんは☆ミ
    お仕事の方は、お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)

    家庭の事情により、出勤を出しても泣く泣く取り下げる日がございます(´ω`)

    ひとまず次回

    11/29(月)13:30-15:00[最終受付]

    出勤を予定しております。

    今のところ、基本的には平日の上記お時間となりますが、

    メッセージにてお問い合わせくだされば、ご都合合わせられる日もあるかもしれません。

    夜の時間帯は難しいです(ヽ´ω`)


    あなたと
    お会い出来たら大変嬉しいです(uωu*)❤️

    お誘いお待ちしてますね❤️

    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ