比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]19:11

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/13[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    今からお愛い出来る、Y様へ??
    Yさん、初めまして❤✨
    百合子をお誘いくださり
    ありがとうございます(///∇///)❤✨

    お愛い出来ること、楽しみにしています❤✨
    どうぞ、よろしくお願いいたします(’-’*)♪❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/10[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    秋日和・・・(///∇///)??
    秋の晴れ間、空がきれいですね❤✨

    季節の変わり目、
    エステ&ハイブリッドで
    ゆっくりと五感を震わせる
    お身体とお心のメンテナンスしています❤✨

    ご自分を愛しましょ❤✨

    お誘い、お待ちしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/10[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    昨晩お愛い出来た、I様へ??
    Iさん、百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました(///∇///)❤✨
    初めましてでしたけど、お優しい方でたくさん誉め愛い(笑)でしたね❤✨マッサージも佳かったってウレシカッタデス✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/10[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    昨夕、お愛い出来たY様へ??
    Yさん、百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました(///∇///)❤✨

    お身体、おつかれさまでしたね~❤✨でもでも、独演会も良いですけど~次回はムーディーが佳いですね(*>∀<*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/09[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    21時00分??
    こんばんは❤️✨

    秋の夜長、エステ&ハイブリッドで
    心とお身体を癒しています(* ´ ▽ ` *)❤✨

    百合子、21:00までにご連絡頂いたら大丈夫ですので
    お誘いを心よりお待ちしております❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/07[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    おつかれさまです(///∇///)??
    少しずつ、水面下で起きてたことに快復の兆しが見えてくるそんな頃でしょうか。。。❤✨

    心身のおつかれに、癒しの水をお届けします(///∇///)❤✨

    今夜、21:00まで貴方のお誘いを心よりお待ちしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/07[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    新月の夜にお愛い出来たM様へ??
    Mさん、百合子をお誘いくださり本当にありがとうございました(///∇///)❤✨
    初めましてでしたけど、美味しい食べ物の話や最近のこと等
    気さくにお話して下さり素敵なひとときを過ごさせて頂きました(*^-^*)❤✨
    お疲れもピークでしたね❤️✨
    今夜は、ゆっくりお休みください❤✨
     
    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/06[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    新月の晩に・・・(///∇///)??
    星々が輝く夜・・・☆ミ

    そんな新月の晩❤✨
    ご自分の心身に癒しをあげませんか(///∇///)⁉️❤✨

    きっと染み入るような、疲労回復になりますよ(*^-^*)❤✨

    21時以降のお誘いも、21時までにお電話頂けると大丈夫です❤✨

    お愛い出来ること、楽しみにお待ちしております✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/04[Mon]
    05:04

    グッドボタン 0
    昨夕お誘いくださったS様へ??
    Sさん、百合子をお誘いくださり本当にありがとうございました❤✨

    初めましてでしたので、ドキドキでした(///∇///)❤✨

    未公開カットのお写真、気に入って下さったとのこと(*´∀`*)ポッ❤✨
    いつもはされない苦手なことも、チャレンジ❤✨お別れ前のアドバイス等々、たくさんの愛をありがとうございました(*^-^*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/04[Mon]
    04:52

    グッドボタン 0
    Re:昨夕お誘いくださった、S様へ??

    Sさん、百合子をお誘いくださり本当にありがとうございました❤✨

    初めましてでしたので、ドキドキでした(///∇///)❤✨未公開カットのお写真、気に入って下さったとのこと(*´∀`*)ポッ❤✨

    いつもはされない苦手なことも、チャレンジ❤✨
    お別れ前のアドバイス等々、たくさんの愛をありがとうございました(*>∀<*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ