比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:02

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/07[Sun]
    00:50

    グッドボタン 0
    昨夜のK様へ??
    Kさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨
    いつも、ふと見つけてくれるKさん❤✨
    Kさんの本当の心の音を聴けて、
    百合子も心が震えました❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    可愛いセクシーKさんのセクシー顔、○好きです(*´∀`*)ポッ❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/06[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    暗くなった時間からお誘いくださってるK様へ(///∇///)??
    Kさん、今夜は百合子をお誘いくださりありがとうございます(///∇///)❤✨
    お愛い出来ること、ドキドキ楽しみにお待ちしております(*^-^*)❤✨

    どうぞ、お気をつけていらしてくださいねU^q^U❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/06[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    貴方の本当の音、聴かせて(///∇///)??
    こんにちは(///∇///)❤✨

    百合子、自分の音を響かせる❤✨
    本当の音、出すことにマイブーム中です❤✨
    貴方の本当の音、聴かせてよ(*´∀`*)ポッ❤✨

    エステ&ハイブリッドで、癒しのひとときをお届けしています❤✨

    貴方とお愛い出来ること、楽しみにお待ちしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/03[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    昨日、お誘いくださったS様へ??
    Sさん、昨日は百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨
    突然のDMからのお誘いに驚きながらも、重ねたメッセージに心の距離が近づいてたのを感じましたね❤✨

    初めてお会いするので、
    ご期待に沿うことが出来るのかドキドキしてましたけど
    延長までしてくださり
    喜んで頂けたようで嬉しかったです❤️✨✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨
    熱を帯びたお話も素敵でした❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/02[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    癒しのひとときを(///∇///)??
    日中は、暑さが戻ったようでしたね(*>∀<*)❤✨

    エステ&ハイブリッドで、癒しのひとときをお届けしています(///∇///)❤✨

    今夜、20時までにお電話頂きましたら20時以降も大丈夫です❤✨

    貴方からのお誘いを心よりお待ちしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/02[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    午後からお誘いくださってるS様へ??
    Sさん、今日は百合子をお誘いくださりありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪❤✨

    DM下さってるので、とても親近感を覚えていますが初めてお愛い出来るので
    ドキドキしながらお待ちしております(///∇///)❤✨

    どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)❤✨

    素敵なひとときとなりますように🎵✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/01[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    今夜、お愛い出来たN様へ??
    Nさん、今夜は初めて百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    お忙しいところをロングにお時間つくってくださり、ありがとうございます❤✨

    お身体、結構お疲れさまでしたね❤✨足、少しでも軽くなって佳かったです(*^-^*)❤✨

    エロカッコいいNさんの中に、とても可愛いキャラが垣間見えて百合子の探求心も萌え(笑)(*>∀<*)❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/31[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    今夜、初めてお愛い出来るN様へ??
    Nさん、初めてお目にかかります(///∇///)❤✨
    ロングでご予約を頂き、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪❤✨

    百合子、ドキドキしながらお愛いのときを楽しみにお待ちしております❤✨
    どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/31[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    お愛いできますように(///∇///)??
    紅葉の深まる季節になりました❤️✨

    心身を潤す、エステ&ハイブリッドの癒しのひとときをお届けしています❤✨
    貴方にお愛い出来ること、楽しみにお待ちしております(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/30[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    今日、お愛い出来たY様へ(///∇///)??
    Yさん、百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました(///∇///)❤✨
    貴方はいつも、ひょこっと見つけてご機嫌さんで、迎えてくださる❤✨
    どうしたの⁉️って顔されるけど、百合子はきゅんってなってるんてすよ(*>∀<*)❤✨
    またまた、お身体メンテナンスの
    おかわりしてくださいね❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ