比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:46

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/09[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    こんにちは(///∇///)??
    こんにちは(///∇///)❤✨

    連休の中日、いかがお過ごしですか⁉️(*^-^*)❤✨

    エステ&ハイブリッドで、
    お身体と頭の中のごちゃごちゃを
    スッキリさせませんか♪ヽ(´▽`)/❤✨

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    素敵なひとときをご一緒につむぎましょう❤️✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/08[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    今年の初お誘いくださったH様へ(///∇///)??
    Hさん、昨日は百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    イルカ話等々、愉しかったデスネ♪✨✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨
    Hさんとお話してると、時間がたっぷりあるような気がするのに、時間が経つのが早くも感じマス❤✨

    今年もご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)❤✨

    Hさんにとって、素敵な一年となりますように✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしています(#^.^#)❤✨

    ※早速のクチコミメッセージ、ありがとうございます❤✨
    身体が楽になったって、とっても嬉しいデス(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/07[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)??
    初出勤です(*^-^*)❤✨

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(///∇///)❤✨

    この一年が、皆さまにとって幸せな年となりますように(^∧^)❤✨

    今夜は、
    エステ&ハイブリッドで、お正月疲れを癒しませんか⁉️♪ヽ(´▽`)/❤✨

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/31[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    最終日にやっとお愛い出来ましたねR様(///∇///)??
    Rさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    長い間、文通だけでしたけど(笑)
    やっとお愛い出来てドキドキでした✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    『人生の折り返し地点を迎え、節目のとき❤✨
    今までの生き方をガラッと変えて行く❤✨
    答えはすべて、貴方の中にある❤✨

    自分の本音に忠実に❤✨
    貴方は、本来優しくて素直な人❤✨自分を信じて❤✨まずは、深呼吸してホッとしよう❤✨』(p^-^)p❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    新しい年が素晴らしい一年となりますように❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/31[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    今年最終日にみつけて下さったS様へ??
    Sさん、昨日は百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨

    初めましてでしたので、お互いにドキドキでしたね✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨
    いろいろと、喜んでくださったようで(笑)素敵なひとときでしたね❤✨

    百合子をみつけてくださり、ありがとうございます+(人・∀・*)+。♪❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    佳いお年をお迎えください(*^-^*)❤✨
    新しい年が素晴らしい一年となりますように❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/30[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    今年も一年、ありがとうございました(*^-^*)??
    今年も一年、百合子をご愛顧頂きありがとうございました(///∇///)❤✨

    今年もいろいろありましたけど、

    新しい年が皆様にとりましても素晴らしい年となりますように❤✨

    佳い年をお迎えくださいね(*^-^*)❤✨

    とはいえ、今夜20時00分受付まで
    貴方からのお誘い心よりお待ちしております❤✨

    エステ&ハイブリッドで、
    2021年のお疲れを癒しましょう(*>∀<*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/29[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    昨夜、初めましてのM様へ??
    Mさん、昨夜は勇気を出して(笑)
    百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました(///∇///)❤✨

    お身体、楽になると佳いですね❤✨昨夜はよく眠れました(・・?❤✨

    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    新しい年が素晴らしい一年となりますように❤✨
    来年もどうぞよろしくお願いいたします❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/28[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    初めましてM様へ??
    Mさん、今夜は
    百合子をお誘いくださり
    ありがとうございます(///∇///)❤✨

    初めましてで、ドキドキですけど
    どうぞよろしくお願いいたします❤✨
    素敵なひとときに
    なりますように(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/28[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    今年も残すところ(///∇///)??
    百合子の出勤は・・・

    今年も残すところ、あと2日(*^-^*)❤✨

    今年もたくさんのご愛顧、ありがとうございました(*>∀<*)❤✨

    どうぞ、お乗り遅れの無いように(笑)(#^.^#)❤✨
    エステ&ハイブリッドで、貴方と癒しの世界へ(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    心よりお待ちしております(*´∀`*)ポッ❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    12/26[Sun]
    15:44

    グッドボタン 0
    昨夜、お愛い出来たY様へ??
    Yさん、クリスマスの夜にお誘いくださりありがとうございました(///∇///)❤✨
    お久しぶりでしたけど、さらに奇才ぶりがパワーアップされてて(笑)(*>∀<*)
    楽しいひとときを過ごさせて頂きました❤✨
    いろいろと、お心配り下さりありがとうございます✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    お忙しいところ、お時間空けてくださったこと嬉しく思ってます❤✨

    どうぞ、佳いお年をお迎えください❤✨
    また、お愛い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ