比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/08[Mon]23:02

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/04[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    暑さ、続きますね(*^^*)??
    こんにちは(*^-^)♪

    土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか

    今日は、暑さしのぎで
    ゆっくり癒しのひとときというのは
    どうでしょう?!

    貴方からのお誘い、お待ちしております❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/29[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    お会い出来たK様へ??
    Kさん、今夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてでドキドキでしたけど、フレンドリーな雰囲気でお迎えくださりホッとしました✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    お身体、張ってましたね~❤✨
    少しでも楽になりますように❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて(*^^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/29[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    こんにちは(*゜ー^)??
    よいお天気ですね~~💦💦

    貴方のお身体、よしよししてヾ(^^ )癒します❤✨

    日頃のお疲れとれますよ❤✨
    アイスみたいにとけるかも(*´∀`*)ポッ(笑)❤✨

    貴方とお会いできること、
    楽しみにお待ちしております
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ※今夜は、19:00までにご予約頂けると大丈夫です❤✨

    今日も、素敵な一日を(*^-^)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/27[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    空がきれいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆??
    気持ちよい風も時折吹いてますけど、

    今日は、一気に夏日ですね💦❤✨

    こんな日は、汗を流してサッパリしてからお身体、ほぐすと気持ちいいですよ❤✨
    梅雨の前のメンテナンスに如何ですか❤✨
    貴方からのお誘い、お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/19[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    火曜日にお誘いくださったN様へ??
    Nさん、先日は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてでしたので、ドキドキでしたけど(///∇///)、気さくにお話しくださり、お若いときの体験を思い出してくださったり、ディープでリアルな体験を教えて頂いたりと大変勉強になりました✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/19[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    火曜日にお誘いくださったP様へ??
    Pさん、お久しぶりにお誘いくださりありがとうございました❤✨

    いろいろお話ししながらも、
    ご希望のお祓いが出来たようで(笑)、スッキリ顔になられて嬉しかったです✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ゆっくりと、安心してお眠りくださいね❤✨おやすみなさい❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/14[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    Y様へ??
    Yさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    今日は静かに流れるひとときでしたね(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    Yさんのはにかみながらの『またね』が愛しいです❤✨

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/14[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございます(´つω・。)??
    日中、暑くなりましたね💦

    百合子、久々出勤にもかかわらず

    なんか、熟女投票あったとかで

    恥ずかしながら(///∇///)

    百合子も入賞したそうで

    お祝いして頂きました❤✨

    ありがとうございます(´つω・。)❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨

    これもひとえに、今までお会い出来たお客様、リピートくださったお客様、投票してくださったお客様、支えてくださったスタッフの皆様のおかげです(*^ー^)ノ♪❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨

    皆様、ありがとうございます❤✨

    この場をおかりして、
    お礼と感謝と愛を込めて❤✨

    今夜、21時までにお電話頂けると嬉しいです(*^^*ゞ❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/30[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    昨夜お会いしたY様へ??
    Yさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    お久しぶりでしたね❤✨その間、ずーっと百合子のページ見てくれてたりと嬉しくお話聞きました(///∇///)❤✨
    Yさんとの場所は、異空間に行ったようなゆったりと不思議なひとときです❤✨
    また、虹色の天使の羽のとこマッサージさせてくださいね❤✨
    お会い出来る日を楽しみにお待ちしています❤✨

    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/30[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    昨日午後お会いしたF様へ??
    Fさん、昨日は百合子に会いに来てくださりありがとうございました❤✨

    久しぶりの再会に、お話が尽きませんでしたね❤✨

    大変なことなのに、Fさんの明るいキャラで思わず笑って聞いてしまいます(*´∀`*)❤✨

    どうぞ、お身体お大事にしてくださいね❤✨

    また、百合子のマッサージも受けに来てください❤✨
    お会い出来る日を楽しみにお待ちしております✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ