比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/05[Fri]23:11

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/13[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨日、お誘いくださったF様へ??
    Fさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    いつにも増して笑うことがいっぱいありましたね❤✨
    Fさんの日々のことも
    一緒に笑えるしあわせなひとときでした✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    きっと、貴方のお人柄に世界が救われています(笑)❤✨

    私も一緒に、免疫力も倍増されましたよ❤✨

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/12[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    青空戻りましたね〜(*´∀`)???
    暑くなりました💦❤✨

    今日は、水分補給忘れずに( ´∀` )bですね❤️✨

    ご予約くださってるお客様、ありがとうございます❤✨

    よろしくお願いいたします❤✨

    今日も素敵なひとときとなりますように❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/11[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    昨夜のM様へ??
    Mさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    最初の出会いから、随分お待たせしましたけど百合子の出勤を待っててくださったことなど嬉しくお話聞いてました✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    お身体、お疲れ様でしたね❤✨
    どうぞ、お大事にしてくださいね❤✨
    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/10[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    おつかれさまです(*^¬^*)??
    今日も、お天気でしたね(*^-^)❤✨

    日頃のおつかれを流しませんか⁉️❤✨

    今夜20時までにお誘い頂ければ、大丈夫です❤✨

    貴方からのお誘いを心よりお待ちしております(*^-^*)❤✨

    今夜も、素敵なひとときをお過ごしください❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/10[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    7日にお誘い下さいましたT様へ??
    Tさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてで、
    ドキドキでしたけど
    思いがけずお時間延長くださり素敵なひとときを過ごさせて頂きました(///∇///)❤✨

    いろ~んなご体験の中から、
    人生を楽しまなきゃって
    笑ってる貴方の姿が素敵だなって思いました❤✨

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/07[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^-^*)??
    如何お過ごしでしょうか❤✨

    ここのとこ、気温が上下しますね❤✨
    こんなときは、リフレッシュすると良いですよ❤✨

    ちょっと、早目に退社してみませんか?(*^-^)❤✨

    今夜、20時までにお電話くださると嬉しいです❤✨

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております(#^.^#)❤️✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/04[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    今夜、お会い出来ましたY様へ??
    Yさん、今夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてでしたので、ドキドキでしたけど
    Yさんのお茶目なとこ(笑)が垣間見えて素敵なひとときを過ごしました✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤ありがとうございます✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/04[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    暑さ、続きますね(*^^*)??
    こんにちは(*^-^)♪

    土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか

    今日は、暑さしのぎで
    ゆっくり癒しのひとときというのは
    どうでしょう?!

    貴方からのお誘い、お待ちしております❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/29[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    お会い出来たK様へ??
    Kさん、今夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてでドキドキでしたけど、フレンドリーな雰囲気でお迎えくださりホッとしました✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    お身体、張ってましたね~❤✨
    少しでも楽になりますように❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて(*^^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/29[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    こんにちは(*゜ー^)??
    よいお天気ですね~~💦💦

    貴方のお身体、よしよししてヾ(^^ )癒します❤✨

    日頃のお疲れとれますよ❤✨
    アイスみたいにとけるかも(*´∀`*)ポッ(笑)❤✨

    貴方とお会いできること、
    楽しみにお待ちしております
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ※今夜は、19:00までにご予約頂けると大丈夫です❤✨

    今日も、素敵な一日を(*^-^)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ