比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/03[Wed]17:36

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/18[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^-^*)??
    蒸し暑さ続きますね(///∇///)💦

    今日19時までに、お誘いくださるとそれ以降のお時間でも大丈夫ですよ❤✨

    私たち、結構地球の影響を知らず知らずの内に受けている(笑)んだそう❤✨
    地球とバランスをとる施術してみませんか⁉️気持ちいいですよ(笑)(*^-^*)❤✨

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております❤✨

    今日も、素敵な一日を❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/18[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    昨夜、お会いしたY様へ??
    Yさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨

    初めましてなので、どきどきしましたけど、Yさんのお優しいご様子に安心しました❤✨

    海みたいで、綺麗でしたね❤✨

    早速に、口コミメッセージを頂き
    ありがとうございます❤✨
    熟睡出来て、とっても良かったです❤✨

    また、お時間ありましたらお誘いくださると嬉しいです❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/18[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    昨日お久しぶりにお会い出来たF様へ??
    Fさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ロングなお時間を頂き、ゆっくりのような速いような(笑)ひととき、いろんなお話出来ましたね❤✨

    大変なこともあったでしょうけど、『会えて良かった~~』と何度も言えるなんてしあわせなことですね❤✨

    また、お時間ありましたらお誘いくださる日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて(*^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/17[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    暑中お見舞い申し上げます(*^-^)?
    暑さが続きますね

    いかがお過ごしですか?

    今夜、20時までにお誘いくださると20時以降も大丈夫です❤✨

    地球とバランスが取れる(笑)、マッサージ良いですよ❤✨

    貴方からのお誘い、お待ちしております✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/09[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    N様へ(///∇///)??
    Nさん、百合子をお誘いくださり
    ありがとうございました❤✨

    お久しぶりに、お会い出来ましたね(*^-^)❤✨
    お元気そうで、なによりでした❤✨

    顔を見に来た~~!
    なんて、・・・(///ω///)♪嬉しすぎです❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/09[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    おつかれさまです(///∇///)??
    晴れ間は、嬉しいけど

    暑さはしのぎたいですね❤✨

    今夜、22時までにお誘いくださると嬉しいです❤✨

    くるくる、優しいマッサージしませんか⁉️✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/03[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    昨日お会いしたK様へ(///∇///)??
    Kさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪❤✨

    初めましてで、ドキドキでしたけど
    いろんな思いもご要望も素直に話してくださるご様子がとても好感が持て、お話しやすかったです❤✨

    Kさんは、どうでした⁉️❤✨

    お身体、おつかれさまでしたね❤✨少しでも楽になると良いなと思いました(*^^*)❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨
    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/02[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    暑いですね(*´∀`)???
    夏らしくなりましたね❤✨

    ご予約頂いてるK様、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪❤✨

    どうぞ、暑いですからお気をつけていらしてくださいね❤✨

    お初にお会いするのを楽しみにお待ちしております(*^-^)❤✨
        。
        。
    暑いときは、水分補給に、涼しい場所
    、❤❤❤で日頃のお疲れを癒しませんか⁉️
       
    今夜は、21時受付け終了時間までにお誘い頂けたら嬉しいです❤✨
    ✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    今日も、素敵な一日をお過ごしください❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/28[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^-^)??
    蒸し暑い日が続きますけど、

    いかがお過ごしでしょうか?❤✨

    百合子、お身体メンテナンス得意です✨❤(*^o^)/\(^-^*)❤✨

    今晩、リフレッシュしちゃいませんか?(///∇///)❤✨

    貴方からのお誘い、お待ちしております❤✨

    今夜は、24:00までにお誘い頂けると大丈夫です❤✨

    素敵な夜をお過ごしください❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/20[Mon]
    03:38

    グッドボタン 0
    土曜の夜にお会いしたS様へ??
    Sさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪❤✨
    初めましてでどきどきでしたけど、
    大切な連絡事項をやんわり教えてくださったりして(笑)
    可笑しくってすぐに心がほぐれちゃいました❤✨

    流石、なかなかのエキサイティング感満載でしたね(笑)❤✨

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤✨

    お礼と感謝を込めて❤✨

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ