比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/11[Tue]16:28

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    お疲れとムラムラの季節♪

    こんにちはimg玉木ですimg

    まだ今のところimg梅雨入りはしていない広島市ですがimg敏感な方はむくみやだるさを感じてる季節img

    むくみもほぐせばなんとかなるimg
    そしてお馴染みのパクっimg年中無休のムラムラもimgおフェラでスッキリ解消ですimg

    玉木の出勤は17時からですimgimg

    玉木

  • 2024
    06/07[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    ヒデさまとは!!初夜だったみたいです♪

    ヒデさまimg2度目ましてかと思いきやimg玉木の勘違いでしたimgimg昨夜はご指名くださりimgお隣りの県からお越しくださりimg感謝感激申し上げますimg
    以前接客させて頂いた方とimgそっくりで人違いしてしまった‥imgヒデさまも以前酔ってimg呼んだ気がしないでもないかもってimg
    お名前を帰宅してお調べすると全然違ってたんですーimgほんとにスミマセンimg
    いつかまたimgヒデさまと再会できましたらimg改めて謝罪させて頂きたいですimgimg

    マッサージをさせて頂きながらimg楽しいトークは玉木の方が癒されてimg感謝の気持ちでいっぱいですimgimg
    ピクピク感じてくださりimg気持ちいいって言ってくださりimg妖艶な表情もたまらなくセクシーでimgオトナなオトコの色気がimg玉木を虜にしてしまう罪作りのナイスバディーさまimg

    そのナイスバディーのimgバイタリティーにも脱帽ですimg
    ハードな業務をこなしてからの長距離運転img120分のマッサージを終えたらimgまたもや長距離を運転してご帰宅imgそして今日も朝からお仕事img頑張り屋さまを絵に描いたような頑張り屋さまだimg素敵すぎますimgimg
    玉木の方がimg元気をいっぱい頂戴したみたいですimgヒデさまと再会できる日が来たらimg癒し癒されのプレイをたっぷりいたしましょうimgimg

    玉木より



  • 2024
    06/06[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    なんか足らないと思ったら玉木♪

    わたるさまに先程img撮って頂きましたホヤホヤの写真を早速投稿させて頂きましたimg

    最近いろいろと忘れっぽいんですがimg
    写メ日記に「玉木」ネームを必ずつけるのが玉木流なのにしっかり「玉木」を忘れとるimg

    玉木もとうとう‥img天然ボケの「ボケ」のみになりましたimg嘆き悲しむ気持ちを少し落ち着けようimg

    玉木をつけて投稿ですimg

    先月26日Nさまへのimgお礼の写メ日記にはimgバナナちゃんを忘れてしまったimgきっとどなたもお気づきではないと思いますが‥なんのことかもわからないかと思いますがimgとにかく玉木は忘れっぽくなりましたimg

    玉木

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    わたるさま☆生フェラつきのマッサージなんですよ♪

    わたるさまimgはじめましてimg2度目のご利用ありがとうございましたimgimg
    かわいいTシャツimg秒でなかよしになれるほどimgお茶目でフレンドリーなお兄さまimg
    お初の時は泥酔してて記憶がないimg今回はシラフでバッチリですねimg

    初対面だけど大胆にimgシャワーをご一緒して頂くことにimg脱いだらなんとイイカラダimgムフフな気持ちがバレませんようにimgツンツン泡泡ウォッシングimgimg
    そのままいちゃこらへimg突入もアリなんですがimgまずはほぐしマッサージをご希望ですimgimg
    硬くなった首のコリコリimgストレートネックツライですよねimg毎日お仕事お疲れさまですimg

    ではではしゃぶって参りますよimg
    「そんなことしてくれるのimgimgイエスアイドゥもちろんですimg「知らなかったimgimg「ほぐし」だけでこちらのお店を選んだ感じですねimg
    レロレロおしゃぶりもimgベロベロチューもimgエロエロ69のいちゃこらもimg楽しく乱れて満喫イッツオーライimgお口にたっぷり溢れる素敵な大放出のぴゅimgimg

    ご苦労が多いお仕事みたいですけどimg楽しくお話聞かせて頂いてimgやっぱりさすがだなあって思いますimg上手く言えないけどimg肉体の筋肉も精神の筋肉もimgimg鍛え方やっぱりスゴイんだと思いますimg
    また来てくださるお約束img楽しみにお待ちいたしておりますねimg
    お忙しいかとは存じますがimg写メ日記ときどきのぞいて見てやってくださいねimg

    玉木より

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    木曜日imgお疲れもそろそろimgお溜まりになってる頃でしょうかimg
    今夜マッサージいかがですかimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    06/06[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimgお元気ですかimg

    湿度も上がりimgムシムシする季節はimgムラムラする季節imgいえ、ムラムラは年中無休でございますねimg

    グッチョリimgほぐされにいらしてねimgimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    06/06[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    コンディションを調えて♪

    こんにちはimg玉木ですimg

    毎日頑張ってるお兄さまimgお疲れさまでございますimgimg

    頑張り過ぎちゃったりimg疲れが取れないままさらにimg頑張り続けてるお兄さまimg

    お疲れもストレスもimgたまにはスッキリとimgイキませんかimg

    玉木の出勤17時〜imgほぐされにいらしてくださいませimgimg

    玉木

  • 2024
    06/05[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    こんばんはimg色んな毎日をお疲れさまですimgimg

    お疲れのお身体をimg全身もみほぐしてimg大事なところはimgパクっと咥えられてimgレロレロとしゃぶられてしまうimgそんなマッサージはいかがですかimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますねimgimg

    玉木

  • 2024
    06/05[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    お疲れさまですimgこんにちはimg

    たまにはお身体を労ってimgリラックスしてマッサージimgimg

    受付終了は23時30分ですimgimg

    玉木

  • 2024
    06/05[Wed]
    10:18

    グッドボタン 0
    週の真ん中☆中だるみ♪

    週の真ん中水曜日img真ん中ファイトimgimg

    中だるみの水曜日imgお疲れなど溜めないでimgほぐされにいらしてねimgimg

    17時ごろ出勤させて頂きますimgimg

    玉木

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ