比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:11

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    最初にお逢い出来て良かったと思う程Mさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でした

    少しだけお久しぶりになるかな

    恵美に逢えて嬉しいよっていつも言ってくれるMさん

    恵美も同じ気持ちだよ

    お互いの事を知り尽くしてるから攻め過ぎちゃうのも愛だからねいつも楽しい時間をありがとう

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね
  • 2024
    03/12[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    殿方様の愛を沢山感じたいな

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様

    恵美と一緒に色々な事をして楽しみましょうね

    今日も素敵な日になりますように

    今日もいっぱい、らぶらぶ出来たらうれしいな
  • 2024
    03/10[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    敏感なR様
    初めましてのR様お誘いありがとうございました

    本日はありがとう

    R様のされているお仕事が難しすぎて、
    純粋に凄いなって思いながら聞いていました

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    楽しい時間☆でしたね☆
    初めましてのTさん

    お誘いありがとうございました

    恵美の事、褒めすぎです

    正直とっても嬉しかったですけど

    近々のお誘いを待ってますね
  • 2024
    03/10[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    また呼んで欲しいな☆
    ご予約をして下さったメルヘンYさん

    あんなことやこんなことして激しく触れ合って恥ずかしかったです

    会話も弾んで楽しすぎました

    差し入れも嬉しかったです

    笑顔での再会を楽しみにお待ちしていますね
  • 2024
    03/10[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しています

    新しい下着を購入しようと悩んでいるのですが

    どんなのがいいと思いますか?

    よかったら、殿方様の意見聞かせて下さい

    20時30分までに逢いに来て下さいねお誘い待っています
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのUさん。お礼です
    Uさんお久しぶりでしたね

    お誘い&嬉しい再会をありがとうございました

    いつもお話が盛り沢山でなかなかプレイに入らないから、、

    楽しくて気持ち良過ぎるから時間が本当に足りなくなっちゃう

    共感できるお話が沢山あり、とても楽しいお時間でした
  • 2024
    03/08[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    長いお時間ありがとう

    夜勤明けでのお誘いありがとうまた逢えて本当に嬉しい

    恵美の欲求を満たしてくれて思い出してはニヤけます気持ち良すぎるよ

    Kさんは、体力ありすぎだね相性良いと思ってるのは恵美だけかな

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    ☆秀佳のO様☆
    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます

    新しい下着褒めてくれて凄く嬉しかったです

    そして、沢山いじめられてクタクタでした

    最後には殿方様もクタクタになっていて気持ちよさそうでしたね

    またお時間合う時にはお誘い下さい
  • 2024
    03/08[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    本日10時30分から出勤♪
    出勤しました10時30分からなのでお時間合うお兄様お待ちしております

    私は、結構匂いフェチだけど最近は柔軟剤もいい匂いのが多いね

    匂いでコレだって見つけるとずっと同じ物を使うんだけど

    外に干すからなのかどうしても匂いが飛んじゃう

    お兄様は、気に入ってる柔軟剤ありますか?

    沢山のお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ