比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:02

お姉さま系 T152/B84(D)/W58/H83
喫煙しない 

この度カサブランカに仲間入りしてくれるのは「みな」ちゃん! 綺麗な黒髪でまさに清楚系って感じの女の子なの! とっても小柄で笑顔が可愛らしくて思わず守ってあげたくなるような妹系キャラ! ちょっぴり恥ず

184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    無事ですか?

    こんにちは!

    昨日は地震…びっくりしましたね

    みなさま大丈夫ですか?

    今日は14時〜出勤です?
    久々のお誘いも
    ありがとうございますimg

    今日も宜しくお願いします!


  • 2024
    08/08[Thu]
    15:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日も暑い中
    ありがとうございましたimg

    なかなかできない、〇〇県のお話もできたりimg

    4つのお話(笑)

    本当に楽しくてimg
    ナカヨシTimeもドキドキimg

    花火の日は心配しながら…
    無事のお帰りを願ってますねimg

    また会えると良いなimg


  • 2024
    08/08[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    てばなせない?

    最近手放せないもの

    ハンディファン(持ち運び扇風機)

    外だとただの熱風…な時があるけどimg

    屋内に入ったときに涼しい風を浴びて、ちょっと幸せ気分になっています(笑)

    寒いのも苦手だけど…暑いのも苦手なimgわがままimg

    皆さんどんな暑さ対策していますか?
    オススメ〜なんてあったら教えてくださいね?


  • 2024
    08/08[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)

    こんにちは?img

    今日はこれから出勤ですimg

    暑くてアイスばっかり食べちゃうimg

    お友達に「今…甘くないかき氷食べたい」って言ったら
    「そんなの存在するの?」
    だって(笑)

    暑くて思考も止まっちゃいますねimg

    涼みTime
    お誘いお待ちしていますimg




  • 2024
    08/07[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    皆さん無事。。?

    こんにちは?

    毎日毎日
    本当に暑い‥
    皆さん無事ですか??

    08/08(木) 12:30 - 14:30

    08/09(金) 14:00 - 17:00

    出勤します

    8月はこの2日間の出勤で、
    次回は9月になりそうです。

    お時間合いましたら是非遊びにいらしてくださいねimg

  • 2024
    07/24[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    こんにちはimg

    今日のお昼は突然の嵐!
    凄かったですねimg


    今日は嫌なこと忘れるために久々に来たよ〜とかimg
    可愛がってくださって
    ありがとうございましたimg

    癒しになったかな?

    また会えるといいな〜?
    連絡お待ちしてますimg


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg

    これから出勤img
    今日も宜しくお願いしますimg


  • 2024
    07/23[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    明日のお昼

    こんばんはimg

    いつも突然…なのですが、
    明日のお昼どきに出勤しますimg

    お時間の合えば是非img
    シャワー浴びてimg
    一緒に涼んでスッキリしましょimg

    ではでは.
    お休みなさい(^^)/


  • 2024
    07/15[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼?

    はじめましてのお誘いimg

    ありがとうございましたimg

    お昼のおやつTimeimg
    時間が無くなっていただいたシュークリームimg

    ご馳走様でしたimg

    一緒に食べると美味しいねimg

    仲良しTimeもimg
    ゆったりな時間が流れてましたねimg



    お誘いくださり
    ありがとうございましたimg

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼?

    土曜のお礼img

    バタバタで遅くなりましたimg


    ずっと会いたかったと
    熱烈なメッセージとお出迎えをしてくださったお兄さま

    ドキドキしながらチャイムを鳴らしましたが、お顔を拝見してimg


    不安だった気持ちが一気に吹き飛びましたimg

    イッキ飲みのレモンティーimg
    スッキリなってもらえて良かったですimg

    あの子の名前、もう忘れませんimg

    またお会いできる日
    楽しみに待ってますimg

    お仕事終わり、お疲れの中ありがとうございましたimg


184件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ