比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:45

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:05

    グッドボタン 1
    ご配慮ありがとう??
    ずーっと前から事前予約してくれて
    ユキノの心のサプリメントと言わんばかりに
    早めのご予約を用意してくれる
    変態紳士??笑

    “ユキノさん 今夜はフル活動ですね”
    と、喜んでくれる優しい紳士
    img

    延長しようかと思ったら…
    最終枠 埋まってましたー笑

    …と、残念そうだったけど。

    なんだか、嬉しそうな表情だったね?

    いや〜、いつも見守られてますね♪

    ありがとう〜??

    でも、昨日とは一転…
    今日は雨降りで心配してるかもね笑




    責め手さんは疲れませんか?と
    聞かれたけど…。
    びっくりするくらい大丈夫だよ〜笑
    ぺにばん続いたら分からないけどね♪
    素敵な時間 YMさんの身体はよく知ってるので
    全然大丈夫です〜??

    3人目でも凄かったテクニックってなんだろう?笑
    わたしが、よく分かってなかった笑
    ある意味疲れてたのかな?(*´艸`)

    寸止め・焦らしかな?やっぱり?
    M性感コースだったもんね?

    私の昨日の反省点は…

    YMさんの身体は柔らかいので
    マッサージが難しいです笑
    圧をかけたり、ほぐす筋肉ないのかな?
    身体のコリも感じにくいって言ってたしね?
    (*´艸`)

    さする程度だよね。
    優しく?
    さすられるのって気持ちいいのかな?
    聴くの忘れてました?

    M性感コースの時はもう少し、工夫いるね♪
    お尻遊びがない分ね♪

    それにしても、昨日は
    安定もあれば進化もしつつ
    エロエンターテインメントは奥深いわ〜♪

    ゆるーく応援してくれたら
    最高に幸せです??

    いつもありがとう〜♪

    気をつけて帰ってね♪?*¨*?.???




  • 2024
    03/05[Tue]
    16:37

    グッドボタン 1
    エスパーユキノ♪
    おひとり様目…急にご予約が入って。

    うきうきで接客終了。

    優雅にカフェで待機_( ???? _ )チョコン
    しようと思ってお店に連絡を入れ
    電話を切った直後!
    ふと、
    “あれ?今日Yさんからお誘いある気がする?”

    その、10分も空かないうちに
    ご予約確約の通知が届いたので…
    ドキドキしながらアプリを確認?

    そしたら、お名前ありました??♀?

    凄かったー笑シックスセンス♪

    Yさんに関しては
    最近、曜日とか関係ないのよね笑

    昔は水曜日限定のイメージだったけど?

    そんな、こんなでわちゃわちゃ
    \( ?? ? \三/ ?? ?)/
    してて?120分コースのお誘い♪

    このコース時間も珍しく?
    ユキノは…少し大丈夫かなぁ?と思いながら向かいました?

    お時間余りそう??
    でも、頑張りたいけど…。

    私とYさんは昔から
    決まってるプレイの大きな流れにそって
    進行していく感じだから。
    イレギュラーを発生させにくいんだよね笑

    安定のプレイで飽きずに
    2人とも興奮しちゃってるから
    このタイミングでイキたくなっちゃうよね?
    ってお時間がいつも通り。
    より、少し頑張ってくれたかな?
    (*´艸`)

    ビンタ×唾液×ペニバン

    とろとろローション×手こき×スパンキング

    お尻圧迫×呼吸管理×乳首噛み

    もっと、言葉に出来るプレイが
    あるかもしれないけど2人の秘密???

    繋がりを感じる
    ペニバンが大好きだよね?Yさん♪

    私のかっこいいオチ?ちんで
    また、たくさんいじめてあげるね??

    電動タイプの玩具♪
    久しぶりにご用意しておきます♪

    ブルブルマシーン好きだもんね?





  • 2024
    03/05[Tue]
    02:35

    グッドボタン 1
    お尻でお礼?
    3月4日(月)(´・ω・`)

    久しぶりの大フィーバー?

    大好きな本指名様3名と
    ネット指名でおひとり様?

    ユキノに逢いに…?*¨*?.???

    お時間つくってくださって
    ありがとうございました??

    し あ わ せ〜?

    お風呂 湯船につかり…
    ちゃんとした、お礼日記は明日だなぁ(´∇`)って
    思いながら…

    今、取り急ぎお礼を?

    また、明日 写メ日記のぞきにきてね♪

    では、今夜はおやすみなさい(-_-)zzz



  • 2024
    03/04[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    スパコースしたい?
    身体がコリ気味で
    マッサージ好きなわたしなら
    身体の疲労が分かってあげれると思う?

    実際気持ちいいんだから??
    マッサージの後の性感って(*´艸`)

    だから、メンズエステとか流行ってるんだと思います♪

    ユキノのスパコースは?

    ?マッサージ?性感?マッサージ

    ?性感?マッサージ?性感

    ?お風呂?性感?マッサージ

    お好きな流れでしてあげたいです??

    今日の気分で変えても楽しいかもね?





  • 2024
    03/04[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    3P卒業しちゃうの?笑
    本日で35回目の逢瀬?

    内28回ほどは魅惑の3Pコースを
    ご利用してくれてたんだけど。

    去年の年末から2Pだね
    img

    ここだけの話?
    最初は2人で会う時…
    緊張してました(^_^;)

    だけど、いまはユキノと3Pしてくれる姫が居ないからね(*^^*)

    誰か出来るようになるまで
    ユキノさんが2人分頑張っちゃう?

    もう1人分を補うには
    大人の玩具は必須になってきます♪

    エネマグラは上手に飲み込めるようになったので?

    ドライオーガズムもしてあげなきゃね?

    次回のプレイ予定にメモしておきます?

    出張行ってきたかいがあって
    お披露目したいプレイもあったけど
    次回に持ち越します♪
    早く味わいたかったら…
    今月また、逢いにきてね(*´艸`)

    まあ、貴方は日記をみるタイプではないかもしれないけど(´・ω・`)

    読んでくれた時ように書いておきますね笑

    おポニョボディを
    毎回可愛い?と愛でてくれてありがとう♪

    ユキノもこれからも
    思いっきり体重乗せちゃう♪?

    苦しくても…嬉しい?って言ってね笑

    では、また元気なお姿魅せてください(*^^*)

    福岡の情報もありがとう♪

    家族に提案してみる♪





  • 2024
    03/04[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    聖水とパンティ持ち帰り?
    2度目の再会?

    前回、聖水を忘れてしまってたから
    m(._.)m
    リベンジ?&サービスパンティ?
    (*´艸`)

    昨日のわたしの聖水
    凄かったでしょ〜?

    たくさん出してあげたくて
    いっぱいお水飲んでたの♪

    お兄:ベッドで聖水希望??♂?

    ユキノ:どこに出そうか?身体?

    お兄:…お顔にー|´-`)チラリズム

    お顔にかけるのはハードル高いのに
    (*´艸`)
    可愛い顔して変態だね♪

    給水シート特大2枚分?

    わたしの大量聖水を
    身体とお顔やお口に注がれてると
    もう…興奮MAX♪

    射精感が一気に込み上げて来てたね?

    何度か我慢させたけど?
    ごめん??♀?笑

    わたしが我慢させてあげれなかった?

    聖水しながら射精させるの大好きなの?

    なぜか、アレ興奮する笑

    私の性癖なんだろうね笑

    最後は潮ふきも?

    2人の液体まみれで楽しかったね(*´艸`)

    雨の日に多いプレイ内容だった♪

    また、お誘い待ってるね??

    汗まみれ?聖水まみれで遊びたい♪





  • 2024
    03/02[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    のぼせないでね??
    お風呂でヌルヌルパーティーも…
    普段はできない非日常空間だと思います(*^^*)

    最大限にプロの技を味わってみるのも
    オススメだったり?

    私には味わってほしい快楽が4種類あるの??

    その、気持ち良さをしっかり体感するには
    やっぱり90分コース〜を推奨しちゃいます
    (*´艸`)

    “ユキノさんに身体を任せるだけで
    なんだか蕩けちゃう(/// ^///)”

    そんな風に楽しんでもらえたら嬉しいな♪



  • 2024
    03/02[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    ヘッドスパ?
    ヘッドスパの本を買ったので
    事前予約特典でお披露目できたらいいな?

    明日は小顔よ?

    イケメン度爆上がり???

  • 2024
    03/01[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    ?男の潮吹きの仕方??
    ?ユキノ流の男の潮ふきの仕方??

    本当は教えたくないんだけどね♪

    情報大放出しちゃう??

    ?????????????????????????????

    水分補給しましょう□?

    亀頭責めに耐えられる人□?

    前立腺マッサージ□?

    いざ!吹かす時は…
    めちゃくちゃゆっくりで□?

    これが出来れば…90%吹けます?



  • 2024
    03/01[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    足腰鍛えるといいよ??
    お尻?でイキたいお兄様へ♪

    女の子の技術も大事かもしれないけど
    結局ね〜…

    足腰鍛えてる人はイキやすいです?

    M性感を機に…健康志向になってみては?
    (*´艸`)

    ユキノ?の経験上身体大きな人も全然感じる人多いけどね((´∀`*))

    深いところまで指を押し付けるから
    力?がいります(´・ω・`)



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ