比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:12

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    2月もありがとう??
    ただいま\(^o^)/広島♪

    今日、出張先から帰ってくるのに
    ついつい、今日も出勤入れてしまいました?

    さすがに、休まなきゃ?ってことで
    出勤を下げてもらい笑

    ゆっくり家路につきます??

    明日からまたよろしくね??

    ?????????????????????????????
    2月は閑散期と言われ…
    ご新規様に5人しかお会い出来なかったけど。

    ユキノに逢いたい?って思ってくれる
    可愛い本指名様達のおかげで
    生きていけました笑

    ゆっくりだけど
    進化してる私とお付き合い頂けたら
    幸せです???



  • 2024
    02/27[Tue]
    16:37

    グッドボタン 0
    念願のカプチョへ♪
    広島にはない
    念願のカプリチョーザに行ってきました??

    野菜ミネストローネ?美味しかった〜?
    ?

    そして、参拝??してきたよ♪
    階段登って 坂を下り…修行感が気持ちいいの♪

    本殿の写真撮ろうとしたら
    偶然日が差してきて綺麗だったよ?




    おすそ分けです??

    これから、夕方から和太鼓演奏観てくるの♪

    和太鼓の音ってさ…何かDNAに響かない?
    (*´艸`)

    私の地元では太鼓をしてる人多かったから
    凄く懐かしいなぁって?

    ノスタルジー(???????)

    今日は出張なか日の休息日??

    ゆっくり休んで、残り2日頑張ります♪

    ?????????????????????????????

    3月1日〜7日までは出勤決定しました♪
    それ以降の出勤リクエストはユキノにメッセージくださいね??







  • 2024
    02/25[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    頑張ってるよ〜?
    こんばんは?

    ユキノは出張先で頑張ってるよ〜?

    素敵なエピソードや言葉って
    プレイ中によく飛び交うんだけど、、、。

    直ぐにメモらないと ユキノは思い出せないの?

    あの時 楽しかった気持ちだけ蘇る(???????)

    色々な経験値は官能クラブのお兄様にも
    たくさん楽しんでもらえると思うんだ〜?

    再会 楽しみにしててね?



  • 2024
    02/23[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    今月は今日まで♪
    しばらく県外でお仕事です??

    なので、今月は今日まで…
    img

    マッサージも練習しなきゃね♪

    官能クラブのスパ・エステ部門も充実させなきゃ勿体ない?



  • 2024
    02/23[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    メッセージありがとう??
    プロフィール写真変えて
    仲良し様がたくさん褒めてくれる
    img

    たくさんメッセージありがとうね♪

    実物見てね(*´?`*) ?ゅ?



  • 2024
    02/21[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    繋がりを感じる♪
    たくさん褒められても
    どう、反応していいか分からない?
    褒められ慣れてなくて
    自分は無慈悲な人間だと思ってました
    (´;ω;`)

    私は冷たい人間なのかも…と。

    人にあまり執着したくないって言いながら
    評価を気にしていたり
    _( ??? )_

    結局、いいとこ取りで良いよね?

    褒められたらありがとう??で良いよね♪

    評価が欲しいならおねだりしちゃうね??

    一緒に人生楽しもう??

    わたしが繋がりを感じるのは
    プレイで感じてくれてる時??
    と お話の中で
    嫌な事が一緒の時と好きな事が共感出来る時
    (*´?`*) ?ゅ?



  • 2024
    02/21[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    揺らす感じ(*´ ? `)ノ
    他の女性キャスト様がどのようなあなる開発をしているのか分からないけど。

    ユキノのやり方を少し紹介しますね?♪

    ????????カウンセリングと感度チェック
    ↓↓↓
    普段あなるを触れてるか触れてないか。
    している方はどの程度気持ちよさがあるのか。その進捗状況で次のプレイのアプローチを変えます♪

    ????????指で優しくアナルほぐし
    ↓↓↓
    あなる入口のほぐしはじっくり焦らずに♪
    だから全然痛くないよ(*^^*)
    股関節・鼠径部・お腹・内太ももなども触れていくよ♪マッサージで気持ちよくなってね♪

    ????????指挿入??準備体操
    ↓↓↓
    挿入ってくる感覚を楽しんでね??座薬みたいだね?この時点で気持ち良くなっちゃう子続出?です?カウパー我慢できないの笑
    気持ちよくなくても大丈夫♪後半のお楽しみ??
    この時の違和感、異物感は生理現象なので大丈夫?だけど、切れたような痛みがある時はプレイは中断しよう!無理は禁物?

    ????????エネマグラタイム
    ↓↓↓
    ユキノは数回に分けてアナル開発します??
    違和感・異物感は回数重ねると和らぐんです。
    人間の身体って学習するんです。慣れるんです??1日でも分かるくらいなので…セルフで自主練してたら余計に感度上がります♪

    ????????2度目の指挿入??
    ↓↓↓
    ここから、ユキノのプレイの本 番です♪
    最初の指挿入の違和感・異物感が激減して不思議な感覚になると思います(*^^*)
    ここから言葉責めや身体の動かし方をアドバイスしてドライオーガズムに導きます??

    ?????????????????????????????

    今日はここまで?
    後半は後日改めて書きますね??

    大まかな説明だけどわかるかな?
    本当はもっと細かい気配りがあるのです♪
    空気感を大切にしてます(*^^*)



  • 2024
    02/20[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    何度もイキたい派?
    最近ハマってますプレイがですね…。

    2〜4回 くらい
    お?んぽイカせる事なんですよ〜(*´艸`)

    どうして そんな経緯になったのか
    わたくしもよく分からないんですが…。

    甘出し射精(ルーインドオーガズム)の
    練習をしてたら
    副産物として何度もイカせるという技が
    出来上がってしまいました笑

    ベテランのお嬢様になってくると
    何度もイカせるテクニックって
    身に付いちゃうのかな?…。

    M男のみんな〜?、こんな感じで何度も射精させられてるのぉ?(* ?????)”

    廃人コースって需要あるのかなぁ?
    (´;ω;`)

    心地よい ぐったり感ならいいけど
    嫌なら嫌って言うんだよ〜??

    ユキノさん 手加減分かんなくなる時あるんだからね〜♪



  • 2024
    02/20[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    今、摂りたい食材??牡蠣?
    2週間前から…今日の日を
    待ちわびておりました??

    ようやく、逢えた〜感謝(?´ ? `)

    ユキノにどのような印象をもっていたのか
    分からないけど♪

    とっても相性良かったと思うんだ??

    ルーインドオーガズム2回と
    シコシコ射精??

    少し休憩をはさんで…
    後ろからお尻遊びからの
    もう一度 イタズラタイム?

    こちらも、思いがけず
    もいっちょ!とばかりに再度射精♪

    すごいね???

    Mさん たくさん出したからさ??
    明日の牡蠣料理が楽しみなんだって???

    きっと身体が牡蠣から摂れる栄養素を
    欲してると思うんだ??

    味覚にも影響あったら素晴らしいね?

    M性感はお食事から
    楽しむ企画もいいかもね??

    身体が元気じゃないと
    エッチな遊びもできないよね?

    医食同源??

    健全なM男の皆様?
    美味しいものたくさん食べて
    暖かいお布団で寝て?
    元気に逢いに来てね??

    そうしないと、ユキノと戦えないよ(*^^*)

    では、Mさん♪
    今日と明日。広島を楽しんでね??


  • 2024
    02/19[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    滑り込んできてね??
    今夜ははじめまして様祭り?

    ユキノはこんなにはじめまして様に飢えていたのだなぁ
    img

    初めて様は緊張する?とか言ってた時代が
    懐かしい?

    まだ見ぬ貴方とわたしのプレイの相性が合ってくれたら…めっちゃ嬉しいのです?

    連続射精のスキルも爆上がり中です??

    ルーインドオーガズム(甘出し射精)

    プレイに興味があれば
    ぜひ、ご指名お待ちしております(*^^*)



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ