比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/16[Tue]09:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    20:45

    グッドボタン 1
    新規様ありがとう♪
    2月に入って3人目のご新規様??

    めちゃくちゃ久しぶりで
    ユキノさんテンション????でした(*^^*)

    県外から旅行で広島??

    再会できないかもしれないけど(´;ω;`)

    ご縁に感謝なのです(?´ ? `)

    女の人のお尻が好きだと言うお兄様?

    私のおしりはどうだろう??笑
    圧迫しながら責めてると
    脚をジタバタしてて楽しそうだったね(*^^*)

    立ったり座ったり、横になってもらったり
    膝立ちさせたり??

    色んな体位で遊んでもらいました♪

    広島M性感。楽しんでくれたなら嬉しいな?

    旅行先でたくさん遊んでね??







  • 2024
    02/17[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    甘出しからの大量射精??
    4ヶ月ぶりのお誘いありがとう??

    久しぶりに逢えて嬉しかったです♪

    相変わらず、圧迫系が好きな変態さん
    (*´艸`)

    今日は圧迫だけじゃなくて…

    アリの戸渡りを後ろから♪そして、股関節??
    アレの根元を抑えながら…亀頭を圧迫しながら腰振りさせちゃったり??

    楽しい時間はいじめたい??

    貴方からのリクエストは
    最近ユキノがハマってるプレイで驚いちゃいました??

    ドロっと甘出し射精。この時 射精している時はノンタッチですね♪

    ここから、落ち着いたら 激しくピストン??
    そしてまた、射精しちゃうのよね(*´艸`)

    仕上げは…男の潮吹き??

    3段階まで堪能させちゃいました?

    お疲れ様です?
    よく、頑張ったね?

    また、ぐったり味わいに逢いに来てくださいね(*´?`*) ?ゅ?




  • 2024
    02/17[Sat]
    12:57

    グッドボタン 1
    セクシー接客業??
    ある番組で風俗の事を“セクシー接客業”と
    言ってて(*´艸`)

    なんか、採用したくなったの??

    わかるなぁ
    imgって…。

    0cmよりもっと深く貴方に入り込みたいです♪



  • 2024
    02/17[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    チョコありがと??
    去年と同じシリーズ??
    今年も先に1つ頂いたら美味しかった?

    明日からお茶請けにしよう〜っと♪

    紅茶でこのチョコ味わいたい気分??

    いつもありがとう??

    素敵な写真も撮ってくれて嬉しかった?
    ちょうど、撮影した後だったからポージングも
    記憶に新しかったのでスムーズだったね??
    (*´艸`)

    私のために、カメラを買っちゃうような
    変態ちゃん♪気合い入ってるね??

    貴方の好きなアングルはもっぱら下からよね〜?
    なんで?笑

    私がかっこよく写るから?(*´艸`)

    私も その方が好きだけどね?笑

    また、ぐにぐに?プレイ楽しもうね?





  • 2024
    02/17[Sat]
    07:31

    グッドボタン 1
    ベージュのパンスト
    ベージュのパンストか黒のパンストか…。

    個人的には黒パンストが好きなんだけど
    清楚系の時はやっぱり肌色が無難かなぁ?

    昨日は風が強くて
    スカートめくれまくってしまって…
    焦ったよ??

    私のスカートを覗いていいのは…
    お尻好きのおマゾだけ(*´艸`)

    そうでしょ?(*´艸`)









  • 2024
    02/16[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    撮影終了?
    <HTML><BODY><div><font color="#0000ff">まだ、秘密??<br><br>最新写真アップお楽しみに??</font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    セクシー接客…早漏編?
    男の人の身体って本人が思っているより…
    かなり、敏感なんだよ??

    あるいは、敏感だと自覚あるがゆえに早漏だったり(???????)

    そんな いじらしい身体はね(*´艸`)

    ユキノお姉さんに任せて??

    早漏ち?ぽの限界突破を味わわせてあげる??







  • 2024
    02/15[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    新規さんと会いたい??
    多分だよ?いや、
    かなり確信もあるんだけど。

    ユキノは太っているので
    あまり新規さんのご指名がないのは
    ずーっと分かっているのね
    img

    だけど、本指名様もそこそこいらっしゃるっていう事実もあるのさ(???????)??
    (リピーター様いつもありがとう??)

    写メ日記でも体格を隠さずに出すのは
    初めて指名してくれる人に会ってがっかりされたくないのと。

    そのままな私を指名してくれる
    本指名様方に恥ずかしいことなんてないから?

    新規様ご予約が少ないのは
    本指名様を優先してるユキノの営業方針が
    間違ってるのかな??

    明日は撮影?

    いま、ポージングで考えてるのは…
    わたしのお兄様方が好きそうなポージングだけ…。笑

    万人ウケを狙いたい気もするけど…
    やっぱり、違うことしちゃうんだろうなぁ?

    少しはカメラマンさんの言うこと
    聞いておこうか笑

    わたし、頑張るね?



  • 2024
    02/15[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    大丈夫だから??戻っておいで??
    “今日で風俗卒業する…よ。”

    どうしたの?? 何があったの??

    なるほど(´・ω・`)手術が決まったのね。

    でも、どうしてだろう?
    img

    絶対また逢える気しかしない?笑

    わたしもその症例調べておくから??
    その症例とEDの因果関係あるのかな?

    とか、ナントカ言ってるうちに?
    今日2回戦しそうだったじゃん??

    ユキノさんのテクニックと貴方の性癖が合わされば不可能なんて無いの(*´ ? `)ノ

    だから、まあ。しばらくは手術したり入院したりで逢え無くなるかもだけど。

    他のお兄様方は1年に1度しか逢えない人もいるんだからね(*´艸`)

    そしたら、ワンシーズンに1度っても全然嬉しいし。
    月に一度来てくれる方もユキノは本当に数える程しか居ないんだからね??自虐笑

    病院で携帯みれるなら…ちゃんと今日教えた
    まさぐり体操してくださいね??

    リンパマッサージしていいか、医師には相談してね(*^^*)

    そして、またユキノに報告してください?

    痩せて元気になったお顔また見せてね??

    では、頑張ってくるんだよ??






  • 2024
    02/15[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    逆にバレンタインチョコ??
    急遽、ご予約ありがとうございます??
    逆に私がチョコもらっちゃった
    img

    たまたま、初挑戦したかった新技の
    手コキ(*´ ? `)ノ

    身体を快く差し出してくれて嬉しいです??

    貴方の言葉を借りれば…
    “絶頂手前がずーっと続く感じ♪”のテクニックらしい??

    しばらく、亀頭責めが大丈夫な方に試して
    自分のプレイに昇華していきたいと思います??

    体験したクチコミ投稿??
    よろしくお願いします?

    私より、貴方のクチコミ文章の方がわかりやすいと思います?

    昨日もありがとうございました??

    お仕事お互い頑張ろうね?



300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ