比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/16[Tue]09:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    慣れるまで…??
    慣れるまで加工時間かかるかな♪

    お顔隠せれば…いい所出せるね???

    昨日も仲良し君と、メッセージでムラムラさせて遊んでた(*´艸`)

    早く逢いに来てね??

    ?????????????????????????????

    今日も仲良し様??急なご予約ありがとうございます??

    嬉しい〜??

    バレンタイン間に合うかな?

    時間との勝負?



  • 2024
    02/14[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    バレンタイン?愛の鞭
    今日だけじゃないけど…??

    いつでも愛のムチ打ってあげるよ♪

    1本鞭とバラ鞭持ってますが、希望の方は前もって連絡くださいね(* ?????)”

    希望がない限りわたしの愛のムチは
    “焦らし・寸止め??”

    M男くん??頑張れ〜??



  • 2024
    02/14[Wed]
    09:41

    グッドボタン 0
    ガマン汁と我慢させる人??
    感度チェック時点で
    我慢できてない汁が滲み出ちゃってる子??

    敏感だから、責めててたのしい
    img

    我慢できないなら…わたしが我慢させてあげる??

    応援系手こき???

    頑張れ〜!(*´艸`)







  • 2024
    02/13[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    ぐったりだけどスッキリ??
    “バレンタインデーはプレイで還元するね??”

    …と、毎年そのスタンスでしたが。。。

    今年は少しばかりの癒しグッズをご用意してるんです??実は??

    プラス、勝手にコスプレ衣装お披露目プレイってどうですか?(?´?` )

    私のお兄様方は 日々頑張ってると思うので
    応援を込めてご用意しました??

    もう既に、本指名様には渡し初めてます♪

    ユキノとの試合も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪って
    含みもあります?

    “ぐったりするけど…スッキリしてる??”
    …という私とのプレイ♪

    人数に限りがあるけど??ぜひ受け取ってください?

    2月はみんな忙しいと思うけど。

    貴方が取りに来ないと…渡せないからね??
    よろしくお願いします??
    いつもより、短い時間でも大歓迎だよ??

    きっちり、わたしは枠に修めるとおもうので??





  • 2024
    02/13[Tue]
    17:46

    グッドボタン 1
    今日から全快??
    べつに…女の子の日は病気ではない無いのだけど?

    少し、やっぱり…色々心境と体調にナニかあるのです
    img

    今日から、聖水プレイもバンバン??

    全快でプレイできそうです?

    観察系ユキノの性感プレイは
    真面目に気持ちいい事が好きな人にオススメです?

    どんな君に逢えるかなぁ?

    楽しみにしてますね?





  • 2024
    02/11[Sun]
    18:56

    グッドボタン 1
    0時まで受付するよ♪
    明日は振替休日だから
    0時まで受付延長しちゃうよん??

    まったりだけど…濃密に責めたい??

    拘束・目隠し・スパンキングや乳首責め♪
    お尻をおまん○みたいに変身させるのが
    超上手い?

    …ま、相性あるけどね??

    ハマる人にはハマるのよ??♀?

    お試しあれ??



  • 2024
    02/11[Sun]
    15:03

    グッドボタン 1
    久しぶりな感じ♪
    先月あったばかりなのに…
    何故か久しぶりに感じたね??

    あの、有名人にそっくりな貴方に誘われて♪
    ユキノさん?めっちゃ嬉しかったよ〜??
    (*´艸`)

    見た目強面なのに…
    “ユキノさん一筋です?”は笑った?

    そーよね?私にしか懐かないでね笑

    春が来るころにまた、再会したいと思うのです♪

    バレンタインプレゼント忘れてごめんね?

    今度、何か考えておくね♪



  • 2024
    02/10[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶり??Thxs??
    T氏〜??今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)

    去年末ぶりだったから…嬉しかったよ〜♪

    今日は高級めなYホテルにてお遊び?

    シャワー?もReFaで素敵?

    オールヌードオプションだったから
    お風呂遊びから密着感がいいよね??
    (*´艸`)

    最近…お尻する時は。
    ほぐしをメインにプレイしてるんだけど
    今日の反応はすっごく良かったね〜??

    身体の中心からドクドク?ビクビクする波が
    私の指にも感じましたよ?

    苦しい表情と気持ちいい表情って似てるから。

    ちゃんと、お伺いたてなきゃね??

    気持ちいいが勝ってたみたいだから良かった??

    今日逢えて良かった点は、もっとあったんだ♪
    良いお話聞けて、やる気でたよ??
    2月だからと諦めたくないですよ??

    私にだって意地があったみたい笑

    よもぎ入浴剤ぜひ、お試しあれ??

    癒されてね??


  • 2024
    02/10[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    カフェ出待機中_( ???? _ )チョコン
    お部屋にずっとこもってると
    やる気がすり減る気がするからね??

    今日はカフェで待機するよん??

    お礼?日記書いたり♪

    自己アピール日記を投稿したいな??

    今月のご予約おひとり様無くなってた?
    寂しい?けど、何か都合悪くなったんだね…。
    また、貴方とご縁がありますように(???????)

    お仕事頑張ってね??



  • 2024
    02/08[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    入ってくる時が好き??
    ユキノの指が
    とろっとろにローションまみれに
    なった時が?
    貴方のお尻と繋がる旬の時間??

    指ち○こが入ってくる感覚に
    神経を研ぎ澄ませて欲しい?

    アナルま○このナカ
    ふわふわっと柔らかくなるくらい
    ほぐしたら快楽が深まる気がする??

    時間をかけてゆっくりほぐして欲しい?

    お尻の緊張が緩んだ先に快感があるよ??

    まずは、小さい快楽をみつけてください??

    ユキノがそのお手伝いするね♪


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ