比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/18[Wed]01:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    2度目まして嬉しい??

    2度目まして様はめっちゃ嬉しいの
    ( *´?`*)

    たまたまかもしれないけど??
    ユキノさんならもう一度逢いたい?

    って思ってくれてるって事だよね♪

    本当に光栄です(???????)

    昨日も今日も再会できてしまった??

    また、可愛い九州弁聴きたいのです??





  • 2024
    01/12[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    素敵なタイミング??
    昨夜はタイミング合いまくり??

    リクエスト出勤確認するまでは…
    と、遠慮してくれて(*´艸`)

    あくまでも 私の自主出勤待ちの姿勢??

    その気持ちが嬉しいのです♪笑

    いつもは 1ヶ月まとめて出勤出すもんね
    わたし( *´?`*)

    ちょっと 今回焦らしてみたよ笑

    YMさんは身体が痛くなるタイプじゃないと思ってたから…腰のモミモミ??できたから。


    2種類の気持ちいい♪をお披露目出来て良かった♪

    今度…
    特別な日にお風呂の気持ちいいもできたら
    3種類の気持ちいい??だよ♪

    お楽しみにね??

    また、ゆっくり逢いに来てください♪








  • 2024
    01/11[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    復活した今日??
    去年の7月ぶり♪2度目のお誘いを
    ありがとうございました??

    イキ過ぎですよ(*´艸`)

    ユキノさんの前では為す術なく
    イカされる運命なのです♪

    90分で全部合わせたら
    5回くらい?色んなもの出させたみたい?

    潮なのか…精子なのか?

    もはや、区別つかず♪

    大変そうでしたね??

    でも、ありがとう♪

    しょぼいお?んぽ
    また、お披露目しに来てね♪

    ユキノより♪


  • 2024
    01/08[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    【女の子事情のご報告】
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#0000cd">こんばんは♪<br><br>私の様子を覗いてくれてるお兄様?へ?<br>ご報告いたします♪<br><br>女の子の日に。今日なったので<br>木曜日までは顔面騎乗や<br>聖水プレイ。ご自宅へのご派遣が出来なくなりますm(_ _)m<br><br>お誘い考えてくれてたらそれを踏まえて<br>ご予約お願いします?<br><br>それらがなくても??<br>楽しませるテクニックは盛りだくさんあるので( *´?`*)<br><br>全然心配せずに逢いに来てくださってもいいですからね??<br><br>よろしくお願いします♪</font><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/08[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    初めまして様には…

    初めまして様とのプレイの時…。

    反応が可愛かったら…さ。

    つい、いじめ倒しちゃうのは
    ユキノさんのせいだけでは
    ないと思います?

    今日もたくさん お身体預けてもらってる??

    可愛い 変態ちゃんたち♪

    ここで されたい事(;//?Д/?/)ハァハァ

    全て吐き出そう??

    そう、例えば…

    お尻ペンペン!!とか??

    ( *´?`*)



  • 2024
    01/08[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    サテン素材でエロ?
    サテン生地でオナニーさせたい??

    素材フェチの変態ちゃん??募集です♪



  • 2024
    01/06[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    励みと財産になります??

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー


    写メ日記は日々の努力。

    クチコミはM性感嬢としての
    “ユキノ”の財産。

    いつも投稿ありがとうございます??

    貴方が体験してる事に共感してくれる方からの
    お誘いが増えると思います??

    ユキノさん♪がんばるね?



  • 2024
    01/05[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    前乗りお疲れ様??
    私とのプレイのために東京から参戦?

    明日は勝負の日♪

    前乗りお疲れ様??



  • 2024
    01/05[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    蜂の毒が…!!
    美容と健康は同源。

    目の前の方を気持ち良くする為には
    心身共に健康でなければ!!

    と、とあるサロンに
    お邪魔してきました…I????)

    なんと、蜂の毒エキスを肌に塗るのです♪

    刺激的な体験だったよ(?´ ? `)

    毒を塗った2〜3分後
    身体がポカポカしてきて。
    じわ〜って( *´?`*)

    自律神経整う感じ??

    こんな気持ちになれるのは
    気持ち良く身体に触れてもらったからよね♪

    色々な方からマッサージ受けたけど
    皆様上手…?

    わたしもヨダレものの接客サービス
    お兄様に施せるようにがんばるね?





  • 2024
    01/05[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    1週間後に??????
    2024年度??
    YMさんの第1回姫初め?

    1週間前に姫納めをしたばかりだけど
    (*´艸`)


    プレイ内容の提案も相まって
    新鮮な気持ちでした??

    もう、出会って3度目の年越し?

    時が経つのは早いです?

    厳しくも優しい本指名様のおかげで
    日々ゆっくり成長してるユキノを
    お披露目できてると思います?

    今日提案してくれたプレイ内容??

    とっても
    わたしの好みです〜???

    ゆっくり…じわじわ追い込むのに
    インターバルを挟みながら??

    まだ、射精させないの(*´艸`)

    それを数回繰り返してイクやり方♪

    YMさんもいつもよりもぐったり?

    可愛かったよ?

    お珍珍も 勃起?スタイルから 120°??
    角度つけてあげると
    凄く気持ちよさそうだった?ね?

    色んな技があるなぁ…と
    自分でも不思議♪

    きっと、まだまだ無限にあるのでしょうね
    ( *´?`*)

    これからも
    2人で少しづつ見つけて行こうね??

    今年はお互いに身体に向き合って
    健康第一で過ごしましょうね♪

    約束?なのです♪

    ?????????????????

    可愛い袋のお年玉?
    ありがとうございました♪

    大人になっても嬉しいお年玉?

    どんな使い方をしたら嬉しいかな?
    ( *´?`*)

    キチンと考えて使わせて頂きますね
    ?

















300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ