比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/18[Wed]01:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    久しぶりにデトックス??
    お友達のお店で
    ヨモギ茶飲みながら蒸されてます??

    明日へのメンテナンス?してるよ♪

    私の元気吸い取っていいよ??

  • 2024
    01/18[Thu]
    04:08

    グッドボタン 0
    言葉責め有りor無し。

    プレイ中は静かにして欲しい時って
    ありませんか?

    ここで言う静かに とは、

    言葉責めが必要ない時です。

    言葉責めはM性感の醍醐味ですが…。

    気持ちいいコトに集中したい時、
    的外れな言葉責めなんて要らない時が
    あるんですよね(^_^;)



    失敗してきたから感覚でわかるんだけど。

    集中力が身体から抜ける人がたまにいるのよね?

    そういう方に集中力を戻してあげる
    雰囲気づくりを大切にしたい??

    初めてお身体に触れる方は特に
    観察眼をもって接してますね♪

    お身体たくさん観てきてる
    わたしですから…。

    身を任せてみてね??



  • 2024
    01/17[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    30回目の逢瀬だった??
    そういえば?

    前回が30回目の官能クラブでお遊びだったみたい??

    でも、長いお付き合いだから
    100回目くらい行ってると思うけどね笑

    でも、データ残ってる限りはその数字みたい♪

    すごーい?

    いつもありがとうございます??

    仲良しYさま?*¨*?.???

    これからも、仲良くしてね??



  • 2024
    01/17[Wed]
    19:54

    グッドボタン 1
    寸止めが得意だけどね♪
    寸止め・焦らしプレイが得意だけど。

    寸止めって体力いるじゃない?
    ( *´?`*)

    そんな時にオススメなのは

    “ドライオーガズム”

    お尻に挿入られるのが苦手な人には…

    もはや、アリの門渡り戦術がある!

    手数の多さが自慢です??

    ?????????????????

    ユキノのNGプレイは
    粘膜接触全般。

    【ご褒美フェラ・アナル舐め等】

    よろしくお願いします??


  • 2024
    01/16[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    去年の6月ぶり4度目??
    秘密のプレイ??

    3度目の壁を半年ぶりに破ってくれて
    ありがとう??

    急に思い出してくれたのね?
    (*´艸`)

    貴方も、そんなに早く時間が経っていたなんて
    思っていなかったみたい
    (*´艸`)

    …と、言うことは。

    お仕事頑張っていたんだね?

    素敵なことです♪

    ベッドで押さえ込み??
    ジタバタしても逃げれない
    可哀想な性の餌食なお兄様♪

    大型の猫なユキノさんに
    捕食されるのみなのです??

    嫌なら逃げれば?笑

    逃がさないけどね( *´?`*)

    年末年始体調崩していたみたいだけど
    これからも、用心してね??

    元気な姿をまた魅せてね??

    ユキノより♪



  • 2024
    01/16[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    心の気持ちいい子から??
    昨日、後輩から突然。

    “いつもお世話になってるから♪
    これ、プレゼントです?”

    ってハンドクリームやタオルハンカチ。
    ネイルケアセットなどなど

    男の子から女子力高いプレゼントもらっちゃった笑

    今度、美味しいものでも
    食べに連れていかなきゃ…笑

    気持ちいい出来事はみんなにおすそ分けするね(*^^*)

    今日も元気に過ごしてね♪

    いま、インフルエンザ周りで流行ってるから
    皆も気をつけてね??

    うがい、手洗い。
    ユキノC補給でお願いします♪


  • 2024
    01/15[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    予約の予感??
    仲良しY様♪
    今日、ご予約の予感してたよ??

    私のシックスセンス…。

    今年も現在みたい笑

    生理休暇おわったから
    完璧に圧迫プレイできるね??

    お楽しみにー!

    本日はあとおひとり様のご案内で終了です??

    よろしくお願いします??



  • 2024
    01/15[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    時代劇…
    必殺??シリーズ♪

    久しぶりに観るとハマる?

    釣りバ カや寅さんも大人になると
    ハマると言う。

    釣りバ カ日誌は…理解した♪

    あとは、フーテンのトラさんを愉しむ許容範囲が私に出来るかどうか??

    まだ、チャレンジしてないけど…。

    楽しみ?

  • 2024
    01/15[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    あなたの目でみてね??
    クチコミや写メ日記で女の子を判断する事は
    当然だと思います(*^^*)

    私のプレイスタイルや
    考え方を少しずつ織り交ぜて
    日記を書いてるつもりです( *´?`*)

    私自身そうなんだけど。
    食べ物も人も
    食わず嫌いはしないようにしてます。笑

    1度受け入れて、ダメだったらダメでしょうがない?って(*´艸`)

    貴方自身で私の評価をしてください?

    ダメなら、ダメでしょうがないよ?笑

    私は貴方にハマるようにするだけ
    ( *´?`*)

    でも、わたしもダメならしょうがないよ♪

    お互い頑張ろ??

    これが、セッションと言う事。



  • 2024
    01/13[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    笑い上戸。
    思い込み激しいタイプなので…
    朝はコーヒー飲まないと目覚めない気分??

    数日前に再会したお兄様は
    ユキノとのプレイで年が明けたって言ってて
    笑った?

    ようやく
    “あけましておめでとうございます!!”
    ってなったって(*´艸`)

    M男性の言葉のセンスには
    いつも笑わされております??

    ありがとう♪

    今日も笑わされたい( *´?`*)



300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ