比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/13[Fri]00:45

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    最近2P??だねっ(*´艸`)
    昨日はおひとりの本指名様のために出張しました??笑

    昨日の夕方からお誘いありがとうございました???

    いつも3Pでのプレイスタイルだったから…
    実は1人で呼ばれると
    すこーしだけ
    img

    緊張してたんだよ?

    だけど、気づいたことがあってね…。


    実は…3Pは初めてのトリオなら都合がいいんじゃないか??
    って思ったの
    img

    TKちゃん?ユキノ?somediv.


    相方が新人の女性ならわたしのやり方を
    見せてあげられるし(*´艸`)
    どんどん技を盗んで欲しい?
    と、思ってるんだけど。

    プレイとしては
    矛盾がしょうじるのよね。

    TKちゃんからすると…
    新鮮さにかけてたんだと思います?

    3Pだとどうしても
    交代ごうたいで責める感じなのがさ、
    ちょっと違う気がしたんです。

    3人でする意味をもう一度…考えなきゃね
    img


    わたしは ベテラン嬢なので
    2Pのプレイスタイルな技なら手数が多いし
    甘えたい男性に沢山かまってあげられるんだけど。

    2人がかりだと…ちょっと分担しちゃうよね
    ヽ( ̄  ̄*)
    衛生面も気になるし。
    愛情が薄まるかんじ?って時があるかも?

    3人が絡み合うようなプレイは…
    もう少し試行錯誤がいるようです?

    難しきです(´・ω・`)

    でも、がんばる?

    これからも、よろしくお願いします??

    ユキノより♪






    また、3人でお遊びする事があるように
    バリエーション豊富にしとかなきゃね♪




  • 2024
    02/01[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    2月22日のお問い合わせの方へ
    メッセージが___か公式サイトに来た気がするのですが…。

    2月22日は事前予約は公式サイトから
    確約できます♪

    ___会員様なら予定日から1週間前から
    受付できます(* ?????)”

    お2人様ほど間違えてブロックしてしまったようです?

    だから、お兄様のメッセージ消えてるかも…?

    スタッフさんと相談しますので。

    とりあえず、この日記に気づいてくれたら嬉しいなぁ?…って感じです♪

    よろしくお願いします♪



  • 2024
    02/01[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    溜まった??色々??
    溜まった性欲img

    溜まった責められたい欲??

    全て搾り出すのが最高最強なのよ?

    M男くんならわかるわよね?
    (*´艸`)

  • 2024
    02/01[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    ハプニングだらけ??
    今日は尾道〜神社へお参り??
    〜空港〜ダイソーまで笑

    ハプニングだらけのドライコースでした
    (*´艸`)






    めっちゃ楽しかった?

    色々あって早く帰ってきたから??

    18:00から受付します??

    たまたま、みつけた方は遊びに来てね♪





  • 2024
    02/01[Thu]
    09:56

    グッドボタン 0
    久しぶりに友達と??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#ee82ee">なんだかんだで…<br>久しぶりの友達とドライブ休暇???<br><br>まったり(つ´∀`)つ<br>楽しもう?</font><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/31[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    爽やか発射??
    官能クラブでユキノは初めての
    “エステコース?”

    YMさんも初の“エステコース”

    ユキノのエステバージン奪うなんて…
    抜かりないわね(*´艸`)

    心配もあったらしいけど笑

    ありがとう??


    トロッ?とした温かいオイルを
    貴方の身体に流しかけて
    リラックスタイムのはじまり?

    コツは…ゆ〜っくりと身体の状態を診ながら
    手や腕、太ももを使って圧迫するよ?

    極めつけは あの秘密の密着??笑

    楽しめたかな?

    プレイ衣装も考えなきゃね♪

    アナルコースやドライコースと差別化するために、
    焦らし・寸止めなどテクニックは使わなかったよ♪

    おかげで爽やか発射でスッキリ?

    また、2月のご予約まで
    お身体ご自愛くださいね♪

    昨日もありがとうございました♪

    この太ももやお股に挟まれて嬉しかった?
    (*´艸`)
    ↓↓↓








  • 2024
    01/31[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    はぶて○き丼??
    先日、本指名様に教えてもらった広島グルメ?

    ふと、思い出してしまって
    img

    調べたら…めっちゃ美味しそう?

    いつか 頬張りたい??

    その時は 写真付きで報告しますね♪




  • 2024
    01/31[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよう??

    [【マイガール限定】2024年も皆様にHAPPYなエチ写メを?]:フォトギャラリー






    エステコースするなら…
    これくらいのコスプレがいいって
    知ってしまった??

    オイルまみれは素肌と相性抜群??

    ♀?“苦しい?”

    ♂?“嬉しい?”

    って会話が好き?





  • 2024
    01/31[Wed]
    01:28

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?
    1日の締めくくり日記?

    久しぶりに書く気がします(???????)

    今日もお兄さんの大切な時間を
    ユキノに遣ってくれて…
    ありがとうございました♪

    ユキノにとっても 大切な時間を
    一緒に楽しめて幸せでした?

    今日はね〜初のエステコース??
    事前予約してくれた仲良し本指名様に
    お披露目したし??♂?

    久しぶりに御新規様ともお遊びできたから
    充実感が結構ある1日でした??

    エステコース??動画で勉強してたんだけど
    実際やるには、、。

    もっと練度上げないとなぁ〜
    ( ̄^ ̄)ゞ

    マッサージの勘は良いと思うので…
    今後期待してください笑

    ユキノとM性感やアナルコースで会ってる
    お兄さんも…
    “今日はマッサージがいいなぁ”
    って思ったらエステコースオススメだよ〜♪

    では、また明日ね??

    おやすみなさい?



  • 2024
    01/30[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    今年は枠を超えていきたいです!
    ここ、数年。

    1日3名様限定で
    ご予約をお取りしていましたが…。

    2024年は無制限にすることにしました??

    限界突破して初めて見えてくるもの
    あるかなぁ?って??

    0時〜のご自宅のお兄ちゃんも元気かなぁ?
    なんて、お姉さん思ってるよ♪

    無理せず、がんばるね?



300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ