比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/09[Tue]04:04

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    お昼から誘惑?
    ?腰から崩れ落ちる感覚?

    ユキノはお風呂で男性が立ってられないくらい
    責めるのが 好き(*´艸`)

    責め方は人によって違うんだけど…???

    貴方は立ったまま責められるの
    大変かな?笑

    “YES or NO”

    心と身体に聴きながら?

    普段はパートナーにお願いできない
    濃密かつ新しい感覚を?体験してね(*^^*)

    たまには、男の子だって
    女の子みたいに喘いでいいんだよ?

    M性感では声出す男の子が大好物な女性多いから?

    少なくとも、私は大好き??







  • 2024
    03/13[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよう♪
    おはようございます??

    これから、まったり準備して
    元気に貴方に逢えますように☆。.:*・゜

    ?
    “水着洗体”や“ねっとり乳首舐め”
    ?

    ワクワク ドキドキするテクニック
    たくさん散りばめて
    プレイしたいな(* ?????)”

    本日13:00から受付スタートです??

    よろしくお願いします??

    *・゜?゚・*:?yukino*?*:.。. .。?.:

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    今夜もありがとうございました??
    元気もらえたから
    また、明日から頑張れます♪

    私も、貴方にとってそんな存在になりたい?

    お兄様貢献できること
    (* ?????)”

    常に考えなきゃね?



  • 2024
    03/12[Tue]
    23:59

    グッドボタン 0
    乳首快楽コース?
    男の人でも感じる性感帯【乳首】

    【乳首快楽コース】は
    乳首周りからペロペロ?チュッチュ?
    感度チェックで貴方の感度を見極めちゃうよ♪
    まずは、優しい舐め方アプローチで敏感にして…
    どんどん成長していく快感に慣れてきたら
    甘噛みや少し強めのペロペロでスパイスを効かせてみよう♪

    【乳首快楽度】・・・?
    ・・・??
    ・・・???
    ・・・????
    ・・・?????

    ?の気持ち良さはそのままに…
    激しい愛撫はお好みで♪
    1辛?〜3辛???で気持ち良さMAX??

    たくさん ペロペロされながら最高のタイミングで絶頂へ導かれる幸福感?
    今夜はぐっすり寝ちゃいそう(*´艸`)





  • 2024
    03/12[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    今夜は…?
    深夜の皆様お久しぶりです♪

    日記を書くために久しぶりにサイトを開いたら。

    みたよ♪してくれてて
    嬉しい気持ちになりました?

    いつも、応援ありがとうございます♪

    ユキノは?数日…
    ホルモンバランスが少し崩れてて
    元気なかったんだけど
    仲良し様からパワーもらいました?

    いつも、本当にありがとうございます♪

    今夜は深夜1:00まで受付延ばしてます
    (* ?????)”

    タイミング合えばぜひ?
    一緒のお時間をください??







  • 2024
    03/10[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    鍼打ってきた♪
    鍼治療が大好きなわたし♪

    良い先生見つけた?

    海外の女王様が相手に鍼をうって
    開眼?させたってお話聞いた事あって…。
    めっちゃ、興味があるんだよね〜。
    (* ?????)”

    鍼灸師の皆様?
    性感に良いツボに鍼打ったことある?


  • 2024
    03/09[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    休日?満喫
    久しぶりにゆっくり?
    時間を気にせず好きな場所に行ってる♪

    東急ハンズで文房具みたり
    旅行支度に使えそうなものとか?
    みてみたり♪

    今月お誕生日だから
    色々ワクワクすること散りばめてるんだ〜♪

    女の子の日はまったりしなきゃね♪

    (*´艸`)


  • 2024
    03/08[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    マッシュル観てたら?
    マッシュル観てたら
    シュークリームが急に食べたくなって
    購入しちゃった?

    ユキノはシュークリームやプリンを
    食べる時は
    咀嚼プレイが多かったから。笑

    1人でゆっくり
    ちゃんと食べるの久しぶりだと気付いて
    自分に驚いてる?



  • 2024
    03/07[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    3月8日(金)は♪
    3月8日(金)は
    12:00スタートで14:00まで
    受付可能です??

    事前予約だと色々準備できるから
    嬉しいけど
    突然のお誘いも嬉しいよ♪

    お遊び考えてるなら
    よろしくお願いします??

    たっぷり可愛がってあげるね?



  • 2024
    03/07[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    べあぷー?
    1月ぶり5回目のお誘いありがとう??

    いままでは
    オナクラコース一筋だったのに?

    昨日はユキノとM性感コース?

    40分から60分に
    時間は延びたけど…
    あっという間?

    着脱から…お風呂も省いて
    (*´艸`)
    プレイ時間に全振りしたのにもかかわらず

    攻めがいのある身体ってこと?
    (*´艸`)

    亀頭つぶし?
    お尻で?さすさす?
    ゆっくりストリップ...?

    全部が刺さってたみたい?

    たくさんほめてくれたから
    ユキノのテンションもバク上がり????

    女の子のせるの上手いね?

    今度する時は潮吹きまで頑張ろ?笑

    ユキノさんのせいにまたしてね??






300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ