比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]03:03

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    昼と夜。いつする?
    身体が活発な時間帯。
    日の高い 明るいうちに性的な遊びをすると
    より 官能的になれる。
    という、言葉を聞いてから

    明るいうちにお誘いしてくれる
    お兄様はエロい?
    って より思うようになりました♪

    なるほど、そんな気もいたしますね??

    夜は夜の良さがある。

    全てを隠して、触れてる感覚だけに
    集中する??

    貴方はみたい派?目を瞑って集中したい派?
    (*´艸`)

    どちらも、楽しもうね?



  • 2024
    03/23[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    昨日もぺにばん??
    仲良しYさん♪
    昨日もお誘いありがとうございました??

    3週間に1度のペースのお誘い周期♪

    やっぱりそうだよね
    img

    そんな気はしてました( *´?`* )

    今月2回もお逢いできたから嬉しかったです??

    初お披露目の柔らかいぺにばん?♪

    気持ち良い?とお墨付き??

    ディルドって柔らかい方がいいのかな?

    昔、献上されたKERAのペニバン。
    パッキン?変えると装着出来るかも。

    そういえば
    試すの忘れてたよ?

    腰をグイグイ押し付けられるのが好きで、
    ピストンも大好きなYさん♪

    ビンタ×唾液×顔面騎乗で興奮MAX??

    私のお尻をお顔に誘導する仕草も好き
    ( *´?`* )

    絶対 呼吸できてない座り方させるから
    ユキノも楽しいよ?笑

    変態さんだなぁ??って笑っちゃう??

    ビンタの時は首上げない方がいいらしいよ♪

    首に負担かかるから??

    頭は枕の上ね♪

    スパンキングの音をまた、お部屋響かせたい
    ( *´?`* )

    四つん這いでお尻ペンペンもさせてね?

    赤く染めてみましょ??











  • 2024
    03/23[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    ニックネーム面白いね笑

    今日、新しくマイガール登録者さんが来たんだけど?

    ニックネームがM男っぽくて可愛くて
    面白かったから
    思わず、メッセージおくっちゃった
    img

    ムテイコウ○○って??

    そうなんだよ…
    M性感は無抵抗になっちゃう子多いんだよね笑

    最初は触りたそうにしてるけど笑

    中盤では身を任せてる?

    無抵抗にさせるほど
    気持ちいいって事かな?
    (*´艸`)



  • 2024
    03/22[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    当選おめでとう♪
    わたしは、詳しくは分からないのだけど。

    チケット当選おめでとう♪

    おかげで今日、貴方とご縁がありました??

    初めてのM性感♪

    ユキノの得意プレイで楽しく過ごせたかな?
    (*´艸`)

    たまには、受け身になって
    ただ、ひたすらご自分の快楽に向き合う時間も大切だよ♪

    また、地元でも遊んでみてね??

    そして、ユキノを思い出してくれたら
    今夜のプレイは大成功です??



  • 2024
    03/21[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ??女の子にしてもらう快感??

    男の子嗜み…オ○二ー♪

    自分でするのも、もちろん大好きだろうけど?

    女の子の温かい手に包まれながら
    して欲しい?

    …そうでしょ?(*´艸`)




    おち○ちんがついてない女の子だから
    出来るプレイってしってる?(*´艸`)

    愛でたいし…いじめたいプレイ
    それはね…?

    焦らし・寸止めなんだよ??

    気持ち良くしたい欲望と…

    もっと、乱れヨガる姿をみたい願望で
    いつもアドレナリンでてます?

    今日も仲良しTKちゃん??
    カルティニでお誘いありがとう♪

    指×おもちゃ×寸止め

    大量発射?長いドクドク射精
    ??

    今月2回も逢えて嬉しかったです?

    ありがとうございました?

    また、ゆっくり逢いに来てね♪





  • 2024
    03/21[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    今夜もチャンス♪
    人生一度は…??

    夢の3P(*´ ? `)ノ



  • 2024
    03/21[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    相性抜群♪
    ユキノの指とおもちゃは貴方のお尻に??

    胸と胸を重ねると密着むにゅっ??

    食い込む感じが相性の良さを測れる材料♪



  • 2024
    03/21[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    スカートの中??
    “スカートの中に入って香りを…??”

    そのリクエスト承りました(*^^*)

    相変わらず、私の得意プレイ
    好きなんだね?

    良かった?

    私の得意プレイで悦んでくれると
    本当に嬉しくなっちゃう(*´ ? `)ノ

    リクエストありがとうね??





  • 2024
    03/21[Thu]
    09:45

    グッドボタン 0
    おはよう?寒いよ〜(´;ω;`)
    おはこんにちは〜img

    昨日からめっちゃ寒いから…
    暖房つけてないと
    冬眠状態になりそうです?

    (ちょっと暖房消すと凄い速さで寒くなる笑)

    ユキノの手は女性にしては
    温かい手なの??

    マッサージや
    性感プレイの身体に触れる時

    とても落ち着くんだって?

    びっくりされるより
    落ち着く雰囲気がわたしは好きです??

    そこから、警戒心を解くように…
    気持ちいい事に誘導したいの??

    今日はどんな1日になるかな?

    貴方も風邪など引かないように
    うがい、手洗いで健康管理しましょうね♪

    “気持ちいい性感は健康な身体から”
    ですよ〜(*´ ? `)ノ



  • 2024
    03/20[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    ??久しぶりのコンビで??
    ヒカルちゃんが復帰したから
    久しぶりに3Pでふわふわボディで包みたいな♪

    ユキノは前立腺が得意で
    ヒカルちゃんは優しく追い込む言葉責め??

    イタズラ好きな2人からの責めに
    貴方はどんな反応をしてくれるのかな?
    (*´艸`)

    全身敏感なM男くんに向いてると思う
    魅惑の3Pコース♪

    ぜひ、1度体験してみてね??



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ