比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:12

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ここは、男が抱かれちゃう屋さん???
    土曜日の夕方。
    貴方は今夜、どう過ごすのかな?
    今日はユキノ姉さんが好きなスタイルのM性感
    を書こうかな♪

    一言でM性感。といっても、女性によってプレイがガラッと変わると思いますが…
    常連さん、どうですか?

    こう見えて、わたし
    最初は、SMの女王様に憧れていたのです。笑

    広島では、なかなかSMプレイが上手くならなくて。女王様は断念しちゃった。というのが経緯かな?

    でも、あるSM好きな人には見守られてて。
    昔の女王様のお話を聞いたり、興味があるプレイをさせてもらったりしてますね(*^^*)

    “女王様になれないなら…
    どうやってメンズを虐められる?”

    そう考えた時、しれっといじめちゃえばいいんだ!って閃きました(*´艸`)

    ユキノのプレイは傍からみれば
    なかなか、SMらしいよ笑

    M男くんにしか感じ取れない私の加虐性があるのかもね♪

    “ユキノさん。いつも優しいですよ???”
    ↑↑↑
    これも、正解??♀?

    アブノーマルは優しさのヴェールで隠してるから??

    だから、ほら。(*´艸`)

    ペニバンで激しく突かれても??
    抱きしめられてるから耐えれるのでしょう?







  • 2024
    03/30[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    【4月もパワフル??】

    [【マイガール限定】まだ肌寒いけど、はだけた姿の写メってエロいよねっ?]:フォトギャラリー


    4月は帰省したり…
    県外出張したりの…バタバタ月間ですが??

    ?の出勤日はいつも広島で応援してくれる
    ユキノの変態紳士や
    可愛い男の子の為に頑張るね♪

    M男くん達の元気なエッチな声を聞いてると
    ユキノも元気になるんだ(*´艸`)

    貴方の心とカラダに貢献させてね(???????)

    ユキノ
    ?????????????????????????????

    【お知らせ】

    公式サイトでは1ヶ月前からご予約承ります♪

    ___では1週間前からご予約承ります♪

    プレイした事ある貴方も???

    まだ見ぬ貴方も??

    ご縁がありますように(???????)





  • 2024
    03/30[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    MAX??は聖水の瞬間??
    2021年ぶりの
    お誘いありがとう(≧∇≦)/

    わたしはお顔みて思い出したけど
    (´・ω・`)

    実は
    Nくんは覚えて無いかな〜?
    って思ってたんだ笑

    だけど、プレイリクエストを聴くと…
    “前みたいに…ぐりぐりを…(* ?????)””
    …と、上級者亀頭責めのリクエスト??

    あ??
    覚えててくれたんだ〜♪って
    とっても嬉しかったよ??

    可愛いお顔して聖水もオプションついてたから(*´艸`)

    どのタイミングでするか2択だったんだけど。

    ごめんね?
    全部出し切るまえに暴発させちゃった笑

    私の感じ取るセンサーが少しバクってたみたい?

    でも、あのタイミングで絶頂するなんて…
    (???????)
    もっと修行という名の調教が必要です??

    こんどは、もっと我慢を命じるね( *´?`*)

    久しぶりだったから 高まっちゃったのかな?

    また、ユキノ姉さんに逢いに来てね♪

    60分でもきっちり仕上げるから
    来店間隔調整してくれたら嬉しいです??

    また、思い出すんだよ♪





  • 2024
    03/30[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    ペニバンで絶頂???
    昨夜も安定+刺激的なアナルドライコース??

    お誘いありがとうございました??

    最近は2、3回に1回くらいのペースでしょうか?(*´艸`)

    M性感で癒しと濃厚手技?
    焦らして楽しんでもらうスタイルをはさんで??

    しばらくしたら…真打登場で
    アナルでドライコース??
    こんな流れになってますね♪(*´艸`)

    新しいペニバンお披露目ってことで…
    KERAの私のかっこいい黒?ぺ○ス

    私の?にグリグリと腰を押し付けちゃう
    変態??

    ローション使う前から
    先っぽからは我慢出来ない汁だらだら??笑

    ゆっくり腰をユキノからも動かすと…
    身体の中から湧き上がる幸福感に身体が仰け反っちゃう?

    ビクビクしてる身体をなだめるように…
    だけど、淫れてる姿を見ると?
    イタズラ心が刺激されるから
    亀頭責めしちゃったり♪

    私の笑い声と貴方の喘ぎ声で響くお部屋は
    まさに2人だけの空間だね♪

    色々、お心遣いもありがとう♪

    今日、バ ニラアイスとクッキー?みたいな
    お土産のお菓子??
    一緒に頂くね??

    では、運転気をつけてね??

    また、元気に再会しましょう♪





  • 2024
    03/29[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    今日のリクエストは??
    今日のリクエストプレイは
    ユキノさんにお任せ?
    って事だったので(*^^*)

    人肌に近いペ二パンパーティーしようかな?

    種類変えてみたりなんかしちゃって(*´艸`)

    もちろん
    貴方の好きなゴッドフィンガー?も??
    ??

    今夜も淫れましょ?





  • 2024
    03/29[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    カバンの整理♪
    今日は気持ちいいお天気だったので
    事務所に行って
    お仕事バッグの整理してました??

    捨てたのは2点。

    ラップマミー用ラップ。
    充電出来ないローター。

    浣腸液や尿道責め用の器具などは
    たまに需要があるので保留?

    ペニバン3種
    アナルパール系3種
    エネマグラ系2種。

    あと、ゴッドハンド?さえあれば
    大丈夫??



  • 2024
    03/29[Fri]
    07:45

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃからの…?
    昨日はずーっと雨だったね?

    昨日ではないけど。
    先日、小雨の時自転車で転けたけど
    (´・ω・`)

    タイツは破れずに肌を少し流血?
    させちゃったよ笑

    破けずに怪我するっていつも不思議に思うんだ?

    ジーンズ越しとか…ね。

    それは、置いといて?

    本日は夜のご予約頂いてます??

    いつも、ありがとう〜♪
    (*´艸`)
    ドライコース久しぶりだから
    とっても楽しみなのです?
    ○○さんも楽しみにしててね♪

    ?????????????????????????????

    ゆきのは、受付スタート枠も大好物????だから。

    ちょっとだけ、気になってる方がいたら
    思い切って逢いに来て欲しいな?

    スタート枠割ってのもあるんだよ?

    会員様も…リピ様も使えるので
    ぜひ、受付時にスタッフちゃんに伝えてね??



  • 2024
    03/28[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    チムジルバンと…??
    本日はMy Happyday?だったので?

    美味しい中華料理と
    チムジルバンとロウリュウでお祝いしてもらいました??

    めっちゃ楽しかった?

    どこでも連れて行ってもらえるって
    なんという幸福なのでしょうか?

    明日からまた頑張る気力を養えました(*^^*)

    ありがとう♪



  • 2024
    03/28[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    1日楽しむ?わ?
    本日は私の特別な日なので♪

    ゆっくり、まったり??

    大好きな美味しい食事して
    私の癒し代表のスーパー銭湯?
    に行ってゆるっとするつもりです??



  • 2024
    03/27[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    4月スケジュール決定♪
    4月のスケジュール決定しました♪



    オフィシャル会員様は事前予約受付中??

    ___会員様は1週間前から受付可能です♪

    よろしくお願いします??

    事前予約特典はおひとり様づつ変えるつもりです??

    コスプレになるのか…
    洗体プレイになるのか?
    (*^^*)

    お楽しみに???

    ??ユキノ??


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ