比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:30

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    我こそは遅漏?募集中
    アルコールを飲み過ぎてる方以外で
    イかせられなかった事がない
    ユキノさん?

    ここ、2、3年で多分イかせられなかった事は
    3回くらい?だと思う?

    本当に上手いのか?ユキノ?

    試したいから…よろしくお願いします?

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    Tちゃん??Thx?
    今日もお誘いありがとうございました??

    最近、よくお誘いしてくれるね??

    ユキノは幸せでございます♪

    2週間前は、ご挨拶するかどうか迷っていたんだけど。
    今日は、一旦地元に帰る事をお伝えできました(*^^*)

    そしたら、可愛い反応で
    ユキノはうれしかったよん笑

    “寂しい?”ってきいたら…

    “めっちゃ寂しい…ぶっちゃけ1番良いと思っていたからね”
    だって??

    ツンデレお兄さん?

    普段はクールなのに
    聞いてみるものですね(*^^*)

    わたしにとってはなんか…じんわり嬉しいものがありましたよ??

    今日は姉妹店の女の子や色んな方からみたよ??
    が入っててびっくりしてます??

    まだ、逢えてないユキノをご贔屓してくれてる
    方からのお誘いお待ちしてます??

    Mくん、Tさん、Jくん…
    には逢いたいな??

    抜けてる方いたらごめんね笑

    俺もです♪って名乗り出てね???



  • 2024
    05/22[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    ん?210分コース?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><font color="#ee82ee">2度目まして様で…<br>210分コース??<br><br>前回60分コースからの…<br>何故なのか??<br><br>なぜなのか聞きたい?<br><br>ご予約ありがとう<br><br>待ってるね??( *´?`*)</font></div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/22[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    久しぶりの?
    久しぶりのご新規様?*¨*?.???

    今日はユキノをご指名…
    お誘いありがとうございました??

    やっぱり初めまして様好き?

    私の今持ってる感性でプレイさせてくれて
    ありがとうね??

    ユキノのテクニック♪
    焦らし・寸止めは予想以上に身体に刺さったみたいね??

    “ヤバい〜?”連発コメント(*´艸`)

    最高にわくわくしちゃったよ♪

    メッセージも嬉しかったです??

    これからも、官能クラブ??

    よろしくお願いします??

  • 2024
    05/22[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    2週間ぶり??
    昨夜も2週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました??

    久しぶりに感じるのはいつも?

    不思議よね〜笑

    定期的に逢えてるのに?

    色んな習慣を整えていかなきゃいけなくなりますね〜(*´艸`)

    お手数おかけしますm(_ _)m笑

    最初から素敵な変態紳士???だったし、
    私と上手に付き合える稀な方なので?
    優しい女性なら上手くやってけそうよ??

    ドSすぎる女性は合わないだろうね?笑

    官能クラブでの逢瀬はあと何回もないかもしれないけど…。

    最後までお付き合いくださいね(* ?????)”

    よろしくお願いします??

    ユキノより♪



  • 2024
    05/20[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    広島の変態ちゃんへ♪
    官能クラブでは
    6年くらい在籍させて頂いてます(*´艸`)

    前店では5年くらいの経験から移籍しました(*^^*)

    新人時代は自分勝手なプレイだったと…
    今になって思います??

    色んな方と出逢えたから今のプレイスタイルになってると思う…今日この頃?

    1度、ユキノに身を任せてみませんか?
    ?

    新しい扉を開くきっかけになると思いますし…
    男の子にうまれて良かった??
    と感じて欲しい?

    あらゆるジャンルのプロフェッショナルに
    身を任せてみる経験も大切だと
    ユキノさんは思います?

    お誘いお待ちしてますね??



  • 2024
    05/20[Mon]
    19:45

    グッドボタン 1
    福寿の本指名様へ?
    やっぱり?
    ユキノがするプレイの中でハード系??

    唾液×ぺにばん×スパンキング♪

    ビンタ×乳首責め×濃厚手技??

    最高な時間をいつも共有してくれて
    ありがとうございます?

    スマートウォッチ??

    沖縄帰ったら買ってみようかな?
    (*´艸`)

    来月も元気なお顔見せに来てくださいね??

    最後まで、よろしくお願いします??



  • 2024
    05/20[Mon]
    17:18

    グッドボタン 1
    弾力お尻??
    今日もご指名ありがとう??

    お時間になりましたら向かいます♪

    弾力のある私のお尻で顔面騎乗が好きなあなた♪

    今日も圧迫プレイやスパンキング??

    ペニバンで遊ぼうね??

    ??????????????????????

    たくさんのみたよ。
    ありがとうございます♪

    わたしもみてるよ?


    7月3日が最後かな?
    それまでよろしくね??



  • 2024
    05/18[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    幸せ者にしてもらった??
    2022年から21回目のお誘いありがとうございました??

    何があるか分からないから…
    逢えるうちにあっておこう?

    その考え素敵ですね(*^^*)

    今日もたくさん放出(☆∀☆)してくれて♪

    ユキノも楽しかったですし幸せ気分でした??

    ユキノを選んでくれた時間。
    本当にありがとうございました?

    あなたの心に時々ユキノを出演させてくれたら
    また、私にも何か伝わると思います(*^^*)

    お互いの幸せを思いあって…
    お互いの生きる場所で輝きたいね??

    そんな気持ちになりました?

    また、最後まで見守っていてください??♀?

    ユキノより♪




  • 2024
    05/17[Fri]
    02:24

    グッドボタン 0
    ごめんね??
    写メ日記も激減させてしまって申し訳ないです?

    いつも、見たよ?
    ありがとう〜??

    色々、色々してて笑

    出勤してる時は絡んでくれたら
    最高に幸せです♪



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ