比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]07:07

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    カルテ…2/17日2番手のお兄さん♪
    性感店の処女に私を利用し
    こんなの初めて〜って
    魂ごとずっぽり抜き取られた
    お兄さん♪

    遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    お洋服が印象的で
    メモのひとこと目に○○○
    って書いてありましたっ(笑

    何もかもが初めてで初心な
    お兄さんをジリジリ悪戯するの
    ほんっと堪らなく好きっ

    避けられない快楽に
    どんどん溺れ
    身も心も剥がされ
    お兄さんのようにクタ…と
    落ちて逝く姿は私を火照らし
    おぱん○びっちょりに
    なっちゃうんですよ(笑

    後ろのお口も、ぷっくり
    可愛い乳首ちゃんも見事に
    逝く快楽に目覚めてくれて
    嬉しかったです♪笑

    またお兄さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/01[Sat]
    00:55

    グッドボタン 1
    カルテ…かず○君♪2/17日
    お肌つるんっつるんの
    かず○くーーーん♪
     
    いつも遠くから帰る途中に
    わざわざ下車してくれて
    嬉しいっありがとうーっ♪

    会った瞬間のぽっと赤い顔♪
    照れてんのかよーっ///
    なんてずっと思ってたら
    ジリジリ焼けてるだけとか
    もーやめてー笑

    今回のいつもに増して
    超〜気持ちよかった〜って
    それめっちゃ最高に嬉しかったー

    だってさかず○君が
    ビンッビンびちょびちょに
    なっちゃうアレは
    鍛えようがないし
    ある意味鍛えたら性癖に
    色々と誤算が生じる…(笑
     
    私のタイミングと
    ○○○×2テクニックとでも
    言っておくかな←偉
    そして、かず○君を
    知り尽くしてるって事が
    何よりの証拠だよね♪

    今度は吊るして…///
    もう考えただけで
    ヤバいよね?
    絶対 気絶する(笑

    また帰ってくる時
    楽しみにしてるねー♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/30[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    ★★昨日の感謝&3月の大っ感謝★★
     
    先月も12日と思ってたより
    少ない出勤でしたが
    そんな中私に貴重な貴重な
    楽しすぎるお時間を作って下さり
    大っ大っ大感謝です
     
    嬉しすぎる再会
    素敵過ぎる出会い
    沢山のご縁に恵まれ今月も
    リピ様と繋がれた
    奇跡!と
    私を見つけてくださった
    新しいワクワクの
    偶然!とで
    とっても幸せいーっぱい
    日々を過ごす事が出来ましたっ

    偶然ではなく必然!だった事
    祈りつつ、、、
    今月はもう出勤はないですが
    来月から気持ちもグッと引き締め
    元気フルチャージで
    更に皆様と楽しみ癒せるように
    色んな角度で知識を積み重ねて
    痴女って参りますので
    またそのHなお身体貸して下さいねっ
     
    また4月も嬉しい再会
    新しいご縁がありますよーに
     
     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    ド変態で超〜楽しすぎる1日を
    過ごす事が出来ましたっ

     
    たっくさんの差し入れも
    ありがとうございまーす
     
     
    sakuraさんに///だったけど
    結果咀嚼でフルーツサンドは
    ○Pの胃袋にねじ込んじゃった
     
    そしてそして
    こんな時間だからお腹も
    空いてるだろーと思って…///
    帰って食べてって
    おーにーぎーりー!
     
    ウインナー何年ぶりに食べただろ…
    やっぱ…おいち///泣

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    sakura

     
  • 2023
    03/29[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとうーっ★出勤報告★
     
    さっきまで遊んでくれた
    ○○○ーありがとうーっ♪

    帰るのが隣ってのがジワる(笑
    お察知の通り日記が半世紀程
    溜まってるので
    また改めてお礼日記書くから
    生きててねー(笑
    (半世紀後)

    そして次のご予約まで一旦帰宅
     
    ついでに今日の日記に
    書き忘れてた出勤報告っ

    次回は週末の土日曜日でupしました
    金曜日は私用で出れないので
    金曜日大好きリピちゃんは
    気をつけてねー!
     
    それではご予約
    お待ちしておりまーす♪

    sakura

     

     
  • 2023
    03/29[Wed]
    13:40

    グッドボタン 1
    カルテ…2/14日2/21日のリピちゃん♪
    やん♪
    俺、風俗予約した事ないのに…
    初めて待った…///
    もう嬉しかったあーっ
    感動しちゃったよ
    お姉さんっ

    初めての日より素直が更に
    磨きがかかって天使に
    なっちゃうんかー思った(笑

    今まで沢山のお姉さん達に
    手を焼かせてきた
    強者アナルちゃん♪

    初めて逝くううー感覚覚えて
    大感動してから
    私の指ちん○が大好きに
    なっちゃって
    んもーエッチー///
     
    sakuraさんがやっぱり
    めちゃくちゃ気持ちーから…///

    ベットの上では今まで
    誰にも開けてもらえなかった
    扉を開けてもらえた開放感
    向こう側の自分に私を介し時々
    会えるようになってきて
    私もめちゃくちゃ
    嬉しいーよん♪

    もっともっと体も洗脳し
    いつでも曝け出せるように
    私も全力でアターックするよw

    また欲しがりに来てね♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/29[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★?おちっこ?で解決!★本 日出勤〜
     
    Hi
     
    言ってなかったけど
    いつでもどこでも
    秒でちびれちゃう大重宝の
    穢れを祓う聖なる水
    おちっこ
    アソコから販売してるから
    いつでも御遠慮なくー
     
    しかも突然出して〜///の
    おちっこは濃度が非常に高いので
    マニアには絶賛好評中
     
    夏は良いよ〜
    暑ければジャーっと浴びれるし
    喉もゴクゴク潤せるしー
    夏バテ防止塩分チャージと
    全てこの鮮度抜群おちっこで解決!

    と、言うわけだ
     
     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超ー刺激的で大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    この前私の都合でキャンセルに
    なっちゃったペットちゃんっ
    次回の出勤1番で
    会いたいです〜って

     
    かわいい〜///

     
    とってもお利口さんだったから
    ドロドロのあげたら
    大っ興奮して喜んでて
    可愛かったな〜///
     
    ラスト枠のお兄さんの
    あの展開人生初過ぎて2人オロオロw
    やっぱり乳首は神だ〜♪

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
     
    本日もご予約早くから
    感謝 感謝です!
    まだまだ受け付けてますので
    脳内の変態話を私にチクリ
    細胞レベルまで快楽を浴び
    バイブスぶち上げに来てねーっ
     
    お待ちしておりまーす♪

    sakura


     
  • 2023
    03/28[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    首持ってかれるわけー★本日出勤★
     
    髪が長すぎて
    無意識に立とうとすると
    肘や背中に挟まれ
    だいたい首持ってかれる
    sakuraです
     
    おかげ様でそこに髪の重みも
    合間り首めっちゃ
    強くなってるわけ〜

    切りたいわ〜
    だいたい君達が
    切るなって言うから
    あるだけの髪でしかない(笑

    もう既にご本人様は
    飽きを通り越して
    興味無い感じよ

     
    本日と明日早くからご予約も
    感謝 感謝でーす
     
    まだ空き枠もございますので
    逃げ場のない快楽のどん底に
    突き落として差し上げますので
    脳内パラダイス味わいに
    いらしてくださいねーっ
     
    それでは今週も
    よろしくお願いしまーす
     
    sakura


     
  • 2023
    03/28[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    カルテ…2/14日2番手のAさん♪
    ご自宅 90分のAさん♪

    遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    そしてそして
    メモしてなくさっぱり
    分からない状態な事
    コースすらですう…焦

    せっかくお時間割いて
    下さったのに
    申し訳ないです!泣

    この日は私の色仕掛け
    攻撃とおてての攻撃で
    存分に楽しんで貰えましたか?

    楽しんでもらえてたら
    本望です(笑

    それ俺ーってまたお誘い
    下さると嬉しいです♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/28[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    カルテ…2/14日1番手のリピさん♪
    顔より脳のシワが少ないと
    絶賛好評中の私の朧気な記憶力…

    その僅かなシワの中に
    前回の会話
    めちゃくちゃ覚えてて
    ビックリさせたのは
    お兄さんと自分自身でした(笑
     
    この日は先月ぶりのご予約
    ありがとうございました♪

    いい大人がアナルちゃん
    あんなに怖がってたのに
    嘘みたいにね〜(笑

    前回はうっそーって
    ところてんでポイポイ
    逝っちゃうし
    まだイケるのおおお〜?!
    って最後は私が得意の
    同時逝きフィニッシュっ♪

    今回は長いお時間
    えっちーな事も濃厚なお話しも
    沢山出来て凄い人生の
    勉強になりましたっ♪

    ベットの上では…///
    だけど…
    仕事は尊敬の眼差しで
    しかないです!

    感度upにまたのお誘い
    お待ちしておりまーす♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/27[Mon]
    23:36

    グッドボタン 1
    カルテ…ケント♪2/11日
    ね〜ケント
    ガチで私の肩や指、腕を
    確実にぶっ壊しに来てるよね…

    あ、
    もうこれ営業妨害だから!
    わかる?w

    この鋼のド遅漏ちんち○
    チロチロぶら下げ そのうえ
    手強いアナルの猛者ときた(笑

    でもsakuraさんに初めて
    逝かせてもらったって言うか
    sakuraさんしか逝けない///
    って一言が私を簡単に
    喜ばせお調子者に輝かせるのよ(笑

    いつも私が
    びっしょびっしょだけど
    なんていうの、この
    スポーツマンのような
    爽やかな光る汗〜

    ケントがヒィヒィ〜
    アンアン言ってるのは
    私に対する熱い応援だと
    思ってる(笑

    いつもおしゃべりは
    控え目だけど
    ずーっとニコニコ素敵な
    笑顔をくれるケント♪

    この前初めてスーツ姿見て
    マジでたまげた!
    そんなにカッコよかったっけ…
    汗笑

    めっちゃ似合ってたよーっ
    また腕破壊しに来てね♪笑

    いつも感謝
    sakura
     

     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ