比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/11[Tue]18:20

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日の感謝?桐島〇とバグる笑??本日 出勤〜
     
    どっかのホテルで昨日
    見かけたチラシ

     
    もう宮○大輔にしか
    見えなくなったw

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ
     
    昨日は大好きな
    リピちゃんdayでした
     
    ラスト枠キャンセルになったの
    すぐに埋めてくれたリピちゃん
    ありがとうーが溢れてるう〜
     
     
    昨日日記に書いた
    めっちゃ可愛すぎなお菓子っ
     
     
    雪みたいにフワッフワッで
    触ってマジでびっくりしたっ!
    全く甘くなくてレモン味っ
    琥珀もめっちゃ可愛い
    いつもありがとねーっ♪

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
     
    本日も早くからのご予約
    感謝 感謝です
     
    まだ空き枠もございまーす♪
    可愛いー女の子を弄り
    そのテクニックでキュンキュン
    さすってのも良いけど
    たまには逆に快楽に溺れるのも
    いいわよ〜っ
     
    リピちゃんはもちろん
    初心者様〜変態玄人様まで
    お待ちしておりまーす♪

    sakura

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがとうーっ?
    あれれ〜っ
     
    変態リピちゃんのおちり
    いじいじしてたら
    ラスト枠のご予約キャンセルに
    なってたよっ?(笑
     
    とっても残念さんだけど
    またお誘いお待ちしておりまーす
     
    そして今のお時間まで
    遊んでくれたリピちゃん達
    ありがとうーっ♪

    めっちゃ可愛い〜っ
    広島の手土産貰ったのーっ///

     
    可愛すぎたから中身また
    見せたいっ!笑

    てっ感じでラスト枠
    空きましたので
    変態ごっこのお誘い
    お待ちしております笑

    sakura

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    カルテ…Kさん♪2/21日♪
    次の日もいつも通り
    満喫出来ましたーって
    色んな情報とまたこっちに
    飛びます!メッセージ←笑♪

    安定の忘れた頃にやってくる
    カルテですが←笑
    この日も遠くから遊ばれに
    来て下さり
    ありがとうございました♪


    めっちゃ可愛い〜っお土産まで
    ありがとうございます♪♪

    nyan♪

    何しても楽しませてくれる
    頑丈なド変態さんだから
    sakuraのやりたい放題っ///

    ボコボコになるより
    ヘロヘロになりましたっ///って
    下のお口も感度上がって
    更にさらに!
    たのもしくなってきましたねっ♪

    お話でもいつも
    楽しませてくれるから
    私も旅行気分味わってます(笑)

    とってもオシャレで紳士なKさん♪
    またまん丸芋虫にされながら
    沢山耐えに来てくださいねっ♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    カルテ…2/20日3番手のお兄さん♪
    大の字に拘束されて
    ヘラヘラになってた
    お兄さん♪…笑
     
    カルテが
    半世紀ほど遅れてますが
    この日は何時間もかけて
    ヘロヘロになりに来て下さり
    ありがとうございました♪

    事前にメッセージで
    やり取りしてたけど
    そんな遠いとは
    思ってなかったので
    びっくりしましたっ笑

    来るだけできっとお疲れ
    だろうと1ミリも動かなくて
    済むように大の字に貼り付け
    好き放題やり放題に
    させて頂きましたが…
    止めてええ〜っうおおおおぉ!!焦
    逝っくううううう!!
    無理いいいい〜!!
    助けてええええ〜///と
    誰に助けを乞うたのかは謎ですが←爆
    大暴れしちゃってて
    やっぱり…泊まろっって
    逆に1ミリも体力残ってなくて
    可愛かったですw

    次の日ちゃんとおっきして
    仕事行けたとメッセージ
    くれたので安心したよ(笑
     
    また来てくれるみたいだから
    次はアレ!楽しみにしてまーすっ♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/16[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    昨日の感謝っ??ぺー?は無理???爆 ?今週の出勤upしました- ????
     
    こんな事も素通り出来ず
    わたし大爆笑したんだけど…

     
    地味なのが耐えれん
    爆笑wwwwww
     
    わたし疲れてんのかな…?
    ブッ…腹筋割れるwww

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    リピちゃん達差し入れ
    いつもいつもありがとうーっ

     
     
    大好きな私のオールスター達っ
    さすがに関心しちゃう
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    今週の出勤全てupしましたので
    sakuraで良かったら
    逃げ場のない快楽…
    ジンジン細胞までねっとり犯され
    癖になっちゃう絶望感と開放感
    その目で 脳で 身体で 
    堪能しに来て下さいねーっ
     
    それでは素敵な週末を〜

    sakura


     
  • 2023
    04/15[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★さっきまでのありがとうー っ★

    ド変態リピちゃんから
    めちゃんこ急なお誘いあって
    大慌てでお昼からの出勤
     
    1番のリピちゃんは
    予定が組めないから
    いつも昔からこうなのよね〜っ
    でも私を困らせるところも
    可愛いーでしょ?笑

    今一旦帰宅して来て見たら
    出勤時間12時間ぐらいに
    なってて焦ってる(°°")
     
    あ、今のお時間まで
    遊んでくれたリピちゃん達
    ありがとうーっ!
     
    なのでちょっと短くしようか
    悩んでるとこっ

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的でド変態な
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
     
    差し入れもありがとうーっ
     
    昨日はお店初の新規様だらけの
    初々しい1日だったよっ!
    sakuraを選んでくれて
    嬉しかったっ///

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    昨日のメッセージも返せてないから
    後ほどお返事返しまーす!

    sakura

     
  • 2023
    04/14[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    カルテ…ハウル♪2/20日
    今度あの空間に
    しれっと厭らしいのいっぱい
    ぶら下げて帰ろうかと
    企んでるんだけど…笑

    この日も
    ご予約ありがとうねーっ♪

    あのお洒落でエロい空間で
    ハウルをベッドに縛り付け
    なんとも言えないゾクゾク感に
    期待してる自分の内の恥ずかしさと
    裏腹に反応しちゃう
    その可愛いお顔と厭らしい身体

    どこからお料理しちゃおって
    上からじーっくり眺めながら
    少しづつ味わっていくの
    ほ〜んと大好きっ♪

    おめ目もトロットロに
    させながらセクシーな目つきで
    私に魅せ付けてる感じが
    また私に火をつけるのよね〜♪

    乳首ちゃんも無事
    クリ乳首に開発しちゃったから
    たーっぷり逝かせ狂う姿が
    これからも沢山眺められると
    思ったらもうワクワク♪

    かなり手強い遅漏ちゃんだけど
    sakuraにコネコネされたら
    ドピューって絶対不発じゃ
    終わらないからちょっと
    安心よねー♪

    また色んなHスイッチ
    いっぱい探して感度も遅漏も
    撃破していこーっ!

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/14[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    カルテ…2/20日1番手のお兄さん♪
    あらやだ!
    華奢で色白世の中の汚い空気
    吸ってなさそうな可愛いお顔して
    セフレが居たなんて
    お姉さんおめ目ビョーン
    だったわよ!!笑

    遅くなったけど…
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    初めての性感でアナル…///
    sakuraさん選んで正解〜
    だったでしょ?笑

    処女奪う予定が…え?
    そんな可愛い顔して
    アナ○ーして頑張ってたなんて
    んも〜勝手に想像して
    sakuraさんの方が
    興奮しちゃったわよ!笑

    自分でドライオーガズム
    達成するのって簡単そうで
    結構難しいって分かってる
    みたいだったけど
    sakuraさんにいとも簡単に
    ポイポイっ逝かされて
    快楽に溺れながら歪む顔が
    また可愛かったあ〜///

    声もキュートでたまらなかった♪
     
    あんな恥ずかしい体位で
    自分の色々魅せ付けられながら
    弄られ快楽と苦痛の狭間に
    酔ってる姿がもう愛おしい〜の♪

    趣味も1発で当てた私
    凄い!笑

    また非現実楽しみに来てね♪

    出会いに感謝
    sakura



     
  • 2023
    04/14[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    カルテ…2/18日3番手のお兄さん♪
    女の子の攻め方について
    熱いsakura講座開いた
    足フェチ おちりフェチの
    お兄さん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    めちゃくちゃ
    イケメンちゃんなのに
    友達イケメン過ぎて
    自分が目立たないって
    なんだそれ……

    呼んでこい///笑

    初めての性感で乳首逝きという
    快挙を成し遂げ
    ボンテージ姿のHなお姉さんに
    ビンビンの股間を足で
    散々悪戯され大好きなおちりを
    魅せ付けられながら圧迫天国♪

    うおおおおぉ!ヒィ〜って
    目を血走らせながら
    大っ興奮してたの
    めっちゃ可愛かったーん♪

    本当のイケメンさんは女子が
    勝手に寄ってくるから
    女子選びも案外慎重なのよね〜
    だから素人経験少ない人も
    少なくないのよ♪

    あんなに食い気味で
    たくさん質問してくるから
    本気度感じたわよ!笑
    また必要あらば熱血sakura講座
    開いてあげるねーっ
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    04/13[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★勿体ない話!急げ〜★明日 明後日出勤だよー
     
    人の性癖って1人1人
    異なるもの
     
    男女問わず1人Hだって
    鑑賞する人妄想する人
    興奮材料や玩具も人それぞれ

    おちん○おまん○の大きさも
    おっぱいも 弄る場所も
    快楽の満足度も
    皆違うからこそ飽きない!笑

    喜怒哀楽に毎日振り回され
    衣食住の為に頑張って生きてる私達!
    その人間に生まれたご褒美が
    きっと快楽なのよね〜
     
    人間の寿命が80年として
    トイレ 仕事 食事 睡眠諸々
    差し引いても
    自由時間なんて人生70万時間のうち
    たった18万時間なんだってー
     
    せっかく人間に生まれたんだから
    もっと貪欲に性癖やフェチを晒し
    未知の快楽満喫しなくちゃ
    勿体ないよって話!笑

    ちなみに携帯いじってる時間は
    約6年…今そこで迷ってる
    お兄さん!急げ〜
     
     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    変態溢れる大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    2番手のワンちゃん
    可愛がり過ぎちゃった///
    もちろん愛ある調教よ
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    sakura

     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ