比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]18:30

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    カルテ…コニー♪9/17日♪いつも口コミ ありがとう〜♪
    あれから少しでも進展あった?
    もう時間がないぞー!笑

    仕事の関係で今回の日記で
    もしかしたら最後になるかも
    しれないからお姉さんから
    可愛いーコニーに厳しく言うよー♪

    今から少しでもリアクション
    起こさないとダメよ!笑
    コニーが思ってるより
    時間ってどんどん過ぎていくよ♪

    気づいた時には
    もっと伝えれば良かった…
    なんて事になる予感しかしない(笑
    コニーのその優しすぎる性格なら
    1発や2発で押せないでしょ?

    2発目行くかどうか分からないかも?笑

    1回でOKしてくれそうな
    環境まで来てるなら
    一撃でハッピーエンドだけど
    まだコニーが遠くから
    見つめてるだけの環境じゃんね?
     
    早くしないと1発や2発の告白で
    成功しなかったらどうする?
    たったそれだけで諦めるなら
    最後の最後でいいよ♪

    でもそーじゃないでしょ?
    ずーっとずーっと思ってるの
    昔から私が1番知ってる♪

    そんな簡単に諦められる女性じゃ
    ないこともね♪
    結果なんて誰にも分からないけど
    どうせなら何度断られても
    アタックするぐらいの事しなきゃ(笑

    後でモジモジ後悔して引きずり
    落ち込む人生にしたいの?
    ダメでしょー♪(笑
    もう良い大人なんだから
    当たって砕けるぐらいの覚悟
    そろそろ決めなきゃよ♪
     
    今コニーは仕事も人生の節目に
    あるの♪
    1度きりの人生なんだから
    って言ってもそんなの
    分かってるからーってなるけど
    コニーの事理解してるからこそ
    私が言えることかもね(笑

    今のこの瞬間も自分の人生じゃん♪
    日記を書いてるのも私の人生の瞬間♪

    本当に幸せになって欲しいのよ♪
    だって会えなくなっても
    私の可愛いー弟分コニーなんだもん♪
    当たり前でしょ?笑

    毎日見たよ♪押してくれるから
    きっとチェックしてくれる事祈りつつ
    私の思いと渾身のパワーを乗せて
    彼女に伝わりますよーに

    最後に一言!きっと大丈夫!
    コニーは出来る子だと
    信じてるから(笑

    クチコミいつもありがとね♪
    お礼書くスペースない(笑

    sakura

     
  • 2022
    11/11[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    どうする?これ…泣★また明日ー★
     
    ちょっと聞いて〜

    生肉の塊にかじりついてそーと
    1部の心無い変態ヤロー様から
    良く言われますが
    こう見えてなかなかのベジタリアン♪

    主食は野菜が多いんだけど
    鶏肉だけは食べる超偏食型人間

    お野菜以外のお刺身などの
    生物も一切食べないけど
    veganではないのでついでに
    1つお見知り置きを…♪

    そのsakuraさんが苦手な野菜
    まさかの美容の神様「トマト」
    火を通すソースとかは好きなんだけど
    お肌にバリバリ良いから生で
    フルーツ感覚で毎日食べたいのよねー

    今日はその青臭いトマトヤローを
    買ってきて
    いかに「生」で美味しく食べるか
    研究しております。

    やっぱりとりま王道いきましょ…
    美味しそ〜って噛じる

     
    おえっむりっ…
     
    昔から死ぬほどチャレンジしてるけど
    みんなどうやって克服してんの?
    こんなの…焦

     
    明日から出勤します
    日曜日追加で出勤upしましたっ♪

    優しくねっちょり
    痺れたいお兄さんから
    激しくアヘ顔カマしたい
    変態さんまで
    皆さん一人一人に合わせた
    色んなsakuraを
    ご用意しておりますので
    是非 お待ちしておりますねーっ
     
    それでは素敵な夢を〜

     
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    カルテ…sakuraのペット奴隷わんわん♪
    生きる価値はsakuraの存在
    それだけで十分よ♪
    sakuraのペットちゃん♪

    あれーー?
    8月〜10月 だいたい6回分
    カルテ纏めて書いてたつもり
    だったんだけど見当たらない
    なんで?

     
    sakuraさんのおやつタイムは
    じっとしてなさいって
    言ってるのに落とすからあ〜
    いちいち言わなくても
    お掃除犬の出番でしょ?

     
    大好きなお唾も垂らして
    クラッシュフードに
    してあげたら
    きったないお尻フリフリさせて
    喜んでたわね♪

     
    いつもいつも感謝してるよ!
    えー伝わってるでしょ?


    で、今週じゃなかったっけ?
    来週だっけ?
    忘れちゃったーん

    毎週末楽しい予定が
    詰まってたから楽しんだ?
    また報告して

    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    カルテ…変態目隠しのリピちゃん♪8/24 日♪
    そー言えば
    あだ名なんて決めてないから
    カルテ見にくいよね?

     
    この日もありがとう♪
    いつもタイミングが合わないって
    言ってるけど
    こうして合わせてきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいんだよ♪

    変態大歓迎だけど
    変態に変態って
    言われたくないわよ!笑

    過去にまとめて書いてるから
    また私をエロい目で
    眺めに来てね(笑

    しごき倒してあげるねー♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    カルテ…8/24日 ご新規の2名様♪
    メルヘン201
    カルティニ202
    2名の御新規さま♪

    この日はご予約頂き
    ありがとうございました♪

    そしてsakuraさんお得意の
    「メモしたつもり病」
    がここで発生していました!
     
    それでは聞いてください
    シャ乱Qの
    「いいわけ」
     
    ではなく
    いいわけも散々使い果たして
    1ミリも思いつきませんが
    この日楽しんでもらえてたら
    凄く嬉しいです♪♪

    (T^T)

    また懲りずにお誘い下さると
    その時は「いいわけ」
    熱唱させて頂きますので
    ご遠慮なく「俺や」と
    仰ってくださいね
    (ジャイ子です…)
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    カルテ…まさと♪8/21日♪
    めっちゃ会いたかったあああ〜ん!
    って何度も言ってくるあたり
    毎回可愛すぎるんよ(笑
     
    歳重ねていくごとに
    どんどん男前偏差値
    磨かれてるうえ優男

    彼女いないというか作らない
    寄ってくる女の子は
    興味無いわけ?笑

    世の中の女性に謝りなさい…

    ドア開いた瞬間
    まさとの色気ムンムン笑顔の下に
    願望や欲望が
    溢れ出しちゃってるから
    それがまた可愛いくsakuraを
    刺激するのよね〜♪

    いつも即押し倒しおちんち○握り
    まず軽くご挨拶程度に犯し
    突然何事もなかったかのように
    接する。その反応が
    いちいちたまらないのよ(笑
     
    それより若くて細いのに
    それに引っかかる?!

    2人でアレコレ
    検索しまくったやつ
    効果ありそーなの続けて
    少しは改善は出来たのかなー?

    また遥々報告しに来てね♪

    いつも感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/09[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    今知ったついでにサボるやつはココです?
     
    昨日日記書き終わりに
    何も考えず携帯の横ボタンを
    カチカチしてたら
    無意識に最悪のイタ電
    してたsakuraさん
     
    焦りまくって慌てて切ったけど
    緊急SOSなのに
    折り返しないんだーと
    この機能の不十分さに
    呆れ返ったな(笑

     
    てかさ、
    こんな通知後できたんだけど
    マジでSOS発信した人だったら
    どーするんだ?
    通知て…スグ折り返しだろー(笑

    と、いたずら電話から
    学んだ役立たず機能でした♪

     
    そして今日ご予約頂いてた
    リピちゃん気づけばキャンセル
    だったーの今知ったので
    ついでにその勢いでお休み
    いただきますが宜しいですか〜?
     
    いいとも〜
     
    実はやることあったけど
    予約も頂いてたし
    無理くり入れてた出勤だったので
    今日はサボりまーす♪

    もし予定立てようと
    思ってくれてた
    お兄さん居たら今日は
    沢山かわい子ちゃん居るから
    弄ばれて下さい
     
    帰ってきたら
    溜まりに溜まりまくった
    日記更新して荒らしたいと
    思います♪

    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日3番手のリピちゃん♪
    3ヶ月ぶり〜♪
    顔は中学生なのに20代後半なのは
    詐欺よ、詐欺
    いつから老ける予定なの?(笑

    すっかり忘れた頃に
    やって来てくれるから
    お礼日記も合わせてみたぞ
    と謎の苦しい言い訳…(笑

    この日もご予約
    ありがとうーっ♪
     
    前回はアナル開発に夢中
    だったけど今回は
    M性感コースで
    じっくり焦らされ
    おちんち○を標的に攻撃

    なーんて拘束してしばし
    遊んでたけど
    欲しそうじゃん…ここ

    プッス…笑

    あれれれれ〜って
    同時イキさせちゃった
    サービス精神旺盛のsakuraさん

    前回イマイチ分からなかった
    みたいだったけど
    今回で逝くってこんな感じ
    なんだーって分かってもらえて
    良かった良かった♪

    めちゃくちゃ良かったーって
    嬉しかったよーん♪
    けど、ドライではないからね!
    あくまで感覚よ感覚♪

    単発で逝けるまでの近道
    頑張ろねーっ♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日 2番手のお兄さん♪
    この私にスクール水着を
    着せるなんて、、、汗

    かな〜り遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    オプに入れてるけど
    出たことないから油断してたな…
    凄く似合う〜!似合ってるよ!
    そっち系の目線止めてくれる?
    結果1人で爆笑

    ドライコースからアナルに変更
    そんなにドライ逝き興味ないけど
    あっちもこっちも
    弄られながらされるのが
    大好きなら尚更アナルコースが
    オススメーっ♪

    って事でお兄さんの全身亀○と
    いっても過言では無い
    だらしない身体を後ろから
    包み込み聴覚を淫語で犯しながら
    首筋から下へとフェザータッチ

    身震いさせながら
    可愛いく主張した勃起乳首を
    優しくねっちょり弄られ
    ペニスの先っちょから滲み出る
    液体を眺めながら焦らす

    逝く事を知らない惨めな
    下のお口にsakuraさんの
    愛息子を差し込んだら
    逝きまくっちゃって
    あらま!笑

    ドライはやっぱり
    いいものでしょ?(笑
    もう興味無いなんて
    いえなくなっちゃったわね♪

    沢山喜んでもらえて満足です♪

    今度は逝かせないから
    締め付けないでね(笑
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日1番手のお兄さん♪
    出勤直前の火傷
    買ってきてくれた飲み物で
    すぐさま冷やし続けてくれた
    優男さん♪

    お礼が
    3億光年ほど遅くなりましたが
    この日は遥々遠くから
    突かれに来て下さり
    ありがとうございました(笑

    趣味も凄く素敵で
    その始まり地点を
    私にピントを合わせて下さり
    とっても嬉しかったです♪

    そのお供に私もそのまま
    ついて行きたいぐらい(笑

    そんな中身も美しい優男さん
    下のお口と脳内は
    変態の塊でしたね(笑

    だらしないお口なのに
    逝った事ないなんて
    勿体なーい!って事で開発♪

    全身ヘロヘロに焦らし
    sakuraさんの指坊やを
    優しくぶち込んだ瞬間
    アドレナリン爆発し
    ビクビク締め付けドロドロの
    垂らしながら即激ところてん♪

    そんなに感じないで〜

    もっとアナル開発
    したかったのに体力消耗
    しちゃってsakuraさん
    嬉しいやら悲しいやら(笑

    なので最後もう1発
    空っぽに搾り取らせて
    頂きました♪

    お飲み物などのお気遣いも
    ありがとうございました♪

    また旅の思い出にsakuraさんの
    指坊やも加えてくださいね笑

    出会いに感謝
    sakura
     

     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ