比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/08[Mon]07:15

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/24[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    カルテ…10/29日1番手のにゃんちゃん♪
    完全に○ろしかけてしまった
    にゃんちゃん!笑

    遅くなったけどこの日は
    ご予約ありがとうございました♪

    いつも見たよって
    足跡残してくれるのも
    凄く嬉しいよーっ♪

    全てが初体験だった
    可愛く初々しいにゃんちゃん♪
    そんなにゃんちゃんに
    私はなんと恐ろしい事を…笑

    後ろの小さな可愛いお口と
    ぷっくりキュートな
    乳首ちゃんを即開発し
    えっち〜な身体を作ってしまった
    だけでなく危うく○ろしかけた…焦

    逝き続ける最中も
    ずーっとニヤニヤ笑顔♪
    話しかけても反応薄いけど
    それでも超〜笑顔だから
    もう恥ずかしがり屋だねー
    だって今日初めてだから
    逝く〜なんて男が言いづらいよね?
    なんて言いながらさ…笑

    タイマーが鳴り手枷解く
    瞬間…え、えええ〜!!
    逝かせ過ぎて硬直し
    意識朦朧として喋れなかったの
    気づかなかったよ〜!焦

    だって笑顔で硬直してるんだもん
    その後はフルケアで
    この世に戻ってきてもらった(笑

    解凍後は←
    こんな体験初めてで
    めちゃ楽しかったよーって
    言ってくれて嬉しかったよ♪

    簡単にポイポイ逝くから今度は
    気をつけるね〜(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/24[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★私だけであれ…★素敵なXma sを〜?.*
     
    もうお気づきだろうか…
    はいトナカイです

    どーやっても可愛くなく
    認めたくないが
    若干「鬼」に見えるのは
    私だけであって欲しい…

    あ、雪の精霊辞めました笑

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    昨日は御新規様dayで
    ラスト枠のお兄さんが
    自分の求めるものを少しだけ
    見つけられたみたいで
    嬉しかったな
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    今日は皆さんにとって
    素敵なXmasになりますよーに.*

    私はそっと…
    お待ちしております(笑

    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    実は私…★本日出勤★今年の出勤納め★
    こんばんは!雪の妖精です←♀

    6日ぶりの出勤が美しく儚く
    消える雪の日だなんて
    私は多分きっときっと〜
    魔法が使えるはずう〜
     
    知らんけど…笑

     
    水曜日は出勤予定だったのに
    お昼の仕事が前日に急遽入り
    仕方なくおやすみ…
    ご予約のメッセージくれてた
    リピちゃん気づかずごめんよ!
    苦情は…え、あっちへ
     
     
    それに
    出勤しといてなんだけど…笑
    実際のところスーパーへ行くのも
    嫌になり絶対欲しい豆乳だけ
    コンビニに行って買ったんだ〜

     
    初のコンビニ調整豆乳〜
    いつもは無調整だから
    これでもめっちゃ
    甘いのにびっくり!

    家では豆乳と珈琲割って飲む
    スタイルのsakuraさん
    要はどーでもいい話(笑

     
    雪の妖精sakuraさん
    明日の雪まで出勤してまーす
    ご予約もありがとうございます!

    そして来週の出勤
    仕事のスケジュール変更で一旦
    落としてたけど
    大丈夫になりましたので
    先程再度upしました〜
     
    来週と今週の4日間で
    今年は出勤納めなので
    私で良ければ
    細胞レベルまでグッたり
    悪戯されに来てくださいね〜

    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    カルテ…10/28日3番手のお兄さん♪
    今まで誰にも言えなかった性癖を
    sakuraの前で
    初めて覚醒出来たお兄さん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪
     
    お昼の時間帯しか
    呼べないから諦めてたけど
    大っチャンスが来たからって
    本当に嬉しかったです!笑

    優しくて思いやりのある
    お兄さんのプライベートなお話から
    スタートしちゃって
    普通はグッときて
    気が引けるんだろけど
    sakuraさん脳回線狂ってるから
    問題ないのよね〜♪
     
    して欲しいです…って
    お顔をベチャベチャに
    涎まみれにされ大興奮し
    うっとりしながら大喜びしてた
    お兄さんがとっても
    愛おしく感じましたよ♪

    初めて言えたって
    プレイ後照れくさそうに
    語ってくれたの
    嬉しかったです(笑

    この日みたいなチャンスが
    訪れる可能性はかなり低いけど
    朝から出れる日があれば…
    その時はお待ちしておりまーす(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    カルテ…けー君♪10/28日♪
    おっかえりーっ

    この日は合わせてくれて
    ありがとう〜っ♪

    帰郷=sakuraになってるじゃん(笑
    逆だよ?って
    そんなとこスッキィー♪

    今回は滞在2日でも
    無理やり合わせてくれた感が
    尚更sakuraさんを
    興奮させてくれるじゃないの♪

    あら♪
    その膨らみは何かしら?…
    ギュッとアソコを握ったら
    思わず漏れる可愛い声が…
    顔を見上げ確認したら
    真っ赤な顔したけー君(笑

    もう可愛すぎるから
    そのまま押し倒されながら
    まあるいボール状に縛られ
    色々剥き出しの恥ずかしい
    姿にされちゃったわね♪

    そんな姿のまま
    何度もおまん○ちゃんと
    クリ乳首で散々逝き狂うから
    この日は膝裏負傷〜
    逝ったらダ〜メって
    言ってるのに…(笑

    解放してあげたら
    亀さんが甲羅剥ぎ取られた
    みたいに伸びきってて
    今回も頂きました!

    最高に酷い(笑

    言っとくけどsakuraが
    変態なんじゃなくて
    けー君が変態なの理解して(笑

    今年のお正月は
    合わせられなくてごめんよーっ
    次回の帰郷楽しみにしてまーす♪

    MerryXmas&良いお年を〜
    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    カルテ…Rちゃん♪10/28日♪
    今回でやっと特殊な性癖の
    ポイントだったり加減だったりが
    完全に理解出来た気がする(笑
     
    Rちゃんこの日もご予約
    ありがとう〜♪

    ある意味で
    色々控えめなRちゃんだし
    耐えるのも嫌いじゃないから
    いつか怪我させちゃうな…と
    最善の注意を払いつつ
    毎回めーっちゃくちゃ
    楽し過ぎる特殊プレイ
    してたけど、コレか?!って
    解決した日だったよ(笑

    まあアレかコレかで
    変わりはないけど…笑

    どっちにしろ
    特殊過ぎて書けないのも
    なかなかだけどね!笑
     
    辛くて嬉しい呻き声と
    その可愛いお顔を
    歪ませながら
    sakuraを全身で感じ
    興奮させてね♪

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/18[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★阻止したのに秒であっさり …笑
     
    よく話すドライバーさんが帰りに
    「あのサ◇*▼…」
    「いやいやいや待ってーーーい!滝汗
    私は○meba様サマで試合を
    この目で今から観るのだよお黙りw」
     
    23時終の出勤枠を大幅に越え
    2時までリピちゃんと戯れてた
    現世の私に
    2時間先の未来を知ってる
    意地悪タイムトラベラードライバーの
    発言を阻止したのに…
     
    帰宅直後に友達のLINE開いたら
    試合結果スクショされてて
    秒であっさり知ってしまった
    sakuraです


     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    早くからご予約下さった
    皆さんのおかげ様で
    超絶楽しい大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    昨日はリピちゃんdayで
    私が癒されたな〜

     
    差し入れもわざわざ
    ありがとーっ
     
    今日お休みなのでチートデイと称し
    血糖値バク上げスタイルで
    朝食にさせて頂きました(笑
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    sakura

     
  • 2022
    12/17[Sat]
    18:03

    グッドボタン 2
    君の名は…w★本日出勤★
     
    こんばんはっ
     
    さっき1度しか見た事ない
    新人ドライバーさんと
    何となく
    雪降るかな〜みたいな
    話してたら

    急にえ?どこの人?
    広島来るの今年初めて?
    って聞かれたsakuraです(笑

    まず君は誰だ…wwwww

     
    日記書く時間なかったけど
    本日出勤してまーす
     
    早くからご予約も
    感謝感謝です
     
    先程のリピちゃん!
    ほぼ毎日日記見てくれてるだろから
    ここで伝えとこくよー
    スタート割の件なんか
    私に返ってきたよーっ

    不愉快だったから
    聞いて正解だった(笑

    ラスト枠のリピちゃん!
    私のキラリン変身セット
    見つからず焦ったけど準備完了
     
    ザーーー
    ザザーー、ー
     
    それではご予約満枠
    頂いてるので楽しんできまーす!
    本日もよろしくお願いします♪
    sakura

     
  • 2022
    12/16[Fri]
    21:14

    グッドボタン 1
    思い込み激しい方です笑★今年の出勤の お知らせ★
     
    皆様お疲れ様ですっ
     
    ちょっと聞いて…
    今日はパンパンに詰め込んだ
    スケジュール通りに
    早起きし買い物し美容etc…
    やる事全て完璧にこなして
    さっさとルンルンで帰宅
     
    ご飯食べて夜まで待てな〜い
    なんて思いながら番組表チェック
    したら明日やん…アッホやん…


    今やる気スイッチのブレーカーごと
    完全OFFになったのと
    勘違いで今日1日ルンルン♪
    Happyに過ごさせてくれた
    このアッホな自分を
    褒めてやる事にした…泣

    今見たら昨日の日記に
    明日楽しみ的な事
    書いてあって恥っ…

     
    今年の出勤日程先程全て
    upさせて頂きましたっ
     
    今年最後の週は無理だと
    言ってたんですが
    今の所2日ほど出れる予定に
    なりましたので
    そちらもupしてまーす
     
    リピ様曰く…あげまんらしいので
    あげまんsakuraに来年の縁担ぎと
    今年の垢とアソコも
    ごっそり!キッチリ!スッキリ!
    させに来てくださいね〜

    sakura神社
     
    あ、年末なのでまた急な変更など
    ありましたら
    直ぐにお知らせしますね
     
    sakura
     

     
  • 2022
    12/16[Fri]
    01:36

    グッドボタン 0
    今日の感謝??音速boy…w??goodnight??
     
    帰宅っ!ご飯完了

    今日お兄さんに
    どーしたんですか?!その腕と指?!
    どこか悪いんですか?!
    と言われ

    あ〜これ実はね…
    って話そうとしたのに
    音速で被せられ
    バリ下手くそですね?
    え…?
    点滴めっちゃ漏れてる…
    あ、確かに見えんことも無い
     
    じゃないんだよ…
    とにかく人の話聞こか…泣www

    確かに昨日の日記見た人にしか
    分からない事なんだけど笑ったw

    世の中には明石家さんまさんと
    私よりお喋りさんいるんだ〜
    と、久々に呆然とした
    今日この頃のsakuraです(笑

     
    今日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    1番手のリピちゃんが
    Xmasチケット使ってくれたから
    送った甲斐があったなって
     
    LAST枠のお兄さん
    少し前倒ししてくれて
    私も助かりました〜(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日はおやすみっ美容dayよん
    あ、3位決定戦楽しみ〜っ
    ルンルン
     
    それではおやすみなさいっ

    sakura

     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ