比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/08[Mon]07:07

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/08[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★イタズラっ子(笑★次回は 明日です
     
    こんばんはっ
     
    帰りの電車で隣に座ってた
    子供が降りる直前に
    耳元でバッチバチでかい声で
    (ぅ…ワン!!)
    と叫ばれたSAKURAです

    お母ちゃんが振り返り
    めちゃくちゃ謝ってきた直後
    2発ほど思いっきり頭殴られてた(笑

    きっと常習犯だなw
    イタズラっ子かわよ
     
     
    昨日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今年最初のセッションは
    リピちゃんでぶっ飛ばせて
    超〜幸せ〜でした(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日のご予約も感謝感謝です!

    お休み中沢山のメッセージも
    ありがとうございます!
    昨日返しきれなかった方々に
    後ほど返信しますね
     
    それでは皆さん
    素敵な夢を〜

     
    sakura

     
  • 2023
    01/06[Fri]
    22:58

    グッドボタン 1
    ?新春のご挨拶?
     
    あけましておめでとうございます
     
    久しぶりの更新に
    なってしまいましたが
    昨年は沢山の素敵すぎる
    出会い&再会の
    機会を作って下さり
    そして笑顔を沢山下さった
    皆さんのおかげ様で
    本っ当〜に楽しく過ごさせて
    頂きました
     
    リピ様を初め
    私と出会って下さった方々
    そして遠くから見守って
    下さっている
    一人一人の方々に
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    今年も皆様に全力で
    楽しんでもらえるよう
    私と出会って良かったと
    思って頂けるよう
    技術はもちろん!
    解放感で満たされるような
    entertainment空間を
    お届け出来るよう
    精神して参りますので
    どうぞよろしくお願い致します
     
    明日から出勤させて
    頂きますので
    細胞レベルまで痺れに
    来てくださいね
     
    お待ちしております

    SAKURA
     


     
  • 2022
    12/30[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    27日の感謝★まさかの…滝汗★
     
    こんばんはっ
     
    昨日新幹線乗る前に駅近くで
    お土産諸々買い
    宅配便でサクッと終わらせ
    駅のホームへ着いたら
    知らない番号から着信が

    ○○様ですか?!
    お荷物忘れてませんか!!

    あ、、
    まさかのキャリーバッグ…汗

    改札口まで本気で走って
    持ってきてくれたお姉さんに
    お土産買って帰る事を
    心に誓ったsakuraです

    宅配便にしといて
    良かった(笑
    (問題はそこではない…)

     
    27日今年最後の出勤でした
     
    貴重なお時間と大切なお身体
    委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜絶楽しい大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    おひとり様以外リピちゃん達
    だったのでちゃんと
    今年のご挨拶が出来たから
    嬉しかったなーっ
     
     
    4日遅れのXmas
    肝心なチキン撮ってない笑
     
     
    差し入れもいつも
    ありがとう〜っ
     
    それとこうちゃん
    ペニバンもありがと(笑
    まあ童貞はこうちゃんに
    次奪ってもらうよー

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    また今年のご挨拶の日記は別で
    書かせてもらいますねー
     
    sakura
     

     
  • 2022
    12/27[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★ただ今出勤中〜★朝のシャ ワー
     
    びっくりした?
    メッセージ来てた(笑

    今日はリピちゃんからの
    問い合わせで
    朝から出勤してるんだよ
     
    1日貸切以外
    この業界入って初朝出勤
    だったからなんか
    世界が違う感じよ(笑

    私しかダメな変態ちゃんだし
    朝から聖水シャワーで
    朝風呂感覚で頭からびちゃびちゃに
    してあげたら清々しく
    浴びてたわよ♪

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜っ絶楽しい大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    社長ーっやっぱり
    私たちはある意味繋がってると
    再確認したわ(笑

     

    キュンキュンなpresentと
    いつも差し入れありがとうー
     
     
    おー君♪
    今日のは温めて飲むーっ(笑

    昨日は仲良しリピちゃんdayでした♪

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    そして今までのお時間
    一緒に変態ごっこしてくれた
    リピちゃんお兄さん
    ありがとうございました
     
    この後もご予約
    ありがとうございます♪
    4日遅れの
    christmas会なんだって〜
    楽しみー

    空き枠ありまーす♪
    今年ラスト出勤
    それでは本日も
    よろしくお願いしまーす
     
    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    張り切って〜★本日出勤★明日が今年ラ ストでーす
     
    こんにちはっ

    張り切って〜
    さっき観葉植物にお水あげたら
    朝あげてたの忘れてた
    sakuraです…

    これはまさにお口に
    聖水無理矢理押し込む系の
    虐待をしてしまったと同時に
    軽くボケ入ってます
     
    本日と明日で今年の
    出勤終わりで〜す♪

    今日と明日も早くから
    ご予約も感謝感謝です
     
    何年も飽きずにsakuraさんに
    犯され続けてるリピちゃん達
    さすが変態中のド変態に
    育ってくれて感極なsakuraさん

    (;´`)
    もうベチャベチャ

    まだ空き枠もございますので
    カッスカスになるまで
    絞り取られに来てくださいね〜

    お待ちしております♪

    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    カルテ…古着ちゃん10/30日♪
    もしかしてだけど
    オフィシャルの方に
    口コミくれたの古着ちゃん?!

    先日一括記載されたみたいで
    誰が誰だか…焦
    もしそーならめーっちゃくちゃ
    嬉しいんだけど〜♪♪

    この日は初M性感で
    ド緊張しながらのご予約
    ありがとうございました♪

    若いし可愛ーし
    specialオシャレ過ぎて
    思わず色々物色しちゃった(笑

    隠しきれないほど緊張してて
    目が止まったら○ぬマグロ並に
    泳ぎまくってたよ?笑

    でもそんな事はベッドの上で
    大暴れしたら、あら不思議!
    もはや過去の事(笑
     
    処女を奪っちゃったから
    きちんと責任取ってあげました♪
    下のお口も逝き放題
    ついでに乳首開発され
    こちらもFEVERタイム♪

    あんなにド緊張してたのに
    こんな姿を見せてくれて
    sakuraさん大興奮だった(笑

    あの後は楽しめた?笑
    深くは書かないけど
    また教えてねーっ

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    カルテ…10/30日1番手のお兄さん♪
    1本目がキャンセルになって
    前倒しして下さったお兄さん♪

    この日は遠い所から
    わざわざ会いに来て下さり
    本当〜に
    ありがとうございました♪

    僕も実は遠いから
    1番手希望だったので
    都合良かったんですよっ笑って
    あ〜良かったあ〜っ♪
    ってなりました(笑

    優しくねっちょり
    隅々まで指先で徘徊し
    耳元から脳へ卑猥な言霊を
    響かせながら焦らし攻撃♪

    ここから
    ちょっと聞きたい!
    ' ‐ '

    乳首開発って
    メモしてあるのですが
    私開発して
    イケてる最先端のクリ乳首ちゃんに
    成功ーしましたか?

    メモが途中で終わってました
    ごめんなさい

    開発されてクリ乳首ちゃんに
    なって帰ってくれてたら
    めちゃくちゃ嬉しいです!笑

    こんなびっくりするほど
    適当なところありますが←多々
    また会いたいなーと
    思ってくれてたら嬉しいです♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    カルテ…10/29日3番手のお兄さん♪
    ○缶も飲んできたって?!
    嘘でしょ…漏らすよのお兄さん♪

    遅くなりましたが←
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    それだけ飲んでるようには
    1ミリも見えない辺りが若さなのか
    酒豪だからか…笑

    過去に10回ほど犯された
    アナルちゃんだけど
    良さが全くまだ分からないと。
    乳首ちゃんもイマイチときた…

    もしかしていつもかなり
    お酒入ってる?
    うん♪あーそーいう事ね(笑

    おトイレとベッドの
    リレーかもしれないし
    逝く以前に
    感度上がるか分からないけど
    ってツンツンツンっ
     
    あら!まあまああっさり
    逝っちゃったわね…笑
    しかもおトイレGOなしで
    問題なし!

    なんなら乳首も感度爆上がりで
    次が楽しみっ

    次はお酒少なめにするって
    言ってたけど
    ちくびんもアナルンも
    もっと感度も上げたかったら
    少し控えてくるのもいいけど
    お酒で気持ち良〜くなったぐらいで
    興奮するタイプかもしれないから
    無理にお酒抜かなくても
    良いと思うよーっ♪

    だってそれがお兄さんの
    プレイスタイルだもんね♪

    またトコトコ○○○来てね〜っ笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/25[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    カルテ…Y君こと6♪ 10/29日
    覚えてる?なんでsakuraが
    「6」ってあだ名にしたのか…
    逆に教えて欲しいんだけど…(笑

    4ヶ月ぶりに
    めちゃくちゃにされに来てくれて
    ありがとううーっ♪

    この日もsakuraの前に跪き
    大型犬用鎖のリードで繋ぎ
    ご挨拶からスタート♪

    この4年間掻き回されるだけの
    ただの穴だったのに
    前回sakuraに開発されメス化

    腕を縛り後ろから蹴り転がし
    可愛い乳首を散々弄り倒し
    sakuraが遊んでも飽きないよう
    クリ乳首に開発♪

    欲しがる上の穴に喉奥まで
    sakuraのペニスを
    ズブズブしゃぶらせた後
    締り最悪のだらしない
    ヤリまん○に涎まみれの
    ペニスをぶち込んであげたら
    美味しそうに咥えて
    嬉しそうだったわね♪
     
    今まで締め付ける事
    してないからコレが癖もので
    極上のオーガズムまでは
    まだまだーってとこだけど
    前回も言った通り
    sakuraが極上のおまん○と
    最高のド変態に
    鍛えてあげるわね♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/25[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    今日の感謝?HeySiri?世界平和?
     
    ん〜んっんんんんんっん
    ん〜んっんんんんんっん
     
    we wish
    you a merry Christmas
    we wish
    you a merry Christmas
     
    今日1日中頭の中で
    「ん〜っん♪」って流れてて
    曲名がどーしても知りたくて
    Siriに歌って聞かせたらさ

     
    こう返ってきたsakuraです

     
    メリークリスマスSiri…(笑

     
    本日は貴重な貴重な
    聖なるchristmasに.*
    大切なお時間とお身体預けて下さり
    感謝感謝でいーっぱいです♪

    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で超絶楽しいうえ
    クリぼっち回避する事が
    出来ましたあ〜っ笑

     
    1番手のジャッキー
    いや、チェーン??あれ
    どっちだっけ…笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    世界ではこの時間も
    醜い権力争いで戦争が起きていて
    貧困問題やchristmasさえ
    サンタクロースにお願いを
    したことの無い子供達が
    溢れかえっています

    いつかの戦争の物語のように
    christmasだけでも
    素敵な奇跡が起き
    1人でも多くの子供達が
    笑顔で過ごせてますように…
     
    皆さんも素敵なchristmasを
    過ごして下さいね*
     
    Merry Christmas.*

     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ