比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:08

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    カルテ…1/10日2名のお兄さん♪
    2番手カルティニ1201室
    120分のお兄さん

    3番手セレナーデ202室
    90分のお兄さん

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    でですねー…
    たまにやってしまうんですが
    (たまにか?)
    メモしてなくて
    えっちーなカルテを書く事が
    出来ないのでせめてのも
    日記ですう…

    2番手のカルティニの
    お兄さんは
    ちょっと記憶あるんですが
    うる覚えなので
    あえて書くのやめておきますね〜

    この日楽しんでもらえてたら
    凄く嬉しいなーっ♪

    ちょっと抜け気味さんだけど
    またお誘い下さると
    とーっても嬉しいです♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    02/26[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    口コミありがとう?『』←コレ流行 り?笑
    わいっ!
    今気づいたっ

    口コミ嬉しいありがとうーっ
     
    股を開かされた?…
    あーーーっ!笑

    間違ってませんよーに!
    また日記と一緒にお礼も
    書かせてもらいますねー
     
    というか
    sakuraの口コミで今
    『○○について』
    『○○について』
    『』って流行ってんの?笑

    とりあえず嬉しいから
    いっか笑

    みんなもお気に入りの女の子や
    楽しい一時過ごせたなら
    書いてあげてねっ
    きっと喜ぶと思うよーっ
     
    sakura

     
  • 2023
    02/26[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    今日の感謝★エジソンが最低な件★次回 火曜日だよー
     
    なんだこれ?!

    うううんッガクガク

    乳首逝き


    どーも俳人sakuraです
     
     
    全く関係ないがエジソンは
    研究に没頭し過ぎて
    嫁さんの顔忘れたらしい

    最低で酷

    ちなみに3ヶ月で小学校
    退学になったみたいよ?

    何した?笑

     
    今日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&埋めてくださった
    皆さんのおかげ様で
    大っ興奮の超絶楽しすぎる
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    リピちゃーん
    sakuraの大好き
    いつもありがとーっ
     
     
    リピちゃんが
    尿道プジー抜いても
    先っちょつまむだけで
    逝き狂ってて笑った

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    次回は火曜日♪

    来週から少し暖かくなる
    みたいだから電気ガスみんなで
    節約して成功したら
    sakuraと戯れよう貯金
    宜しくー
     
    それでは素敵な週末を〜
     
     
    sakura

     
  • 2023
    02/25[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    今日の感謝★前世のなごり…笑★また明 日〜
     
    昨日とある大きな交差点で
    信号待ちしてる時
    マクドのポテトの匂いがして
    斜め上を見上げるとでっかい
    看板があり「ん?どこだ?」
    と目で探していたら
    まさかの100m以上先にあった
    sakuraです

    常日頃から犬並に嗅覚が
    人間離れしてると知っていたが
    マスク通り越して
    100mの距離を無かったことにして
    嗅ぎつけてた自分の鼻が
    恐ろしい…って怖い話

    前世絶対「イッヌ」

    私に優しくされたいなら
    みんなチン○とアナルは
    ファブリーズしとくのよ〜!笑

     
    本日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    ラスト枠のお兄さん
    ずっしり下向いたまま
    ボソッと
    「変になりそう…」って
    ガクガクしちゃって
    キューンと来ちゃった(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日のご予約も感謝感謝です!
    (ラスト枠空き枠あり)

    来週の出勤も先程up
    させて頂いたので
    お誘いお待ちしておりまーす
     
    それでは素敵な週末を〜

     
    sakura

     
  • 2023
    02/24[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    カルテ…ショーン1/10日♪
    sakuraさん
    乳首クリップ忘れてます。
    メッセージありがとっ

    次まで貸してあげるから
    遊んでなさいって言ったら
    両方あるんでダブルで
    楽しんどきますって
    現在進行形で楽しんでるな…笑

    この日もご予約
    ありがとねーっ♪
     
    眺めてるだけでも逝けちゃうぐらい
    私の脚が大好きでたまらない
    ショーン♪

    私の前に跪き踏みつけられ
    嗅がされ 痛ぶられるのが
    大好きだったのに
    最近なんか甘えん坊さんに
    なってきちゃったわね(笑

    鞭も欲しがってたのに
    今じゃにゃんにゃんじゃん(笑

    でもいつも
    私を見つめるその眼差しは
    うるうるしててキラキラしてて
    健気で寂しそうで可愛いのには
    変わりないのよね♪

    でもそんな目で見つめるから
    不意に悪戯に痛めつけ
    醜い顔にしたくなるのよね〜

    またクリップでどんな事
    してたのか
    いちいち報告しなさいよ♪

    楽しみにしてるね〜

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    02/24[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    カルテ…1/9日3番手のお兄さん♪
    思考 熱量 説得力 思いやり
    素直に心に響く力強い
    お兄さんの声と安心感
    これは誰にでも備わってる器では
    ないと悟ったよ(笑

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    仕事で馬や象並に体力を
    使ってきたと聞いて
    え、そんな体力で私に挑みに?笑
    ちょっと大丈夫かしら?
    と思ったけどやっぱりねー笑
     
    乳首はクリ化しちゃうし
    初アナルも
    おまん○ちゃんに開発され
    クッタクタに…笑
     
    あらごめんw
    ってか止まらないのよこの子。
    私の悪戯大好き変態おてては
    私の意思関係なく
    大暴れしちゃうのよね(笑

    締まりがもっと良くなったら
    お兄さんのおまん○ちゃんも
    きっと大暴れするわよ笑
     
    今度はもっと体力温存して
    来てくれるみたいだから
    楽しみにしてまーす(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    02/23[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    火曜日の感謝★知識と雑学の違い?★明 日から出勤〜
     
    こんにちはっ

    ラッコはサイコパスで
    カレーパンマンは中辛らしいよ(笑

    全く必要のない雑学ばかり
    シワの無い脳にぎゅーぎゅー
    詰め込んでるから
    必要な知識が入る隙間がない
    sakuraです
     
     
    先日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で超絶楽しい1日を
    過ごす事が出来ましたっ
     
     
    空から飛んできてくれた
    リピちゃんお土産
    ありがとうーっ
     
     
    パッケージよりかわいい
    猫入ってた(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
     
    明日金曜日 土曜日と出勤でーす♪
    ご予約も感謝感謝です
     
    まだ空き枠ございますので
    性欲まみれのその身体と妄想
    ネチネチじわじわ脳幹細胞まで
    ビリビリ痺れに来てくださいねー

    お待ちしております
     
    sakura

     
  • 2023
    02/21[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    カルテ…1/9日2番手のぞうさん♪
    車で移動中から
    起ってました…照
    の、ぞうさん♪

    遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    ズボンからズドーンと
    腕が出てきたかと
    思ったじゃない!!
    巨根過ぎてびっくりしたわよ!
    こんなの入るの?笑

    今、顔騎にハマってるって
    私の小尻顔面スレスレで
    たんまり見せつけられ
    スリスリされて
    幸せそうだったねっ笑

    とっても敏感さんで
    可愛い声漏らしちゃってて
    私も大興奮しちゃったなーっ

    お話上手のとても優しい
    ぞうさんだから
    いつも半分お話になっちゃうとか…

    こんなに長時間ずーっと
    責められたの初めてって
    喜んでもらえて良かった♪

    少し離れてるけど
    また機会あれば
    ぞうさんのぞうさん
    弄ばれに来てくださいね♪
    お待ちしております♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    02/21[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    カルテ…ペットわんわん♪1/9日2/4日2/18日
     いつも夢みたいです…

    って私と同じ空間で
    同じ空気を吸ってるだけで
    嬉しい奴隷わんわん♪

    その息も吸えなくなるほど
    圧迫呼吸管理されて
    私の下で大暴れするのも
    見てて情けなく哀れで
    笑っちゃう(笑

     
    メス犬みたいに膨らんだ
    乳房に乳首クリップ繋げて
    鎖のリードでお散歩させられ
    ご主人様に置いていかれないよう
    頑張って私の足元這ってるの
    可愛かったわよん♪

    いつもいつも私の大好き達
    ありがとねっ
    私の笑顔はわんわんのご褒美
    なのよね?かわい
    もっと私を楽しませられるように
    その肉体も努力しなさいね
     
    今日も明日も毎日私でいっぱいの
    脳内お花畑の可愛い
    私の奴隷ちゃん♪

    4日は鍋だーっ
    楽しみにしてるねーっ♪

    いつも感謝感謝
    sakura

     
  • 2023
    02/20[Mon]
    22:54

    グッドボタン 1
    あ、出勤してます★「無」になれる瞬間★
     
    今の時間まで
    遊んでくれたお兄さん
    リピのハウルちゃん
    ありがとねーっ
     
    出勤日記途中まで
    書いてたから載せよーっと
     

    みんな
    「無」になれるってある?
    どんな時になるの?

    私は空と海が本当に大好きなの♪
    特に夕焼けは心が穏やかになって
    心が浄化された気分になる♪

    なーんにも考えなくても
    「無」になって
    ただただ見つめてるだけで
    時間があっという間に
    過ぎて沈んでいく
     
    時間がゆったり流れてる日は
    部屋の明かりは付けないまま
    レースカーテン越しに
    夕日が沈むまでずーっと
    眺めてる

    消えそうになるともっと
    見たいから沈まないで〜って
    写真撮るって言うね(笑

    夏は地平線に沈むまで
    ずーっと夕日をぼんやり眺め
    全て隠れたら帰り支度
     
    これが私の海でのルーティン♪
    だいたい最後のグループよw

    はあ〜、
    今日も綺麗だったよねー
     
     
    今日はラスト枠空いてますよー
    それと、明日のご予約も
    ありがとうございまーす

    メッセージも後ほど
    お返ししますね!

    sakura

     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ