比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:00

人妻系 T155/B98(F)/W66/H98
喫煙しない 

おしとやかで完全ご奉仕タイプ

はじめまして星野奈々と申します

可愛がってもらえたら、うれしいです。
一緒に気持ちよくなりましょう。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:23

    グッドボタン 1
    待ち合わせのIさん^ - ^
    お逢いした瞬間からオーラが漂うIさん


    博識あってユーモアセンスもいっぱいで


    寄り道してお買い物してホテルへ


    あの場所にあんなお部屋があるとは驚いちゃいました


    広いベッドでまったりいちゃいちゃ

    美味しいもの食べに行こうって急遽の対応も楽しくて


    予約など柔軟な対応して頂き感謝です


    美味しすぎるお食事にお酒にご馳走さまになりました

    あの書籍、熟読してみますね


    至福なお時間をありがとうIさん


    また広島での再会を心待ちにしています
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    17時から★
    こんにちは


    早くからご予約のお客様、本当にありがとうございます


    仲良くしてくださいね


    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    06/13[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    Hくん^ - ^
    お仕事帰りにありがとうございました

    清潔感あって洗練されたスーツがとてもお似合いで、キューンとしちゃいましたよ


    経験豊富なHくん


    あの業界の裏側は想像以上である意味、刺激的だね


    会話から責任感もって楽しくお仕事されてるんだなぁって感じました

    なくてはならない存在だね

     
    ローションヌルヌル堪能してもらえて、イチャラブなひと時が幸せで


    転勤での広島生活、これからも思いっきり満喫してね


    またHくんとのラブタイムを心待ちにしています
  • 2024
    06/13[Thu]
    20:36

    グッドボタン 1
    Iちゃん^ - ^
    いつもありがとう

    今日は違うホテルで新鮮だったなぁ


    ジャグジーで泡風呂でまったりイチャイチャタイムしすぎて、汗だくになっちゃったね


    敏感なIちゃんをぺろぺろすると、とっても感じてくれるから沢山攻めちゃった


    Iちゃんの指はソフトで優しくて興奮しちゃう


    ほんわかしちゃうお時間をいつもありがとう


    明日は遠方までお仕事頑張ってね
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    0時までいます★
    こんばんは


    暑くとろける日が続きますね


    えろーく、アツく一緒にとろけたいです?


    0時までお誘いお待ちしています

  • 2024
    06/12[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    Hくん^ - ^
    お仕事帰りにありがとう


    お久しぶりだったね


    サブスクの達人Hくん


    あんなに制覇してるの凄い


    Hくんに聞けばストーリーまで分かりやすく説明もしてくれて、助かるよ


    また観たいものが増えすぎちゃったよ笑


    いつものエロティックなバスタイムから、濃厚なベッドタイムまで興奮しっぱなしだったね


    あのHくんの言葉がさらに助長しちゃうんだと思う


    ユーモアいっぱいのラブタイムをありがとう


    またいっぱい可愛がってね


  • 2024
    06/12[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    Yさん^ - ^
    出張のたびに思い出してくれてありがとう


    会食を早めに切り上げて逢いにきてくれて


    待ち合わせして寄り道してお酒やおつまみなど買い込んで


    ほろ酔いがさらにほろ酔いなYさんが可愛かった


    まったりラブラブ、ずっとくっついてたね


    優しさ溢れる楽しいお時間をいつもありがとう


    また広島出張楽しみにしています

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    Tくん^ - ^
    広島での再会、本当嬉しかったよ


    覚えていてくれてありがとう


    順調に昇進して、いつものスタイルからスーツ姿になってて


    さらにパパにもなってて


    優しさが変わらないTくんとのラブタイムが愛おしかったよ


    刺激的なひと時をありがとう


    あのあと新幹線間に合ったかな


    また広島で逢える日を心待ちにしています

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    ご自宅のKちゃん^ - ^
    いつもありがとう


    とっても暑い日だったから、キンキンに飲み物を冷やしておいてくれて感激だよ


    あんなにクーラーガンガンなのに2人で汗かいちゃうほどだったね


    Kちゃんの大画面の液晶でサッカー観戦は迫力あって、最高だね

    日本も勝利したしさらに感動


    いつも居心地の良い素敵なお時間をありがとう


    またKちゃん宅デート、楽しみにしています







  • 2024
    06/11[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤です★
    こんばんは


    本日も沢山ご奉仕させて下さいね


    濃厚な時間をご一緒に


    本日もよろしくお願いします

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ