比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]12:11

癒し系 T160/B86(D)/W63/H88
喫煙しない 

大人の色気のご奉仕マダム

初めてな事ばかりで分からない事もあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします。

真心こめてサービスします♪

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    安佐南区相田ご自宅のF様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    笑顔で迎えてくれてこたつで会話ししてぬくぬくしながらF様は礼子の体をサワサワしてましたね




    プレイでは礼子が気持ち良くしてもらいましたがアレが上手い事行かずごめんね


    自然の体なのであしからず❗




    大人ドリンク&おつまみごちそうさまでした


    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    セレナーデのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました





    最初からラブラブでお互いにずっと攻め合いましたね



    気持ち良かったと言ってもらい良かったです


    あっという間のお時間でした





    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    アプリコットのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました




    T様の体の温もりが心地良くて
    その体温を感じながらのプレイが気持ち良すぎて眠ってしまいそうでした




    T様も気持ち良かったと言って下さり嬉しかったです


    喜んで下さったようなので礼子も満たされました



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子

  • 2024
    03/06[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤♪?
    出勤しました




    風が強くて寒いですね~❗

    関東地方は昨夜雪が降ったみたいです‼

    寒すぎるのも暑すぎるもキライな礼子です





    本日は15時~1時までの出勤予定です


    素敵な殿方様、お誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/04[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのお客様へ
    今日はお誘いありがとうございました




    気さくに接してくれて緊張も解れました


    T様、とても敏感で攻めがいがありました


    いろいろ褒めて下さり嬉しかったです



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました





    今日はどんな殿方様に逢えるかな⁉




    本日は12時30分~16時までの出勤予定です


    短い時間の出勤ですがお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/04[Mon]
    01:48

    グッドボタン 1
    アパホテル広島駅前大橋のH様へ
    今日はお誘い頂きありがとうございました





    出張で初広島・・・広島の会社の人に十日市のお店に連れて行かれたと仰ってましたがまさかの礼子の知り合いの店とはビックリでした‼



    寒がりのH様で手が冷たかったよ


    ベッドでアレやコレやしてたら二人とも汗かいたけど気持ち良くなってくれて嬉しかったです


    スッキリしたからぐっすり眠れると言われてたので爆睡して下さいね



    なかなか広島には来られないようですが来られた時はお誘いお待ちしています






    水島礼子

  • 2024
    03/03[Sun]
    20:04

    グッドボタン 1
    出勤。。。
    出勤しました





    本日は19時30分~1時までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    ヴィラマリンのM様へ
    昨日はお誘い頂きありがとうございました




    夜勤とウソをついて出て来てのお遊びだったようで楽しんでくれて良かったです



    礼子の攻めで可愛く感じて下さり興奮しましたよ


    少しホテルで寝て帰ると言われてましたが寝坊しなかったですか⁉



    またお誘いお待ちしています






    水島礼子
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    出勤☆
    出勤しました




    本日は20時~1時までの出勤予定です


    お誘いお待ちしています






    水島礼子

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ