求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

口コミ

ONLINE REVIEW

掲載日:2023/02/22[Wed]

トモタカ

5.0

ルックス5|サービス5|テクニック5|コスパ5|スタッフ応対5|写真信用度5

こんな美人を見たことがない…

利用日時:2023/02/21 15:00

この店の利用回数

3回目以上

お店の受付・電話対応

いつもと変わらず丁寧な優しい口調でしたので、電話連絡が苦手な自分でもありがたい対応をしてくれました。

プレイ内容

入室してソファーに一緒に座ったところからスキンシップがあって、すごくドキドキさせてくれます。
キスが最高に気持ち良かったです。
すごく上手ですし、唇がすごく柔らかくて、キスだけで気持ち良くなってしまうほど快感があります。
ずっとキスをしていたいなと思いました。

乳首舐めやフェラはすごく優しい感じで舌使いが気持ち良かったです。

J子さんの感度は最高でした。
キスしただけで濡れており、クンニや手マンで中はトロトロになるほど濡れてくれて、責めていてすごく興奮してくるほど感じてくれているのが分かるのがすごく良かったです。

素股も最高に気持ち良くて、一緒に感じている感覚が良かったです。

良いところばかりの最高のプレイでした。

今回の評価

すべてにおいてパーフェクトでした。
顔、スタイル、会話、プレイのすべてが満足のいく素敵な時間を過ごせたと思います。
パーフェクトと感じられるほど、素敵な女性に人生で初めてお会いしました。
こんな素敵な女性にお会いできるなら、何回でもリピートしたいと思えるほどの大満足です。
風俗に通いだして数年が経ちますが、ここまで最高の女性はいませんでした。
100点満点では収まりきらないほどの最高評価です。

プレイ時間と金額・使った割引

80分コース:16000円
割引はなし
ホテルでレンタルできたコスプレ(セーラー服)に着替えてくれました。

こんな方におすすめ

全ての方にオススメですが、責めるのが好きな方は責めてて楽しいと思います。

店舗からのコメント

いつもイマドキ50代をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようでスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また大変お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当店そして、当店キャストJ子さんに対しお褒めのお言葉を賜れたこと心より感謝申し上げます。
引き続き当店のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ちいたしております。

投稿する