080-7795-9247
口コミ
ONLINE REVIEW
掲載日:2023/02/27[Mon]

くろんぼう
ブラックマン
利用日時:2023/02/24 15:50
この店の利用回数
3回目以上
お店の受付・電話対応
山口君いいです!!
プレイ内容
いつもですが、相変わらずいい匂い!
人間なのってくらいにホントにいつも梢さんはいい匂いしかしません(^^ゞ
キスが気持ちいい(>.<)y-~💦
沢山キスして、これも大好きな大きな胸を頬張って、右胸にいると左胸が恋しくなり、左に行くとまた右が恋しくなる。
下半身の方のぬるぬる具合もなんだこれはってくらいの濡れ具合なのに、全くの無臭で正に女神の秘境の蜜壺です笑笑
沢山愛撫しあって、何回も何回も気持ち良くしてもらいました。
今回も沢山沢山トロトロにさせてもらいました、
どストライクな体に大満足でした
今回の評価
梢さんの凄いなと思うところは沢山あるんですが、何気なく言ったこちらの言葉をしっかり覚えていてくれることもその一つです。
今回もレターでさりげなく言った好きな服装や可愛いと言った下着の写真を、しっかり覚えていてくれておりそれで来てくれて\(^_^)(^_^)/
気遣いとたしなみが、単なる美人やスタイルの良さにプラスプラスがあるんだなと改めて思いました(((^^;)
今日もとっても、ありがとう!
プレイ時間と金額・使った割引
180分41000円
こんな方におすすめ
癒されたい人
店舗からのコメント
いつもニューヒロシマをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当店キャスト梢さん、そして当店に対しお褒めのお言葉を賜れたこと心より感謝申し上げます。
くろんぼう様からの温かいお言葉が、何よりの励みであり喜びでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。