求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.5

[更新日時]2026/07/27[Mon]16:40

広島

人妻デリヘル

掲載5年OVER

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:00 - 18:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

口コミ

ONLINE REVIEW

利用日時:2026/07/24 14:30 | 掲載日:2026/07/27


kent

|

60代

満足度99

この店の利用回数 3回目以上

ルックス
スタイル
サービス
感度
トーク
S度
M度
この店の利用回数
3回目以上

素直で勉強熱心

【プレイ内容】
満足度が99なのは、大満足だけどまだまだ伸びるだろうって思うから敢えて1点引いたんです!

通常通り、しばらくお話してからのお風呂へ!
自分が初の客だったのでお風呂でもどんな風に洗ったら良い?って言うから洗い方の伝授🤣
そしてその間の会話から責められ好きって判明!
時間いっぱいまで攻めたんだけど、緊張からなのか直前まではイクみたいだけど、結局次回に再戦って事で終わっちゃいましたけど、次回のお約束もしっかり受けてくれて気持ちよく帰れました!
凄く素直で、話し上手、聞き上手!
そして何よりも研究熱心なのは前職の営業職からなのか!
一緒にいて凄く気持ちいい時間が過ごせる女性でしたよ♡♡

お店からのコメント

この度はニューヒロシマをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当店キャスト琴子さんに対してお褒めのお言葉を賜れたこと心より感謝申し上げます。
お客様からの温かいお言葉が、何よりの励みであり喜びでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿する