求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    4/14のお詫び

    14日予約を入れてくれていた仲良しさま、
    私が体調を崩して会えなくなってしまい、
    ごめんなさいimg
    会いたかったなぁimg


    だいぶ良くなったので、すぐにお仕事は復帰出来そうですimg


    また会えるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    3/20お礼??×2

    こんにちは!
    昨日は、
    ?605のお兄さま、ありがとうございましたimg
    話しやすくて、イチャイチャも楽しくて、120分あっという間でしたimg
    おっぱいも褒めてもらえて、
    お姉さんで良かったと言ってくれたのも、
    また呼びますと言ってくれたのも、嬉しかったですimg
    また会いましょうねっimg






    そして、
    ?502の仲良しさま、15.18日も呼んでくれて20日もimgすごく嬉しかったですimg

    毎回本当に優しくて、楽しくて、一緒にいる時間があっという間すぎて足りないですimg

    スマホで一緒に地図を見た時に、後ろから腕をまわしてくれたのは、キュンキュンでしたimg
    いつも照れて少し距離があるのに、急にグッと近づいてくれてドキドキが止まらなかったですimg
    ドラマみたいに(わ!えっ?!)
    ってなりましたimg
    しばらくはこれで思い出しニヤニヤが止まりません!笑

    ありがとうございましたimg
    また会えるのを楽しみにしてますっimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    3/18お礼??

    こんばんは!

    昨日は403の仲良し様、3日振りで2回目
    呼んでいただきありがとうございましたimg

    15日にお会いした時に、18日も予約したいと話してくださり、まさか本当に呼んでくれるなんてスゴイ!img

    日にちもすぐだったので、間をあけてまた今度かなぁimg会いたいなぁimg
    と思っていたので嬉しかったですimg


    仲良し様はシャイでピュアだから、
    もっと打ち解けられるよう頑張りますっimg
    また会える日を楽しみにしてますimg


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    3/16お礼?

    こんばんは?

    昨日?501の仲良し様、2回目呼んでいただきありがとうございましたimg

    お話しも面白くて、毎度お兄様に興味津々ですimg
    癒された、浄化されたと言ってくれて嬉しかったですimg
    身体に気をつけて、と気遣ってくれてすごく優しい〜img

    仲良しお兄様もお仕事忙しそうなので、無理はしないでくださいねっimg
    また会える日まで、私も頑張りますimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    3/15お礼??×2

    こんばんは!


    昨日は、
    ?200のお兄さま、ありがとうございましたimg
    すごくすごく紳士で、大切に思ってくれて、嬉しかったですimgお話しも楽しくて、あんなに笑ったの久し振りでしたimg
    なかなか手を出してこなかったのでimg
    私があの手この手でお誘いimg

    (我慢出来ずに真っ先にせめてくれる人も好きです?)

    でも大事に思ってくれた証拠img嬉しかったです!

    見てるドラマがキュンキュン系なところが意外でしたimg気になったので教えてもらったドラマ見てますっimg
    また会えたら嬉しいなぁimg









    そして、
    ?401の仲良しさま、ありがとうございましたimg
    また会えると知って、すごくすごく嬉しかったですimg
    やっぱり楽しい時間でしたimg

    毎回たくさん可愛いと言ってくれて、その度にドキドキしていますimg
    会っている時間があっという間すぎて、時間が足りないですねっimg
    思わず素が出てしまうくらい、すっかり仲良し!すごく嬉しいですimg
    また会える日を楽しみにしてますっimg




  • 2024
    03/12[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    3/11のお礼×2??

    こんにちは!
    昨日は?303のお兄さま、ありがとうございましたimg
    意気投合して沢山おしゃべりしましたねっimgすごく嬉しかったですimg
    イチャイチャな時間も楽しかったですimg
    これは私の方が、やみつきになりそうimg
    雨の中ほんの少しだけど外に出た時に傘をさしてくれて、優しさにメロメロですimg
    ありがとうございましたimg






    そのあと?501のお兄様、2回目呼んでいただきありがとうございましたimg

    たくさんせめてくれて、何度もイキそうになりましたimg
    まったり過ごせて嬉しかったですimg
    雨の中ありがとうございましたimg


  • 2024
    03/04[Mon]
    11:11

    グッドボタン 0
    3/2のお礼??

    3/2に、
    3回目呼んでくれた仲良しさま、ありがとうございましたimg

    ホテルに向かう途中、会えるのが嬉しくてニヤニヤしちゃいましたimg

    いつも楽しくてあっという間ですimg
    からだも気遣ってくれて、優しさにドキドキでしたimg
    お茶もありがとうございますimg


    次の日朝早いの大丈夫だったかなぁimg
    またお話し聞かせてくださいっimg


  • 2024
    02/08[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日は2回目のお兄様、ありがとうございましたimg

    180分のたっぷりイチャイチャタイム、嬉しかったですimg

    また会える日を楽しみにしていますimg


  • 2024
    01/26[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??×2

    こんばんはimg

    昨日はセレブプラザ301のお兄さま、
    ありがとうございましたimg
    前回私の仕事でキャンセルになってしまったところ、また予約して頂き会う事が出来ましたimg
    会えて嬉しかったですimg
    とても優しくて、
    お話しもイチャイチャも楽しかったですimg

    スイーツや飲み物の差し入れもありがとうございますimg



    そのあと自宅のお兄さま、ありがとうございましたimg
    どうかな?と心配していたようですが、気持ち良くなってもらえてよかったですimg
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    こんばんは?

    出勤しましたimg


    イチャイチャしたいなぁimg
    お誘いお待ちしてますimg


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼