求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

現在待機中

17:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    お兄様の癒しになりますように‥☆.* ♪

    お兄様の癒しになりますように‥☆.* ♪

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様にとって‥♪

    澪みおと一緒に二人で過ごす時間が

    心地よいひとときになることを‥

    お約束するよーっ (。・ω・) ~ ♪. *


    二人で一緒に日頃の疲れを癒しましょっ♪


    お互いに‥身体の緊張をほぐして‥

    心地よい‥リラックスタイムにして♪

    マッサージだったりおしゃべりだったり‥


    イチャイチャもお兄様のお好みに合わせて

    様々なお楽しみがあるんだよっ


    お兄様の癒しの為に一生懸命頑張ります♪

    (´pω(ωq`)ぎゅー!


    素敵なひとときを過ごせるように‥

    二人で一緒に楽しんでいきましょうねっ


    たくさん楽しい時間を過ごせますように♪


    いっぱい癒されて‥

    笑顔でお帰り頂けるように心掛けます


    最終受付まで

    どうぞよろしくお願いします♪( *´`*)/


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/03[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    電マで‥いっぱい責めてくれる‥?//

    電マで‥いっぱい責めてくれる‥?//

    ☆。.:*・゜
    *


    エッチな‥‥お兄様方‥//


    澪みおはね‥電マが大好きなの‥// 照



    振動が全身をくすぐって‥

    快感の波が‥‥

    押し寄せてくる感じがたまらない‥//



    貴方様と‥お会いできたら♪


    一緒に‥電マの快感を味わいながら‥//


    澪が気持ちよくなってるところを見てね//


    甘い時間を過ごしたいなぁ(*ω)


    もちろんっ♪


    心も身体も癒されること間違いなしだよ


    それでね♪


    お兄様の笑顔をたくさん見たいから♪


    いっぱい尽くしちゃうからね( *´`*)/


    お兄様と‥二人で一緒に‥♪


    楽しいひと時を過ごせたら最高だもん



    一緒に甘くてエッチな時間を過ごそっ?♪

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅー!


    *
    ☆。.:*・゜☆.澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/03[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    二人で‥快楽の追求‥しちゃおっか♪//

    二人で‥快楽の追求‥しちゃおっか♪//

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様の‥♪

    心と体を癒すことができたら嬉しいなっ


    澪イチャイチャすることが大好きだから‥//

    二人で一緒に甘い時間を過ごしたいです//


    素敵なお時間を一緒に楽しみませんか?♪

    (p**)..:*


    お兄様と一緒にいるときはね♪

    澪のエッチな一面をたくさん見せちゃうよ♪

    (*ω)


    お互いの快感を‥追求しながら‥//

    お兄様にとって最高の癒やしとなるような

    お時間になるように‥頑張っちゃうよ


    だからね♪


    心地良くてたくさん安らげる空間を‥☆. *

    澪みおと一緒に二人で‥//

    今夜を特別なひとときにしてみませんか?


    澪みおからのお誘い受けとってくれる?//

    (´pω(ωq`)ぎゅー!


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/03[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    いっしょに笑い合って素敵なお時間に♪

    いっしょに笑い合って素敵なお時間に♪

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様と一緒に

    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいなっ♪. *


    笑いあって♪色んなお話もたくさんしたり

    二人で一緒に楽しい思い出作りましょう


    澪に色々な事を話してくれると嬉しいな♪


    澪の笑顔で元気をもらってくれたら嬉しいな



    気持ちよくて‥//

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうねっ♪.


    癒しと‥特別な時間‥


    澪と一緒に楽しんじゃおう♪(**)..:*


    たくさんイチャイチャエッチな事して‥//


    心も体も

    二人で一緒にリフレッシュしちゃいましょ

    ヽ(・ω・ヽ)ぎゅー!


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    ☆お得情報☆オフィシャルHPが新しく

    ☆お得情報☆オフィシャルHPが新しく

    ☆。.:*・゜
    *


    お得情報のお知らせです ♪ ( . .) . *


    お店のオフィシャルHPが
    新しくリニューアルされてるので♪


    良かったら是非
    会員登録の方よろしくお願いします. *


    (´ ω)っ⌒.お得だよ〜

    *


    今なら新規会員様全員に
    2000ptプレゼントみたいですよ(`ω´)!


    2000pt一気に使うには90分以上です!


    お得な割引だから
    是非是非登録してみてくださいねっ♪. *


    後はね、ファン登録など♪
    メッセージのやりとりもできちゃいます

    (* *)o


    会員登録ファン登録して下さった♪

    皆様ありがとうございます (/・ω・)/


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/03[Wed]
    03:26

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちで‥いっぱいです♪. * ☆

    感謝の気持ちで‥いっぱいです♪. * ☆

    ☆。.:*・゜
    *


    一日ありがとうございました( *´`*)/


    今日もね♪優しいお兄様方のおかげで‥//


    素敵で楽しい一日を過ごせましたっ



    とても充実した時間を一緒に過ごせて♪

    感謝の気持ちでいっぱいです(´ω)/

    本当にありがとうございます


    お兄様との出会いは私にとって宝物♪.

    (´pω(ωq`)ぎゅー!


    一緒に笑ったり‥♪楽しいお話をしたり♪

    心の交流を深める事ができて嬉しかった



    お兄様の笑顔や喜びを見ることができて

    澪みおは本当に嬉しいしすごく幸せです


    今日も

    たくさんのお兄様に‥♪

    ご来店いただき心から感謝しています


    明日も素敵な出会いがありますように‥

    (p**)..:*


    一日ありがとうございましたっ


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/02[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    【お礼☆】初めまして様へ♪. *

    【お礼☆】初めまして様へ♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    ホテル2in1でお会いした
    K様へのお礼です ( . .)″


    今日は、澪と一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました

    (p´ω(ω`q)ぎゅー


    オキニトークで挨拶もして下さってて

    嬉しかったですありがとう



    逆夜這いコースで‥♪
    お互いにドキドキしちゃいましたね//


    夜這いを始めたら‥//

    K様がいっぱい感じてくれてるのが

    伝わってきて澪も興奮しちゃったよ


    K様の気持ちいい所分かっちゃったから

    次もまたたくさん責めちゃおっと(笑)

    *


    アイマスク外して‥初めましてして♪

    交代で責めあいっこして‥//

    いろんな体位して気持ちよかったね


    一緒に気持ちよくなれて♪

    澪もすごく嬉しかったです(*ω)


    たくさん澪のことを♪
    可愛がってくれて本当にありがとう

    (´pω(ωq`)ぎゅー


    電マで‥感じてるところ見られるのは

    恥ずかしかったけど‥イッちゃった‥// 照

    *


    いろんなお話もできて聞けて楽しかった♪


    澪のいろんな
    お話も聞いてくれてありがとう

    ほんと場所で
    色々違うからほんとおもしろいでしょ♪

    (・∀・)人(・∀・)

    *


    また♪たくさんイチャイチャして‥//

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうねっ


    お仕事も無理しすぎずにお互い頑張ろうね


    今日はお家に帰ってゆっくり休んでね

    *


    疲れてるなか

    今日は本当にありがとうございました

    (/ ´ω`)/!


    またK様に‥お会いできるのを‥♪

    ワクワクしながら澪みお待ってるねっ

    (´pω(ωq`)ぎゅー


    また澪みおのことをよろしくねっ♪. *


    また嬉しい再会がありますように‥

    (* *)o()


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/02[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    素敵なご縁と出会いを‥楽しみに☆. *

    素敵なご縁と出会いを‥楽しみに☆. *

    ☆。.:*・゜
    *


    今日も元気に澪みおは出勤してます


    お兄様との素敵な出会いと‥ご縁に‥♪

    ドキドキ‥ワクワクな‥♪澪みおです


    (´ ω)っ⌒.☆. *


    是非♪


    澪みおとご縁を結ぼっ(っω)っ⌒♪


    貴方様と‥‥

    素敵なご縁を結べれたら嬉しいなっ

    *


    どんなお兄様との出会いがあるかなぁ?


    お会いした時はねっ♪澪みおと一緒に♪


    いっぱいイチャイチャしちゃおうねっ

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ


    どんなことしてイチャイチャしちゃう?


    あんなことや‥こんなこと‥(*ω)

    *


    お時間などタイミングが合うお兄様


    お誘いお待ちしてます♪( ω)っ⌒



    澪みおからのお誘いを受け取ってくれる?


    お誘い受け取ってくれて♪澪みおと‥

    いっしょに遊んでくれたら嬉しいなっ♪″


    素敵で‥楽しいお時間にしましょうねっ

    (p**)..:*


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/02[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    【K様♪】嬉しかったです♪. *

    【K様♪】嬉しかったです♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    先程澪と一緒に遊んでくれた

    K様ありがとうございました♪( *´`*)/


    ドキドキの‥シチュエーションの‥

    逆夜這いでしたねっ//


    澪もドキドキ‥しちゃったよ


    K様がいっぱい感じてくれて‥//

    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    (´pω(ωq`)ぎゅー


    澪のことも‥いっぱい責めてくれて‥//

    気持ちよくしてくれてありがとう

    すごく気持ちよかったよ♪(*ω)照

    *


    また改めてお礼日記書きますね♪( *´`* )/


    疲れてるなか

    今日は本当にありがとうございました

    (* *)o( )


    ゆっくりとおやすみしてねっ♪. *


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    エ○チなことが‥大好きだから‥//

    エ○チなことが‥大好きだから‥//

    ☆。.:*・゜
    *


    澪、エッチなことが大好きで‥//


    フェラとイラマチオが得意なんだよ

    (*ω)



    感度が‥すごく良いいから‥//

    すぐにイッちゃうかもしれないけど‥

    たくさん優しくいっぱい攻めてね‥// 照



    攻めてくれた‥//お返しにはねっ♪


    イチャイチャエッチなことで‥//

    たくさん‥気持ちよくしてあげるから‥


    お兄様も楽しみにしててねっ(*´ω`*)/


    エチエチで‥楽しいお時間にしようねっ


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼