求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    おやすミオ☆. * 甘い夢の世界で‥♪.?*

    おやすミオ☆. * 甘い夢の世界で‥♪.*

    ☆。.:*・゜
    *


    今日もたくさんの温かいお兄様に囲まれて

    とっても幸せな一日を過ごせましたっ


    本当にありがとうございます♪( ω)/


    今日も感謝の気持ちでいっぱいです.♪

    *


    明日もまた

    新しい出会いが待っているなんて‥//


    何だか澪みおはワクワクしちゃいますっ♪

    (pω(ωq)ぎゅー″



    楽しいお時間を一緒に過ごせることを‥

    心から楽しみにしていますっ(*´`*)/

    *


    ほんのりと甘い‥夢の世界で

    心地よく安らぐひとときを‥

    過ごしてくださいねっ♪. * (p**) ☆″


    では、

    おやすみなさいませ‥ zZ ♪ ☆. *

    *


    明日もきっと‥♪

    良い日で素敵な一日になりますように

    (* *)o()



    また明日‥お兄様に♪たくさんの笑顔を‥

    届けられることができたら嬉しいですっ


    またねーっおやすミオだよ( *´`* )/ ~ ♪



    澪みおは♪夜更かしタイムをしてから‥‥


    ゆっくりとおやすみタイムをしますっzZ


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    お兄様に褒められて澪は嬉しかったの♪

    お兄様に褒められて澪は嬉しかったの♪

    ☆。.:*・゜
    *


    昨日のお兄様♪

    たくさん褒めてくれてありがとうねっ


    すごく澪みおは嬉しかったんだよ.♪

    (pω(ωq)ぎゅー″



    澪みおはね、♪


    フェラも素股もア○ル舐めも‥//


    全部!大好きなんだよっ (*ω)


    ちょっぴりエッチな話じゃなくって‥


    澪みおのね

    スタイルや、おっぱいも お尻も‥//


    褒めてくれたよ♪. * ( *´`*)/ ☆.。



    そう言ってもらえるとね‥//


    澪みおは、すごく嬉しくなっちゃうよ

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅー!


    あっ、そうそう♪


    澪ね、笑うのが大好きでよく笑うから(笑)


    笑顔をね褒められることが多いんだよっ



    いつもニコニコ笑顔でいるから♪


    お兄様に元気を届けられてるかな〜?えへへ



    二人で一緒にいる時は♪

    いっぱい笑って楽しく過ごそうねっ


    ニコニコ笑顔大切〜 ( *´`*/)/ ~ ♪


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    特別なご褒美を用意して待ってるよ♪. *

    特別なご褒美を用意して待ってるよ♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    澪はね、お兄様が毎日頑張ってるから‥♪


    特別なご褒美を用意して待ってるよっ

    (っω)っ⌒.♪. * ☆



    澪みおと一緒に楽しい時間を過ごして‥♪


    お兄様と二人で一緒に‥//


    リフレッシュできたら‥嬉しいなっ



    イチャイチャも‥//たくさんしたいし‥//


    チューもするのもギューも大好きなのっ



    ヾ(・ω・`ヽ)ぎゅー

    いっぱいたくさんしてあげるねっ

    *


    お兄様からの嬉しいお誘いを待ってるねっ♪


    澪からのお誘いを受け取ってくれたら‥//


    澪みおはとーっても!嬉しいなぁっ.♪



    いっぱい癒しあってイチャイチャしよっ

    (p**)..:*


    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:53

    グッドボタン 1
    コース3P(男性2人)のお誘いだよ♪. *

    コース3P(男性2人)のお誘いだよ♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    ねぇねぇ〜♪お兄様たちへのお誘いだよ


    澪みおと一緒に‥//3Pってどうかなぁ?

    (*ω)


    みんなでね♪

    ワイワイ楽しい時間が待ってるよーっ♪. *


    きっとみんなで楽しめるよっ(・∀・)/



    興味があったら是非♪お誘いしてねっ

    ヽ(・ω・ヽ)ぎゅ〜


    みんなでたくさんイチャイチャ楽しもっ♪


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    澪みおは‥電マが大好きなの‥//

    澪みおは‥電マが大好きなの‥//

    ☆。.:*・゜
    *


    個人オプション無料のお知らせだよっ♪


    ( . .) お得なので要チェックなのです


    澪みおは♪電マのオプションが無料だよ♪

    *


    エッチなお兄様方‥//


    澪みおはね‥電マが大好きなの‥// 照



    振動が全身をくすぐって‥

    快感の波が‥‥

    押し寄せてくる感じがたまらないの‥//



    貴方様と‥お会いできたら♪

    一緒に電マの快感を味わいながらね‥//


    甘い時間を過ごしたいなぁ(*ω)


    もちろんっ♪


    心も身体も癒されること間違いなしだよ


    それでね♪


    お兄様の笑顔をたくさん見たいから♪

    いっぱい尽くしちゃうからね( *´`*)/


    お兄様と‥二人で一緒に‥♪


    楽しいひと時を過ごせたら最高だもん



    一緒に甘くてエッチな時間を過ごそっ?♪

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅー!


    *
    ☆。.:*・゜☆.澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    お出掛け帰りにどうですか?♪. * ☆

    お出掛け帰りにどうですか?♪. * ☆

    ☆。.:*・゜
    *


    お疲れ様ですこんばんは( . .)♪


    今日は金曜日だから

    明日からお休みのお兄様も多いのかなぁ?


    呑みにお出掛けする

    お兄様も多そうだけど皆様はどうですか?


    (。・ω・) ♪ 呑みに行っちゃうのかな?



    今日は、そこまで寒くないから


    夜もお出掛け日和だねっ (p**)..:*

    *


    もしよかったら♪

    お時間などご都合が合うお兄様


    お出掛け帰りに遊びに来ませんか??

    (っω)っ⌒.♪. *



    たくさん澪みおとイチャイチャして‥//


    一緒にリフレッシュしちゃお?(*ω)


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    コスプレ一覧♪. * ☆妄想が現実に‥//

    コスプレ一覧♪. * ☆妄想が現実に‥//

    ☆。.:*・゜
    *


    写真以外のコスプレもたくさんあるよ

    (っω)っ⌒.♪

    *


    どのコスプレがあるのか分からなかったら

    お店にお問い合わせしてもらえたら♪

    丁寧に対応もしてくれますよ( *´`* )/

    *


    また写真は追加予定なのでお楽しみに‥♪

    *


    コスプレプレイで非日常感でドキドキ‥


    きっと‥興奮するはず‥// (*ω)


    お兄様はどんなコスプレが好きかな?♪


    お兄様の妄想が‥現実になっちゃうよ‥//


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    素敵なご縁と出会いを‥楽しみに☆. *

    素敵なご縁と出会いを‥楽しみに☆. *

    ☆。.:*・゜
    *


    ほんと寒い日が続きますね。


    毎日毎日‥‥風も空気も冷たい。


    ほんとに春が待ち遠しいよぉお( ´ω`)/


    綺麗な桜が見たいです。(気が早い。)

    *


    寒いから風邪など引かないように‥


    お兄様も暖かくしてお過ごしくださいね


    澪みおも暖かくして過ごすよ♪( *´` *)/

    *


    今日も元気に澪みおは出勤してます


    お兄様との素敵な出会いと‥ご縁に‥♪

    ドキドキ‥ワクワクな‥♪澪みおです


    (´ ω)っ⌒.☆. *


    是非♪


    澪みおとご縁を結ぼっ(っω)っ⌒♪


    貴方様と‥‥

    素敵なご縁を結べれたら嬉しいなっ

    *


    どんなお兄様との出会いがあるかなぁ?


    お会いした時はねっ♪澪みおと一緒に♪


    いっぱいイチャイチャしちゃおうねっ

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ


    どんなことしてイチャイチャしちゃう?


    あんなことや‥こんなこと‥(*ω)

    *


    お時間などタイミングが合うお兄様


    お誘いお待ちしてます♪( ω)っ⌒


    澪みおからのお誘いを受け取ってくれる?


    澪みおと‥

    いっしょに遊んでくれたら嬉しいなっ♪″


    素敵で‥楽しいお時間にしましょうねっ

    (p**)..:*


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    感謝とお礼♪キテネボタンぽちぽちっと

    感謝とお礼♪キテネボタンぽちぽちっと

    ☆。.:*・゜
    *


    キテネボタンぽちっと!(。・ω・) ♪

    *


    マイガール登録/キープ/見たよのお礼♪


    初めまして様には

    こんにちは♪の挨拶のつもりで‥♪


    キテネボタンをぽちっと押してるよ


    (っω)っ⌒.♪. *


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/22[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    ☆お得情報☆感謝祭PT還元イベント♪



    ☆お得情報☆感謝祭PT還元イベント♪

    ☆。.:*・゜
    *


    お客様感謝祭イベントのお知らせです!


    3/21 ~ 3/31 まで イベント 開催 ♪


    基本料金 ※指名料別途

    60分 12000円(500PT付与)

    100分 19000円(1000PT付与)

    120分 24000円(1500PT付与)


    ※注意事項

    「 オフィシャルイベントを見た 」

    と お伝えくださいね♪ (っω)っ⌒.


    お伝えがない場合は、

    割引きは適応されないのでご注意下さい!

    *


    お得なので♪是非活用して下さいねっ


    以上、感謝祭イベントのお知らせでした♪

    (p**)..:*


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ