求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様です♪. *

    今日も一日お疲れ様です♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    そろそろ日付けも変わっちゃいますね☆. *


    今日も一日が終わっちゃいます( ´ω`)/


    今日も一日ね、皆様

    お仕事などお疲れ様です♪(´ ω)っ⌒


    お休みのお兄様も多かったのかな??

    *


    お兄様は♪どんな一日を過ごしましたか?


    素敵でいい一日だったら澪は嬉しいなっ


    笑顔溢れる一日でしたか?(。・ω・) ♪.

    *


    澪みおはねー♪


    朝早起きしてずっと動いてたから

    少し疲れたけど楽しい一日でしたっ


    ゆっくりまったりと夜を過ごします♪. *


    お兄様も素敵な夜をお過ごし下さいませ

    (p**)..:*


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    ただいまです♪楽しかったよー!!

    ただいまです♪楽しかったよー!!

    ☆。.:*・゜
    *


    お家に帰宅!☆.。ただいまです( . .)


    ポケモンセンターに一緒に行って♪

    お昼ごはんはパスタを食べたよっ

    (っω)っ⌒.♪. *


    それで、みんなで親戚のお家に行って♪


    お酒たくさん呑みまくりました!るんっ


    お絵描きしたりして遊んでた(笑)


    子供ちゃん絵上手すぎてびっくりだよ(笑)

    *


    プレゼントも色々と貰ってうきうき♪. *


    大切にしよっと (p**)..:* ♪


    楽しく♪

    リフレッシュできた一日になりました


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    ☆起床♪おはミオだよ♪☆お出掛け♪. *

    ☆起床♪おはミオだよ♪☆お出掛け♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    |qд)おはミオだよ〜!


    今日は少し早起きです♪. *


    数年振りに

    親戚が日本に帰ってくるので

    一緒にお出掛けしてきます


    準備したら行ってきます♪( *´`*)/


    楽しみだなぁー!!


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    03:17

    グッドボタン 0
    ☆おやすミオ zZ ♪☆. *

    ☆おやすミオ zZ ♪☆. *

    ☆。.:*・゜
    *


    夜中にこんばんはです♪ ( . .)″


    お兄様方はどんな夜を過ごしてるのかな?


    心地よく‥いい夢を見てたり‥‥☆. *


    それとも晩酌中かなぁ? ( ´ ▽ ` ) ?


    ゆっくりとまったり中‥なのかな??♪

    *


    澪みおはねー♪


    いつものことながら夜更かししてから☆″

    おやすみなさいします ⊂⌒っ´ω`)っ ♪. *


    ゆっくりまったりと過ごして‥


    おやすみなさいタイムをします zZ

    *


    皆様にとって♪

    明日も良い一日になりますように。。″

    (っω)っ⌒.♪°


    また明日会おうねっおやすミオだよ zZ


    ⊂⌒っ´ω`)っ ☆. * いい夢みてねっ


    夢の中で‥お兄様に会えたらいいなぁ♪. *


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    ☆素敵なお時間と♪次回の出勤予定♪☆

    ☆素敵なお時間と♪次回の出勤予定♪☆

    ☆。.:*・゜
    *


    こんばんはですお疲れ様です( . .)


    今日もたくさんのお兄様との

    素敵な時間を過ごすことができて‥

    澪みおはとってもとっても幸せです♪♪


    ありがとうございます(´ ω)っ⌒.

    *


    お兄様と一緒に過ごすことで‥
    澪もね心も体もたくさん癒されます♪


    お兄様が笑顔で帰っていく姿を見ると
    ますます頑張ろうと思えます!


    ありがとうだよ(p´ω(ω`q)ぎゅ″

    *


    澪の笑顔はいつでも
    お兄様のためにあるんだよっ えへへ


    リラックスしながらまた楽しいひと時を
    一緒に過ごしましょうね♪(* *)o

    *


    次の出勤予定日はね♪

    03/21(木) 16時から です″ |qд)♪

    *


    素敵なお兄様との出会いとご縁を‥

    お誘いを楽しみに待っています♪(*´ω`*)/


    本日もたくさんのご予約やご来店♪
    本当にありがとうございました!


    次回も嬉しい再会でお会いできる日を♪

    楽しみにしていますねヽ(・ω・ヽ)


    ではでは♪また明日だよっ♪ ☆ zZ. *


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    【お礼☆】初めまして様へ♪. *

    【お礼☆】初めまして様へ♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    ホテルエスプルでお会いした♪
    H様へのお礼です ( . .)″


    今日は、澪と一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございました

    (p´ω(ω`q)ぎゅー


    ニコニコ笑顔でお迎えに来てくれて
    ありがとう澪すごく嬉しかったよ

    (っω)っ⌒.♪


    ほんとにびっくりしたし焦ったけど

    H様の笑顔と優しさでホッとしました

    ほんとにありがとうでした♪( ´ω`)!

    *


    わちゃわちゃお話しながらお酒飲んで♪

    ほんと初めて会った気がしなかったよ(笑)

    美味しいお酒ご馳走様でしたっ( *´`*)/

    *


    シャワー浴びて‥ベッドで‥

    たくさん密着イチャイチャして‥//照


    交代ごうたいで責めあいっこして♪


    一緒にいっぱい

    二人で気持ちよくなれて嬉しかったです

    *


    H様もいっぱい興奮してくれて

    澪すごく嬉しかったし興奮しちゃった//


    たくさん澪のことを♪
    可愛がってくれて本当にありがとう

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ


    いろんなお話もできて聞けて楽しかった♪

    ほんと時代の流れってすごいよねー!(笑)

    びっくりすることだらけだよ‥。( ´ω`)/

    ねぇー!

    *


    また♪たくさんイチャイチャして‥//

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうねっ


    ずっとニコニコ笑顔で接してくれて‥

    たくさんの優しい
    お気遣いとお心遣いをありがとうです♪

    ほっこり癒されましたよ( *´`*)/ ~ . *

    *


    出張で疲れてるなか‥

    今日は本当にありがとうございました

    ( ´ω`)!


    いいプレゼントが見つかるといいねっ♪. *


    またH様に‥お会いできるのを‥♪

    ワクワクしながら澪みお待ってるねっ

    (´pω(ωq`)ぎゅー


    また澪みおのことをよろしくねっ♪. *


    また嬉しい再会がありますように‥

    (* *)o()


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    特別な時間の中で‥♪癒し合えたら‥

    特別な時間の中で‥♪癒し合えたら‥

    ☆。.:*・゜
    *


    こんばんはですお疲れ様です( . .).♪


    明日がお休みのお兄様も多いのかなぁ??


    お時間など♪ご都合がよければ‥是非


    リフレッシュにしに遊びに来てくださいね


    毎日頑張ってる特別な‥ご褒美だよっ

    (っω)っ⌒.♪. * ☆

    *


    澪みおはねっ″

    お兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな


    いっぱい!イチャイチャしたいし‥//


    チューもギューするのも大好きなのっ


    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅって‥いっぱいして


    イチャイチャしよっ(っω)っ⌒♪

    *


    お兄様からの‥♪

    嬉しいお誘いをお待ちしていますねっ


    澪みおからのお誘いを‥

    受け取って頂けたら澪みおは嬉しいなっ♪


    たくさんいっぱい″ 癒しあおうねっ

    (p**)..:* ♪


    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    【H様♪】嬉しかったです♪. *

    【H様♪】嬉しかったです♪. *

    ☆。.:*・゜
    *


    先程澪と一緒に遊んでくれた

    H様ありがとうございました♪( *´`*)/


    ちょっとしたハプニングがあったのに‥汗


    ニコニコ笑顔でお迎えに来てくれて
    澪はすごく嬉しかったし安心したよ

    ほんとにありがとうでした!( ´ω`)/

    *


    一緒にお酒飲んで♪おつまみ食べて♪

    わちゃわちゃお話して楽しかったです

    色々と本当にありがとう(・∀・)/



    いっぱい澪のこと責めてくれて‥//

    交代して‥責めあいっこもして

    二人でいっぱい気持ちよくなれて‥照

    澪もすごく嬉しかったです(*ω)

    *


    澪のこといっぱい可愛がってくれて♪

    優しくしてくれてすごく嬉しかったよ

    本当にありがとう (´ ω)っ⌒♪

    *


    またたくさんイチャイチャしようねっ

    いっぱい興奮してくれて嬉しかったよ

    (っω)っ⌒.♪. *

    *


    また改めてお礼日記書きますね♪( *´`* )/


    出張で疲れてるなか‥

    今日は本当にありがとうございました

    (* *)o( )


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    みおっぱい騎○位‥//お兄様から目線//

    みおっぱい騎○位‥//お兄様から目線//

    ☆。.:*・゜
    *


    お兄様目線からの‥みおっぱい‥//



    騎乗位や‥顔面騎乗位した時には‥//


    こんな感じに見えちゃってるのかな



    澪ね、おっぱいも性感帯なの(*ω)


    *
    ☆。.:*・゜.。澪より人妻EXPRESS



     
  • 2024
    03/19[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ☆見てね♪コース3P(男性2人)♪☆

    ☆見てね♪コース3P(男性2人)♪☆

    ☆。.:*・゜
    *


    澪ね‥♪‥なんと‥‥!!


    お兄様2人での♪3Pができます‥//


    みんなで楽しめるんだよ♪(*∩ω∩*)

    *


    もし興味があったら♪お誘いしてねっ

    ヽ(・ω・ヽ)ぎゅ~"


    みんなで‥たくさん♪楽しもーっ!


    *
    ☆。.:*・゜☆.澪より人妻EXPRESS



     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ