求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    決意。

    この頃はドラクエ4をやっていてそろそろクリアする予定なんですが、もう暫くやり込むことに決めました!

    これからも私の中でずっとドラクエは1番好きなゲームです!!


    さて。

    またしても日記をサボっていましたが、ずっとお酒を飲んでいました。
    通常運転です。

    春キャベツとか新玉ねぎとか新じゃがを見るとつい買ってしまうので先週の我が家のおつまみは結構充実していました。

    ついでに酔った勢いで購入した鮭が1キロも届いたので冷凍庫がパンパンです。

    今週のおつまみも恐らく充実すると思う。


    もうね。
    ほとんど引きこもってるからゲームするかお酒飲むか料理するかしかないんですよね、私の人生。

    まあ楽しいから良いんだけれどもさ。

    あ、あとアニメも見てるわ。笑
    結局引きこもりだった。


    ではまた。


     
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    軟弱。

    今日は久々に何時間も家の外で過ごしました。

    ほぼ歩きっぱなしで夕方帰宅したんですが、本日2度ほど足が攣っています。


    ……。


    いま、自分にドン引きしてる。

    いやまあ確かにここ1か月はダラダラしてたけどさ。

    ここまでなる?笑

    毎日ウォーキングとかした方がいいね。
    絶対しないけど。



    さて。

    この頃はX(Twitter)もちょこちょこ呟いてます!
    日記よりも更にどうでもいい内容ですが。

    お店用のアカウント自体は随分前に作ってもらっていたのに案の定放置し続けていたやつをまた更新し始めたんですよ。

    まあアレですね。やり始めたらちょっと面白くなってきた。

    そのうちまた放置するかもしれませんが、できるだけ頑張ります!できるだけ。


    では皆様も良い週末を!





     
  • 2024
    02/29[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    豆が…欲しいか…?

    今朝、気持ち良く寝ていたのに鳩の鳴き声で目が覚めました。

    去年は毎日のようにベランダに来ていたので今年も来るかなと思っていたところでした。
    なんなら去年卵産んでたしね。


    別に来るなとは言わないけど、ずーっと鳴いてるんですよね。鳩。
    しかも2羽とかで鳴いてるんですよ。


    う る せ ぇ !!


    いや、本当に「雉も鳴かずば撃たれまい」とはよく言ったものです。

    今朝うちに来た鳩も鳴かなければ追い払われる事もなかったんですよね。
    でもさ、鳴いちゃうんですよ。鳩だから。
    しかも毎朝ね。

    私は私で若干勢いよくカーテンを開けて、そうしたら逃げていくんですよ。

    次に見かけたら焼き鳥にしてやる!と何度考えたか。


    まあそんな感じで私と鳩の戦争が始まりました。
    鳥肉を焼く調理器具を探さなきゃ。

    ではまた。


     
  • 2024
    02/28[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    これがエモい…ってコト??

    ドラクエ1をクリアしたので朝から意気揚々とゲームショップへ行き、DS版ドラクエ4を買ってきました。(2と3は無かった)

    いやー、いいですね!
    懐かしすぎて泣きそう。
    ドラクエシリーズでも4と5は特に思い入れが深い作品なので丁寧にプレイしていきたいです。


    さて。

    先日ちょっと良いお出汁(パックのやつ)に手を出してしまいまして…。
    というのも、ずっと家にいるので現在の趣味らしきものがゲームか料理しかないんですよね。あとお酒。
    まあ主におつまみを作っているんですが、そうなるとやっぱり美味しいだし巻き玉子が食べたくなるんですよね。

    で、その日に早速作ってみたら凄く美味しく出来て衝撃を受けました。

    今更ながら出汁って凄いなと思い知りました。
    これさえあれば、あとは適当にやってても美味しいもんね。
    もうお酒が止まらないもの。


    というわけで今日もせっせとおつまみを作ります!

    ではまた。


     
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼。

    Y様へ。

    先程はありがとうございました!

    初手ビールは大好きな展開です!笑
    色々とお気遣いいただいて、とっても楽しいお時間でした。

    お湯もボディーソープも用意してくださっていたのは感動しました!

    料理の話がめちゃくちゃ面白かったです!
    私もマヨネーズを普通のやつにする!笑
    ので、とりあえず明日はじゃがいも買ってポテトサラダにします。

    今日は本当にありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです。

    明日頑張れ!笑
    おやすみなさい。


    今は宣言通りミルフィーユ鍋作ってる。




     
  • 2024
    02/27[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    原点回帰。

    来月から昼職に復帰しそうな感じなので、残り少ない今月をどう楽しむかと考えた結果。

    ドラクエ1をやることにしました!!

    早速ダウンロードして始めたんですが、ファミコン時代のRPGは難しい。笑


    でも楽しい!!


    今夜は寝ずにプレイするかもしれません。



    さて。

    今日のお昼はなかなかに日差しが強かったですね。
    日傘を差すか迷ったんですが、よく考えたらまだ2月でした。

    え、2月ってこんなだったっけ?
    もっとどんよりした空じゃなかった?

    いやでももうすぐ3月だし、そろそろ春なんですかね?


    ずっと引きこもってるから季節にすらついていけてない現状です。


    よし、来月から本気だす!(ダメ人間の思考


    ではレベル上げ作業に戻ります。



     
  • 2024
    02/26[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    お酒の話。

    本棚に本が入りきらなくなって、要らない本を整理しようとした途端に地震がきました。

    びっくりして中断したら今になっていました。

    もう続きは明日にしようかな。



    さて。

    今日はいつも飲んでいるお酒の話でもしようと思います。

    ここ最近ずーっと氷結無糖を飲んでいました。
    朝も、昼も、夜も。

    甘いお酒は飲まないので専らコレばかりなんですが、飲みすぎて若干飽きてきてもう嫌いになりそうです。

    氷結無糖に対する愛を語ろうと思っていたのに今朝の私の第一声は「もうお酒きらい」でした。

    もう何も語れません。

    暫く距離を置いて関係性を見つめ直そうと思います。
    やっぱり適度な距離感って必要だよね。

    ではまた。



     
  • 2024
    02/26[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    お礼。

    22日のS様へ。

    何気に今年初だったからお久しぶりでしたねー。
    いやもう本当に「お前いつ出勤しとん?」的な感じで非常に申し訳ないです。
    でもいつもありがとう。

    仕事のこともさ、お互い大変だけど頑張ろうね!

    あと、いつも優しくしてくれて本当にありがとう。
    感謝してます!

    また遊ぼうね!




     
  • 2024
    02/16[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    不穏な空気。

    今日はすごく良いお天気なので、朝から部屋の窓を全開にして空気の入れ替えをしています。


    しかしながら若干の鼻のムズムズさを感じています。


    ……もしかして、花粉なの…?

    私、花粉症なの…?


    「え、花粉症?」って友達に言われたけど絶対に信じません。
    これはただの鼻水だから大丈夫です!



    でも窓を閉めないというドMプレイで今日も一日生きていきたいと思います。


    皆様も良い一日を!!



     
  • 2024
    02/15[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    反動。

    先週までの反動がきていて今週はほとんどお酒を飲んでおりません。

    すごく健康的なんだけど本当にすることが無くて、ひたすらアニメを見ています。

    因みに今はスライムに転生したやつのアニメです。人気アニメなのに実はまだ見ていませんでした。
    しかし2話目までしか見てないので特に感想はありません。


    他にはね、書くことがないんですよね。
    いや、本当に何もしてなくて、ほぼ引きこもりなのでゲームかアニメの話しかない。

    何かしらのテーマがあればどれだけでも書けると思うので、コレについて書いて欲しいみたいなのを大募集しています。


    今日は本当に何もなかったです。
    ポテトサラダを作ろうと思ったら胡瓜が1本100円弱で驚いたくらいのことしかありませんでした。


    結局胡瓜は買いませんでした。


    では、今日も良い一日になりますように!!



     

281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼