求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/09[Thu]06:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    チョコを買いに行った。

    先日、チョコを買うべく久々に街へ出かけた私。

    調子に乗って普段履かないヒールでお出かけし、散々歩き回ってチョコを買い、帰りに一杯飲んで帰るかと思ったものの足が痛くなってきたので断念して帰宅しました。

    帰って見たらさ、足の指が血塗れでさ。


    足の爪ずーっと放置してたから長かったんだよね。

    そりゃ「足痛いな」ってなるわ。もう治ったけど。


    足の爪とかさ、適度な長さになる度に勝手にポロっと取れて生え変わればいいのにね。



    という事をずっと考えていたら今日が終わりそうです。

    ではまた。



     
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    全然ちゃんと出来てない女。

    前々回くらいの日記で「ちゃんと生きる」的なことを書いた気がするんですが、今のところ実行できておりません。

    恐らく一月の終わりに決意して、それから1週間。

    何の成果も得られませんでした!


    まあ私という人間はそういうヤツです。
    大丈夫大丈夫、何とかなる。


    さて。

    世間ではもうすぐバレンタインですね。

    普段見ないようなかわいいチョコを売ってたりするので以前は自分用に買ったりしていました。

    が、歳をとるにつれてそれすらも面倒になり近年では「ガーナで良くない?」みたいになってきています。
    チョコなんかどれも同じでしょ、みたいなね。

    しかし今年は失われた女子力を取り戻すべく、チョコレート売り場に行ってみようと思います!
    もうお酒なんか飲んでる場合ではない!

    チョコを食べるぞ!!


    頑張れ私!


    ではまた!




     
  • 2024
    02/06[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    もう2月だったわ。

    先週もロクでもない日々を過ごしてしまったので、今週は普通に生きたいと思います。

    今日は洗濯物の山をついに何とかしたので気分爽快です。
    思っていたより天気も良さそう。


    さて。

    最近ハマっているアニメがあって、もう本当に一日中見ていたりするんですよね。
    もはや天気が良いとか私には全く関係ないくらい外に出ていません。

    しかもさ、そのアニメがシリーズ化しててなかなか見終わらないんですよ。
    何なら劇場版も間に挟んでいて時間がかかるので、ずっと見てるのにまだ途中だし。

    正直ちょっと飽きてきたけどここで辞めたら今までの努力が水の泡になるので頑張って見ています。

    いや、私もうこれ何と戦ってるんだろう。

    見ながら寝ちゃったりしたら夢にまで出てくるからね。


    洗脳されそうです。
    いやもうされているかもしれない。


    それではお昼ご飯を食べながら続きを見るので、皆様も良い火曜日を!



     
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:47

    グッドボタン 1
    あっ、一月終わるわ。

    まーた日記を放置しておりました。
    日記どころか、先週から生活全般を放置していたので家事もロクにしておらず、溜まっていた洗濯物を昨日から処理しているところです。

    知り合いに「最近何やってるの?」と聞かれたりしますが

    いや、本当にお酒しか飲んでなかったです。


    1週間、ロクでもない生活をしていました。
    一日中カーテンも開けずにお酒を飲んで寝てを繰り返す日々。
    まるでお正月休みを遅れてとった人みたいな感じだったんですが、お正月はお正月で似たような生活してたからね。
    もうダメだね。

    結構本気で反省しているので今週はもうちょっと普通に生きたいと思っています。



    さて。

    今日は早起きしてカーテンを開けたし、シャワーも浴びたし、今はご飯が炊けるのを待っているところだし、現時点ではちゃんとできそうな気がしています。

    よし、やるぞ!
    お昼ご飯を作るぞ!


    皆様も良い一日を!



     
  • 2024
    01/13[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    不審者の思考。

    今日は風が強くてとても寒いので夜は鍋にしようと思います。(また鍋してる

    いや本当に土鍋を使うことが好きすぎて、煮物も全て土鍋で作るようになりました。
    焦げやすいから火加減に気を遣うんだけど、そういう手が掛かるところも好きです。ドMなので。


    さて。

    今日はスーパーに行く途中、パン屋さんに寄ろうかどうしようか悩み、パン屋さんの前まで行って入るかどうしようか悩み、店の前をウロウロした結果入らないという不審者ムーブをかましました。

    わざわざ店の前まで行ったなら入れよ、と今なら思います。

    でもその瞬間は誰とも喋りたくなかったんですよね。もちろん店員さんとも。
    パンは買いたかったけど、レジでのやり取りを思うと面倒になったんですよ。

    これが社会不適合者ってやつなのね、きっと。

    もうお酒飲まなきゃ生きていけない。


    ので今日も頑張って生きようと思います。
    ではまた。






     
  • 2024
    01/10[Wed]
    13:42

    グッドボタン 1
    しみじみ飲めば しみじみと。

    あぁ…
    八代亜紀さん…涙


    今夜はしみじみとお酒を飲みます…。


    さて。

    今年は元旦から世間で何かと悲しい出来事が多いですね。
    そういう私も若干お酒が弱くなった気がしてちょっと悲しい気持ちになっています。

    たぶん、お酒を飲んでいる時に何も食べない日があるのが良くないんだと思うんだよね。
    飲んでる時はいいんだけど次の日に全く動けなくなるからね。
    まあ胃がやられてるよね。たぶんね。

    あと、1人で飲んでると無言だから飲み過ぎてるっていうのも原因だと思うんだよね。
    仕方ないよね、1人だし。
    でも八代亜紀さんも「女は無口な方がいい」って言ってたからまあそれはそれでいいか。


    よし。
    そろそろスーパーのチラシでも見ながら晩酌メニューを考える作業に入ります。

    皆様も良い水曜日を!!




     
  • 2024
    01/08[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    諸々おめでとうございます。

    祝!新年!!
    祝!新成人の皆さま!!

    お酒が飲めますよ!!!


    というわけで改めまして
    新年あけましておめでとうございます。

    前回の日記でゲームの話を書いたんですが、それから程なくしてそのゲームソフトを頂きまして、ずーっとやっていました。

    そうやって年を越し、今年は初詣にも行って神様にお願い事をひとつだけして、おみくじを引いたら大吉でした。

    酔っていたのでおみくじの内容は覚えていませんが、願い事は叶うみたいなことが書いてあったような気がしないでもありません。

    で、割とすぐに初詣の時にしたお願い事が叶いました。



    いや、ヤバくない?


    マジで願ったら叶うんだけど。
    強運にも程がある。


    結構本気で怖いです。



    でも私は強欲なので今年はこの調子で突き進もうと思います。


    皆様にとっても良い一年になりますように!!


    ではまた。



     
  • 2023
    12/19[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    え、急に寒くない?

    今年の冬は余裕だな、なんて思っていたら雪が降って急に寒くなりました。

    でもまだ家で暖房器具を一度も使用していません。


    まだだ…
    まだいける…!


    凍えそうなので今夜はキムチ鍋にします。(また鍋してる


    さて。
    今年ももうすぐ終わりますね。
    年末年始はあまりお休みが無いんですが、年明けにガッツリお休みする予定なのでドラクエモンスターズ3でもやろうと思っていたのにどこにも売ってなくて悲しいです。

    え、そんなに人気あった?
    今時の若者はドラクエなんかやらないんじゃないの?

    ていうかそもそも今時の若者って何して過ごしてるの?


    BBAは昔の思い出に浸ることでしか精神が保てないんだから私の分のドラクエモンスターズ3を残しておいてよ…。

    と思いながら最近生きてます。

    まあ年明けに買えばいいんだけどね。


    よし、今日も頑張ろ。

    ではまた。



     
  • 2023
    12/12[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    喧嘩を売られたような気もする話。

    先日、お仕事帰りにご飯でも食べようと思ってご飯屋さんに行ったわけですよ。

    1人なのでカウンターに座ってアレコレと注文していたら、近くの席に座っていた男性に「よかったらご馳走するので一杯どうぞ」と言われまして。

    え、まじか。神かよ。

    なんて思いながらお礼を言いつつ、折角なのでお話もしながらお酒を飲んでいたら、私のグラスが空になる度に「どうぞ、どうぞ」と飲ませてくれるんですよね。

    いやー、世の中には良い人もいるもんだなぁと感心していたら

    「沢山飲んでください、僕、熟女好きなんです」

    と言われました。


    ……。

    え、何なのこの人。
    初対面でそれ言う?
    そもそもそんなに歳変わらなくない?


    って思ったけど沢山お酒をご馳走してくれたので全ての言葉を飲み込みました。


    いやー、世の中には色んな人がいるもんだなぁ。(私も含め)



    さて。
    今日は夜までに家の掃除をして本日の晩酌に備えます。

    今夜は鰤しゃぶ!!






     
  • 2023
    12/12[Tue]
    11:28

    グッドボタン 0
    喧嘩を売られたような気もする話。

    先日、お仕事帰りにご飯でも食べようと思ってご飯屋さんに行ったわけですよ。

    1人なのでカウンターに座ってアレコレと注文していたら、近くの席に座っていた男性に「よかったらご馳走するので一杯どうぞ」と言われまして。

    え、まじか。神かよ。

    なんて思いながらお礼を言いつつ、折角なのでお話もしながらお酒を飲んでいたら、私のグラスが空になる度に「どうぞ、どうぞ」と飲ませてくれるんですよね。

    いやー、世の中には良い人もいるもんだなぁと感心していたら

    「沢山飲んでください、僕、熟女好きなんです」

    と言われました。


    ……。

    え、何なのこの人。
    初対面でそれ言う?
    そもそもそんなに歳変わらなくない?


    って思ったけど沢山お酒をご馳走してくれたので全ての言葉を飲み込みました。


    いやー、世の中には色んな人がいるもんだなぁ。(私も含め)



    さて。
    今日は夜までに家の掃除をして本日の晩酌に備えます。

    今夜は鰤しゃぶ!!





281件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ