求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/22[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日一日御付き合い下さいませ(*´?`*)? .+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    お仕事のお兄様はお疲れ様です
     
     
     
    皆様お変わりないですか??
     
     
    今日も暑いですね( ;´`;)
     
    奄美大島の方は梅雨明け宣言をしていて、
     
    「こんなに早いかな??」
     
    と思ったのですが気のせいかな?
     
     
     
    広島も梅雨入りしたはずですが、
     
     
    梅雨っぽさがないような……ヾ(ω`;)
     
     
    皆様も夏バテに気をつけてお過ごし下さいませね
     
     
     
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤です
     
     
     
    気持ちのいい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ〜
     
     
     
    お兄様のらぶコールお待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/19[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    いい汗かいた後は……(〃∀〃)???.+*: ?+?.☆
    先程お誘い頂きました初めましてのY様、
     
    エッチなお時間を頂きありがとうございました
     
     
    ドアを開けた瞬間から
     
    エッチな照明なっていた部屋。
     
    ドキドキしていましたが、
     
    その雰囲気の中で佇むY様の色気に
     
    またまたドキドキ
     
    触れる舌に「気持ちいい」と言う声に
     
    一層興奮したマリ。
     
     
    いい汗をかきました
     
     
    またいっぱい気持ちよくなってね
     
    そして、
     
    今度はまた違った気持ち良さを
     
    体験して下さいませ
     
    またお会い出来る日を楽しみにしています
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    今夜ご飯をもぐもぐタイム中のマリです
     
    皆様の今日の晩ご飯は何かな??
     
     
    マリは手作りスープを持参してきたので、
     
    それをチマチマ飲んでおります
     
     
    最近、猫舌になったのか……
     
    熱い物をガツッと食べられなくなったのが
     
    ちょっと悲しいマリです
     
     
     
    早くモリモリ食べたい!!!(笑)
     
     
     
    そして、モリモリ食べる人好きです
     
     
     
     
     
     
     
    ではでは、残り僅かですが、
     
    引き続きお誘いお待ちしております.+*:+.☆
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/19[Sun]
    18:31

    グッドボタン 1
    後少しですが…….+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きました嬉しい再会のY様、
     
    久しぶりのY様の素敵な笑顔が見れて嬉しかったです
     
     
    相変わらず優しい雰囲気での御出迎え、
     
    そして、相変わらずのエッチな目線、
     
    とても興奮しましたね
     
    今日は2人での初めての体験
     
    Y様の興奮している姿と感じている姿が
     
    より一層マリのエッチ欲を引き立てて……
     
    Y様をいっぱい弄んじゃったね
     
    今度はどんな遊びをしちゃおうか
     
    また会う時まで、色々考えとくね
     
    いつも本当にありがとう
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    今日もえちえちなマリ見参です(`ω´)☆
     
    残り僅かなお時間ですが、
     
    引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    今から向かうお兄様、
     
    もう少しで伺いますので、
     
    待っててね
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/18[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    昨日からフォローしています|ωΦ*)?? ?????
    皆様、こんにちは
     
     
     
    お仕事のお兄様はお疲れ様です
     
     
     
     
     
    今日は土曜日という事で、
     
    ゆっくりした時間を過ごす方も多いのではないでしょうか??
     
     
    お休みのお兄様達は何をされてるかな??
     
     
     
    マリはサイトのリニューアルがあったと昨日知り、
     
    今色々見ている所であります∠( ̄^ ̄)
     
     
     
    1ヶ月ほど休んでいたのですが、
     
    なかなかサイトを見る時間もなく、
     
    昨日見て「おぉ〜。。なにこれ!?」
     
    と1人でなっておりました(笑)
     
     
     
     
    主にヘヴ〇のサイトなのですが、
     
    通常のメッセージから
     
    LINEの様にポンポンとやり取り出来る
     
    システムに変わったと聞き、
     
    「すごーい!!」と思ったマリ
     
     
    ただ、相互フォローしないと
     
    そのやり取りも出来ないと言う事だったので、
     
    早速フォロー♪
     
     
    お待たせしてしまったお兄様、
     
    大変遅くなり申し訳ありませんでした
     
     
     
    (ごめんね、昨日知ったから、許しておくれ〜)
     
     
     
     
     
    という事で、
     
     
    先程サイトを開いたら、
     
    メッセージがありましたので、
     
    少しワクワクしながらお返ししました
     
     
     
    ただ、24時間でメッセージが消えるらしい……
     
    (以前は4日程猶予期間があったのですが。。)
     
     
    なので、お休みの時などは、
     
    プライベートを優先してしまうので、
     
    返信出来なかったらごめんね…I)
     
    (↑↑↑携帯を忘れて出掛ける時もあったりするマリなのです:( ;´`;):)
     
     
     
     
    目の前の人を幸せを優先にしたい派のマリでした
     
     
     
    読んでくれてありがとう
     
     
     
     
     
    ではでは、引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/17[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    夜からも……(?´?`?).+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きました嬉しい再会のA様、
     
    久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
     
     
     
    私も久しぶりの出勤という事もあり、
     
    ぎこちなさ満点でしたが、
     
    そんな事マリを可愛がってくれて
     
    本当にありがとう
     
    褒め上手でエロさ満点のA様に
     
    段々とマリのエッチな気分が増してきて……
     
    緊張はどこへやら〜でしたね
     
     
    手取り足取りされてヘロヘロです(笑)
     
     
    また時間が合いましたら、
     
    誘ってね
     
    今日は本当にありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
    お仕事だったお兄様は今日も1日お疲れ様でした
     
     
     
    マリは先程帰ってきたのですが、
     
     
    体が思いの外敏感過ぎて
     
     
    「これは仕事に差し支えるレベルでは!?」
     
     
    と内心(と言うか正直)ビックリしております( ω )…
     
     
     
     
     
     
    元々は感じやすいし敏感な体質なんだけど……
     
     
    「もはや、学生時代の体質に戻ったのでは?」
     
     
    と思う位。
     
     
     
    ウブな歳ではないんだけど、、、
     
     
    人に触れないと
     
     
    年甲斐もなくウブになっちゃうのね。。。
     
     
     
     
     
    と新たな自分を発見したマリでした(笑)
     
     
     
     
     
     
    こんなウブウブなマリですが、
     
    (↑洋服を着ていたら30代。でも洋服を脱いだら精神的に19歳時代のマリになりますwwスイッチが入るとエッチなマリに変身する…はず??(*´`*))
     
     
    引き続き楽しい時間過ごせたらと思います
     
     
    ではではまた後ほど〜(´`)
     
     
     

     
  • 2022
    06/17[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤してますっ(*´?`*)? ???.+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きましたご自宅のO様、
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
     
    久しぶりの出勤でしたので緊張しておりましたが、とっても気さくなO様でしたので緊張も解れて安心しました
     
    O様の気持ち良き顔がとても嬉しくて、
     
    いっぱい楽しんじゃった
     
     
    また今度もお誘いあると嬉しいなぁ〜
     
    今度はインターホンしっかり押すね(笑)
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    今日も元気に出勤しております
     
    (店長には元気ないと言われましたが(笑))
     
     
    まだ緊張が顔に出ているのかな??
     
     
     
     
     
    そんな事ないんだけどなぁ〜|ωΦ*)
     
     
     
    お兄様の包容力で解して下さると嬉しです
     
     
    ではでは、
     
    一緒に気持ち良い時間を過ごして下さるお兄様、
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    06/16[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    暑い夏がやってきた♪(●´艸`)???.+*: ?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
     
    お久しぶりでございます……|ωΦ*)
     
     
    こっそり出勤したマリでございます
     
     
    5月は色々諸事情が重なり、
     
    中々出勤の目処が立ちませんでしたが、
     
    やっと6月から出勤出来ました
     
     
     
     
    お待ち頂きましたお兄様、
     
    本当に申し訳なかったです
     
     
     
     
    またエッチなマリをご堪能頂けたら……
     
     
    と言いつつ、
     
     
    約1ヶ月ぶりの出勤ですので、
     
    心がまた初心に帰っております( ω )…
     
     
     
     
    久しぶりですので、
     
    不手際があるかもしれませんが
     
     
    その時は寛大なお心で
     
    受け止めて下さるとありがたいです
     
     
     
    ふー。。。緊張するよ〜( ;´`;)
     
     
     
    今もドキドキ中のマリ(笑)
     
     
     
     
    今日は特に夏を感じる暑さなのか
     
     
    緊張して火照っているのか……
     
     
    一緒に気持ちいい汗がかけますように
     
     
     
     
     
    ではでは受け開始です
     
     
     
    お手柔らかにお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    04/30[Sat]
    21:18

    グッドボタン 1
    夜からも(?´?`?).+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
    むちもちふわんのマリでございます
     
     
     
    夜になるとヒンヤリして
     
    少し人肌恋しくなりますね
     
     
    こんな時でも、
     
     
     
    ヘヴ〇のメッセージを頂けたり、
     
    みたよ!ボタンを押して頂いてたり、
     
    とても励みになります
     
     
     
     
     
    みたよ!ボタンを押されたお兄様達は
     
    ゴールデンウィークどのようにお過ごしなのかな??
     
     
     
    御家族だったり、ご旅行だったり、
     
    はたまたマリと一緒でお仕事だったり……
     
     
    とにかくお互いに気をつけて過ごしましょうね
     
     
     
     
    ではでは、引き続き
     
    マリと仲良しエチエチのお誘い
     
    お待ちしております
     
     

     
  • 2022
    04/30[Sat]
    15:21

    グッドボタン 1
    今日も元気に出勤です.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
    むちもちふわんのマリでございます
     
     
    今日は午前中に用事の為
     
    市内に出たのですが、
     
    めちゃくちゃ人が多くて
     
    「ゴールデンウィーク始まったな」
     
    と感じたマリです
     
     
     
    御家族やカップルの方達を
     
    多く目にして
     
    幸せほっこりな気持ちになりました
     
     
     
     
    という事で、
     
    今日も元気に出勤です
     
     
    お兄様との大切な時間
     
    楽しみに待っておりますね
     
     
     
     
     
    ではでは、エッチなお時間
     
    一緒にすごせますように
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    04/29[Fri]
    16:54

    グッドボタン 1
    今日も元気に.+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きました仲良しのY様、いつも素敵なお出迎えありがとうございます
    その笑顔にいつも癒されているマリです
    今回も美味しそうなお菓子の数々本当にありがとうございます
    何から食べようか……今迷いながらニマニマしておりますよ笑
    マッサージやら色々させて頂きましたが、お互いに体を大切にしましょうね
    また連休中色々お話聞かせて下さいませ
    いつも本当にありがとうございます(*´`*)
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんにちは
     
    むちもちふわんのマリでございます
     
     
     
     
    今日からゴールデンウィークという事で
     
    お出掛けされる方も多いのではないでしょうか??
     
     
     
    月曜日と金曜日を有給とすると
     
    最大10日連休という事で、
     
    すごく魅力的なゴールデンウィーク。
     
     
     
     
    計画を立てて旅行される方も、
     
    地元で過ごされる方も
     
    気をつけてお過ごし下さいね
     
     
    マリの方はと言うと、
     
    一応5月3日まで出勤して
     
    4日から帰省しようと考えております
     
     
    ただ、コロナの状況を考えると
     
    難しいかな……と思ったり。。。
     
    もう3年近く帰れてないので、
     
    帰りたいなぁ〜
     
     
     
    その前に女の子dayがきて
     
    急きょ休みになるかもしれませんが
     
     
     
     
     
    なので、早めに会いに来てくれると
     
    嬉しいです
     
     
     
    ではでは、引き続き
     
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    いっぱいイチャイチャしようね
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼