求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    ご無沙汰し過ぎて困ってます|??ω?`) ???????
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    お元気にされていましたでしょうか??
     
     
    マリは1月中旬に3年間阻止してきた
    アレにかかってしまい、
    自宅療養をしておりました(´°ω°)
     
     
    めちゃくちゃ大変でした。
     
     
    自宅療養が終わっても
    咳が止まらなくて、
    セカンドオピニオンをして
     
    やっと落ち着いた頃には2月中旬。
     
     
     
     
    もう、二度とかかりたくない。
     
    コロナちゃん。。。
     
     
    気管支が弱い方とか
    特にキツいと思うので、
    (↑正に私がそうでしたので…(´×ω×`))
     
     
    そういう方は安全第一で過ごして下さいね
     
     
     
     
     
     
    5月から第5類に格下げされますが、
     
    マリは引き続き徹底しようと
     
    心に誓っております:( ;´Д`;):
     
     
    これからまた
     
    人の往来も多くなる季節ですので、
     
    皆様もお気をつけてお過ごし下さいね
     
     
     
     
     
    そして、
     
     
    なかなか出勤も写メ日記も出来ず、
     
    ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
     
    心よりお詫び申し上げます。
     
     
     
    気を引き締めて
     
    新たな気持ちで3月を迎えました。
     
     
     
    同じ失敗は2度はなし。
     
    改めて考えさせられたマリです。
     
     
    ではでは、3月から改めまして
     
    どうぞ宜しくお願い致します.+*:+.☆
     
     
     
     
     
     
    久しぶり過ぎて緊張しているマリです。
     
    ちょっとドキドキが止まらなくて
    困っているので、
     
    優しいお兄様のリードお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    01/10[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    明日から|??ω?)???.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    祝日明けからのスタート、いかがお過ごしでしょうか??
     
    昨日は成人式という事で、着物姿のかわい子ちゃん達を見ながら昔の成人式を思い出したマリです
     
     
    昔から着物が似合うと言われていたマリ(笑)
     
    (↑↑ここはスル〜っとスルーして下さいね(*ω・*)w)
     
     
    少しですが舞踊と生花を習っていて、はやり着物を着ると背筋がピンとなり日本人として誇らしい気持ちになったりしたものです
     
     
    最近は……めっきり着物を着る機会も減ったので、今年は節目節目で着る機会を作ろうなと思ったり.+*:+.☆
     
     
    いつかお兄様にも見せられたら良いなぁ〜なんて思ったりしたマリでございます|ω)
     
     
     
     
    簡易のエッチな着物もなかなかエロかったりしますよね〜(* * )
     
     
    ちょっとネットで探してみようかな
     
     
    着衣プレイ……結構好き
     
     
    お兄様も好きな人いるかな???
     
     
    一緒にいっぱい興奮出来たらいいなぁ〜
     
     
    という事で、明日から出勤致します
     
     
     
     
    20時からですが、お時間合いましたら是非お誘いお待ちしておりますね
     
     
    後、口コミを書いて下さったお兄様、ありがとうございます|qд,,)
     
    今からお礼の日記も含め、カキカキしますのでしばしお待ちを
     
     
    ではでは、また後ほど(*´`*)

     
  • 2023
    01/07[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    今日は無病息災を願う日.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    今日は1月7日。
     
    1月7日と言えば「七草粥」。
     
    という事で朝から七草粥を作る為にスーパーで七草を買ってまいりました
     
     
    いつもはフーズドライの七草を買ってお粥の中に入れるのですが、今年は新たなチャレンジと思い生の七草で調理
     
     
    いつも七草粥は実家で出ていたのですが、何故食べるのかフワッとした意味しか知らなかったので、料理をしながら検索〜。
     
     
     
     
     
    そしたらこんな感じで出てきたよ↓↓↓
     
     
     
    ..:*・ ..:*・ ..:*・ ..:*・ ..:*・
     
    七草粥は正月行事として定着していますが、本来は1月7日の「人日」の日に行われる「人日の節句」の行事で、五節句のひとつです(五節句:江戸幕府が定めた式日で、1月7日の人日、3月3日の上巳、5月5日の端午、7月7日の七夕、9月9日の重陽をさす)。

    人日とは文字通り "人の日"という意味で、中国の前漢の時代に、元日は鶏、2日は狗(犬)、3日は猪、4日は羊、5日は牛、6日は馬、7日は人の日としてそれぞれの占いをたて、8日に穀を占って新年の運勢をみていたことに由来します。さらに唐の時代には、人日の日に「七種菜羹(ななしゅさいのかん/しちしゅのさいこう)」という7種類の若菜を入れた汁物を食べて、無病息災を願うようになりました。羹はあつもの、汁という意味です。また、官吏昇進を1月7日に決めたことから、その日の朝に七種菜羹を食べ、立身出世を願ったといいます。

    この風習が奈良時代に日本へ伝わると、年のはじめに若菜を摘んで食べ生命力をいただく「若草摘み」という風習や、7種類の穀物でお粥を作る「七種粥」の風習などと結びつき、「七草粥」に変化していきました。

    そして、江戸時代に「人日の節句」(七草の節句)として五節句※のひとつに定められると、人々の間に定着していきました。


    ..:*・ ..:*・ ..:*・ ..:*・ ..:*・
     
    ほほー。前漢時代まで遡るのね。深い。
     
     
    という事で、歴史まで学べました(笑)
     
     
     
    無病息災しか知らなかったマリですが、これで有難く七草粥を食べれる!!!
     
     
    では、いざ実食!!……(´○`*)
     
     
     
    (◎-◎;)!!
     
    …………………………
     
    ……………………
     
    ………………
     
    …………
     
     
     
     
    確かに若菜を摘んで食べて大地の力を取り込むと言う意味は分かるが、
     
     
    えっ???土臭い。。。
     
     
    めちゃくちゃキレイに洗って、手順も間違いなくやったのに、ほのかに土臭いさを感じる。
     
     
    ほほー。
     
     
    これが大地の伊吹の味か。。。
     
     
    ……味なのか???
     
     
    実家の時はそんな事全然思わなかったけど、作り方間違えたのかな。。。(/;ω;\)
     
    火を通し過ぎたとか??
     
     
    んー。これはもう一度調べて美味しく食べたい!!(笑)
     
     
    飽くなき追求がまた1つ増えたマリなのでした( ̄▽+ ̄*)
     
     
     
    という事で、食べ慣れない人はフーズドライがオススメですが、大地の味を感じたい人は生の七草をどうぞd(≧▽≦*)
     
     
    ではでは、引き続きお誘いお待ちしております(* * )
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    01/07[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    改めてご挨拶を.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
    今日も元気に出勤です(*´`*).+*:+.☆
     
     
    そして、
     
     
    新年のご挨拶が遅くなりましたが、改めて……
     
     
     
     
    明けましておめでとうございます。
     
    旧年中はお兄様の支えもあり、
     
    無事に本年を迎える事ができ、
     
    大変お世話になりました()
     
    ありがとうございます。
     
     
    本年もどうぞ
     
    お兄様の笑顔と癒しになれますように
     
    努めて参りたいと思いますので、
     
    宜しくお願い申し上げます()
     
     
     
     
     
     
     
     
    という事で、元旦の初日の出をお兄様と共有したいと思い載せておきます
     
     
    本年もどうぞ宜しくお願い致しますね
     
     
     
    ではでは、今日もお兄様との秘密の逢瀬楽しみに待っております(*´`*).+*:+.☆
     

     
  • 2023
    01/07[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    感謝から始まる今年.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
     
     
    一週間程お休みを頂いて実家に帰省したマリですが、今日から出勤しております
     
     
     
    ほんとはね……
     
     
    新年のご挨拶をしたいのですが、夜にするのもなんなので明日しようかなと思ったマリです
     
    (↑↑明けまして〜って言いたいけど、今の時間は日が沈んでるので明けてから言いたいマリ(*ω・*))
     
     
     
    皆様はどの様なお正月でしたでしょうか??
     
     
     
    マリはと言うと、、、久しぶりの実家の空気に、いとこ達とそのお子達、懐かしいお店に近所の方々、、、本当に帰って良かったと思えたお正月でした
     
     
    元々家族大好き人間のマリ。
     
     
    でもコロナ禍だともしもの事があったらと考えたらと……帰ることを躊躇していた3年間。
     
     
    まだまだコロナ禍ですが、それでも我慢に我慢を重ねた3年間でしたが、いつかコロナが落ち着くのではと見ていても、当面は落ち着く様子がないと判断。
     
    意を決しての帰省でしたが、正解でした.+*:+.☆
     
     
    色々な所からパワーを貰って、運気は右肩上がり
     
    (↑↑↑そんな気がするだけですが、思う事が大切ですよね(*´`*)) 
     
     
     
    12月は色々ありましたが、悪い縁も断ち切れて1月入って早速色々なご縁と再会に恵まれ、本当に感謝の年になりそうです(* * )
     
     
    皆様にもお裾分け出来たらいいなぁ
     
     
     
    という事で今日は2時まで出勤ですので、もしよろしければお兄様とのエッチな時間を楽しめたらなと思います♪(●´艸`)
     
    ではではまた後ほど
     

     
  • 2022
    12/29[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    残り2時間で……(?????).+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きました嬉しい再会のお兄様、楽しい時間をありがとうございました
     
    一緒に泡泡Timeをしていると、我慢が出来なくなったのか早くベッドに行きたいと興奮した顔を見せてくれてマリも更にテンションが上がりましたよ
     
    溢れ出るくらい出た○○○にビックリしていましたが、それくらい気持ち良かったって事でいいかな(艸)
     
    またお会いできること楽しみにしていますね(*´`*)どうぞ良いお年を
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    仕事納めの時間まで残り2時間|qд,,)
     
    最後にお会いするお兄様はどんな方かな
     
     
     
    素敵な締めくくりになれますように
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    1月の出勤予定.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
     
     
    30日から3年振りに実家に帰るの為ウキウキそわそわのマリです
     
    荷物の準備はあらかた終わったので、後はお兄様との逢瀬を楽しむだけ
     
     
    年末なのでお忙しかったり、家の事をしないとだったりでお会いするのも難しいかな?と思いますが、お時間合えば是非お待ちしておりますね
     
     
     
     
    そして、1月の出勤シフト予定.+*:+.☆
     
    (あくまで予定ですが、大きく時間が変動する事はないと思いますのでお時間合えば是非)
     
     
     
    1月
     
    5日(木曜日)……16時〜24時受付
     
    6日(金曜日)……14時〜2時受付
     
    7日(土曜日)……12時〜2時受付
     
    8日(日曜日)……12時〜22時終了
     
    9日(月曜日)……休み
     
    ※「受付」…その時間までにお電話頂ければ、時間を過ぎても伺う事が出来る事。
       「終了」…その時間に終える事なので、例えば60分の逢瀬の場合は21時までにお電話して頂く事。
     
     
    となっております()
     
     
    予定があったりしますので開始時間がバラバラではありますが、是非新年のエッチなご挨拶が出来れば幸いです
     
     
    1月もどうぞマリを可愛がって下さいませ
     
     
     
     
    ではでは引き続きお兄様との逢瀬楽しみに待っております
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/29[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    今日で仕事納め(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    昨日も素敵なお時間をありがとうございました
    仲良し様達、初めまして様、濃厚で濃密な時間を過ごせて幸せいっぱいです(艸).+*:+.☆
     
    来年もどうぞ宜しくお願い致します
     
     
     
     
     
    今日で仕事納めのマリです().+*:+.☆
     
    今年最後の出会い、どんな方とお会い出来るか楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します
     
     
    今日は久しぶりにシースルーでのイチャイチャをしようかなと考え中(艸).+*:+.☆
     
    受付で言うのは恥ずかしいかもしれませんので、自主的にお持ち致しますね
     
     
    中々好評でしたので、今日会いに来てくれたお兄様と楽しめたらなと言うマリの勝手なおもてなし(笑)
     
    いっぱい興奮してね
     
     
     
    ではでは、エッチなラブコールお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/28[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    キューティクルな年納め(*´?`*)??? ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    ちょっと中抜けして美容室でカラーリングをしてきました
     
    年納めでは、必ず髪を整えるのがマリのルーティン(*´`*).+*:+.☆
     
    ヘッドスパとトリートメントもして完璧な艶髪へ
     
    マリの髪はスーパーロングらしいのですが、しっかりお手入れしているからかいつも褒められます(艸).+*:+.☆
     
    髪も巻き巻きにしているので、艶やかなマリとご一緒して貰えたら嬉しいなぁ
     
     
    お兄様との大人の関係お待ちしておりますね
     
     
    ではでは、引き続き宜しくどうぞ(*´`*)
     
     

     
  • 2022
    12/28[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    後1日(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか??
     
    今年一年お疲れ様でした今年色々振り返る事もあるかと思いますが、まずは自分をしっかり労わって上げてくださいね
     
    「偉いぞ!自分!!頑張ったな!自分!!」
     
    これを合言葉にお休みの時間をゆっくり味わって下さいませ
     
     
    お休みの間もお気をつけてお過ごし下さいね
     
     
     
     
     
    という事で、マリの仕事納めは明日
     
     
    今日、明日と年末のご挨拶も含めお会い出来たら幸いです
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね
     
     
     

     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼