求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/28[Sun]11:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    無条件降伏.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは 

     
     
     
    お昼時間も終わり午後からもバリバリお仕事時間ですねしっかりとお昼取られましたか??
     
     
    今日は早めに待機場所に到着しましたので、マリがハマっているワカメスープとおにぎりをパクパク食べおりました〜(*´`*)
     
     
    そう、食べながら色々思案している所に……
     
     
    「飲んで〜♪飲んで〜♪飲まれて〜飲んで〜♪♪」
     
     
    と言う渋い楽曲が……(笑)
     
     
    思わず「えっ??」ってなりながら、ちょっと笑ってしまいました( _)
     
     
     
    今日は待機場で過ごしているマリなのですが、
     
    朝から大きな声で歌を歌っている方が居て、道すがら歌っているので、あまり聞こえない時と待機場の近くを通る時に聞こえる時と2パターンあるのですが、
     
    知ってる歌を聞くとついつい聞き耳を立ててしまって……(◎-◎;)
     
     
    と同時に、心でつっこんでしまうマリです(笑)
     
     
    だいたい受け入れ体質なので、結構な許容範囲は容認するマリですが、それでもつっこむなぁ〜(笑)
     
    気持ち良さそうに歌っている殿方にいつか鐘を鳴らしてあげたい(*ω・*)
     
     
     
     
    なんだか無条件降伏させられた気分でした(笑)
     
     
     
    という事で、
     
     
    ご近所(?)さんからパワーも貰ったので、今日も宜しくお願い致します()
     
     
    ではでは、濃密な時間楽しみにしておりますねん.+*:+.☆
     
     

     
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:25

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤です(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
    今日は時間があったので久しぶりに髪の毛を巻き巻きしてみました
     
    スーパーロングのマリですが、割と巻き巻きするのもお手の物
     
     
    でも髪を結ってしまうと直ぐにとれちゃうのが少し悩みです(ω)
     
    ケープとかで固めるのは好きでは無いし、ふわふわな感じが好きなので、何かいいワックスとかないかな??
     
     
    何かいい感じのものがあれば教えて下さい
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤です
     
     
    お兄様との濃厚な時間楽しみにしております
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/23[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    お昼からも.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
    お昼ご飯しっかり食べられましたか??
     
     
    マリもお昼ご飯を済ませて、今待機場所に向かっている途中です(*´`*)
     
     
    今日は朝から雨模様だったりしますが、これから曇りに変わるみたいですよ
     
     
    こんな日は少し元気な気持ちが減っちゃいそうですが、応援していますのでお互い午後からも頑張りましょうね
     
     
     
     
     
    頑張ったご褒美にはマリがいっぱい癒しちゃいますので
     
     
     
    ではでは、また後ほど〜♪♪
     
     
     

     
  • 2023
    03/23[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    おはもーのんぐ(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、おはようございます
     
     
     
    昨日は朝から全集中だったマリは、久しぶりの寝落ちからの起床です
     
     
    起きたの5時半。早過ぎた。。(笑)
     
     
    こんな時は取り敢えずやれる事を早めにやってゆっくり過ごそう!!
     
     
    という事で、、、、
     
    ちょっと家の事終わらせて一息ついた所です
     
     
     
     
    今からメッセージ返します.+*:+.☆
     
    今日は少しお天気が良くないですが、一緒に頑張りましょうね
     
     
    ではでは、ファイティン
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    夜からも(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは.+*:+.☆

     
    WBCの余韻がまだまだ続いている今日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???
     
     
    スポーツっていいなぁと改めて思うマリです(*´`*)こう見えて(←どう見えるかはお兄様に委ねます(笑))球技は割とやれる方だったりするマリ。
     
     
    コツを掴むのが得意?だったりするのかなと思うのですが、ただバスケとサッカーだけはテクニック部分が難しくて断念しちゃった経緯があったり……:( ;´Д`;):
     
     
    そんな感じのマリなのですが、観るのも好きだけどプレイする方も好きだから、いつか皆でわちゃわちゃ球技をやりたい衝動にかられちゃいました
     
     
     
     
    お兄様の話を聞くと大人になっても草野球やったりフットサルやったり3on3やったりと聞くので、ちょっぴり羨ましいです
     
     
    という事で、
     
    夜からの濃密なウォーミングアップを期待して待っております
     
     
     

     
  • 2023
    03/22[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    WBC優勝おめでとう.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    昨日の宣言通り朝からテレビにかじりついて決勝戦を観ていたマリです
     
    今回のWBC。本当に野球の神様っているのかもって思わせられる場面がいくつもありましたね!!
     
    最後の9回表。あれもドラマでしたね。
     
    そして、最後の最後、チームメイトのトラウト選手と大谷選手の戦い。
     
    もう今回のWBCは全試合永久保存版です。
     
     
     
     
    また3年後にはWBCが開かれるとの事。
     
    若い選手達の成長も楽しみですし、また新たに進化した野球を魅せてくれると期待しながら待ちたいと思いました.+*:+.☆(*ω・*)
     
     
    後、新たな私の夢。
     
    一度メジャーリーグで野球観戦したい。
     
    WBCの試合を見てみたい。
     
    叶えられるように頑張りたいなって思ったマリなのでした
     
     
     
     
     
     
    ではでは、16時から出勤致します(*´`*)
     
    今から準備してきます
     
     
    お兄様との逢瀬楽しみにしておりますね.+*:+.☆
     
     

     
  • 2023
    03/21[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    明日は明日でハラハラドキドキ:( ;´Д`;):
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    WBCの余韻に浸りながら家の事をしていたマリです.+*:+.☆
     
    と風呂も入ったし、後は朝早く起きる為に早めに寝なきゃ
     
     
    そう思えば思う程、寝れるか不安になるマリ。
     
     
    でも、勝っても負けても「最高だった!!」と言える様に応援しようと考えたら、寝れる気がしてきた( _)
     
    うーん。本でも読んで、気を紛らわせようかな……
     
    まるで、侍JAPANの一員かの様な気持ちになって少し笑ってしまったマリなのでした
     
    ではでは、おやすみなさい( *´`*).+*:+.☆
     
     
     

     
  • 2023
    03/21[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    やったー!!!
    皆様、こんにちは
     
     
    今日は祝日。皆様、いかがお過ごしでしょうか??
     
    今日は準決勝の野球の試合を見る為7時から起床したマリ。
     
    メキシコに3点取られた時には、心臓に悪くてテレビを観てられなかったですが、
     
    吉田選手のホームランで3点取り返した時には歓喜!!!
     
    また点を取られてハラハラして、そして9回裏の大谷選手からの始まりだと分かった時には、
     
    「これはドラマが生まれる」
     
     
    と何となく思ったマリ。
     
     
    (↑↑↑観ている皆さんもそう思われたのでは??)
     
     
    村上選手がなかなか不調でしたが、最後思いっきり振っちゃえ!!と心の中で祈る様に見ていたらサヨナラ逆転!!!
     
     
    もう、村上選手は大丈夫。明日も必ずやってくれる。
     
     
     
    そして。。。
     
    準決勝だけど、泣いちゃった(笑)
     
     
    皆様も感動されたのではないでしょうか
     
     
    野球少年の様にキラキラしていた選手達を見て、心から拍手を送ったマリでした.+*:+.☆
     
     
    これから祝杯だぁ〜
     
     
     
     
    (↑↑↑全くお酒飲めないので、炭酸水でビール感を味わいたいと思います笑)
     
     
    ではでは、ちょっとお昼ご飯を作ってきまーす(*´`*)
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/20[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    貪られたかったのかな…?
    皆様、おはようございます

     
     
     
    今日は久しぶりにめちゃくちゃエッチな夢を見てトロトロになりながら起きたマリです
     
    ある意味気持ちのいい目覚めですよね
     
     
     
     
    もしかして今日のマリの気分はお兄様に貪られたいのかな??
     
    普通にお話する時とエッチなスイッチが入った時のマリの雰囲気は凄く変わる様ですが、
     
    どんな感じで変わるかは自分では自覚がなく、
    ただただお兄様達からは「目付きがめちゃくちゃエロい○○したくなっちゃう…」と興奮して下さいますので、
     
    とにかくエロいのでしょうと納得しているマリなのでした
     
    少しでもお兄様に楽しんで頂けたら嬉しいなぁ.+*:+.☆
     
     
     
    という事で、
     
     
     
    今日は久しぶりに10時から出勤致しました
     
     
    これからちょこちょこた10時〜11時に出勤する機会も増えると思いますので、宜しくお願い致します
     
     
    ではでは受付開始
     
     
    お兄様との濃密な時間楽しみにしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/18[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    あと少しですが…(*?ω・*)???.+*:?+ ?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
    日中は少し暖かく感じますが、夜になるとグンと冷え込みますね:( ;´Д`;):
     
    体が少し冷えてブルブルしております:( ;´Д`;):
     
     
     
     
    こんな少し肌寒い日はお兄様とぬくぬく温め合いたいなぁ
     
     
    そんな気持ちのマリです
     
     
     
     
    という事で、引き続きお兄様と濃密なお時間を楽しみにしておりますね
     
     
     
    一緒にむぎゅ〜しましょ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼