求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/02[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    体にいい物を(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
    今日は日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
     
    マリは2日前から花粉症が少し強く出ていて、お鼻がムズムズ中(‐〜‐)
     
    なので、少しお野菜中心の生活にしようと6種類程作ってローテーション中でございます.+*:+.☆
     
    元々お料理はする方なので、何品作っても苦にならない性格。
     
     
    お料理も野菜と調理の仕方で吸収率を上げたり、組み合わせでより美味しく頂けたり(*´`*)
     
     
    『少しでも体にいい物を』と意識するのは大切ですね(*´`*)
     
     
     
     
     
    皆様も昼食をしっかり取ってお過ごし下さいね
     
     
    心のビタミンはマリにお任せを(*ω・*)
     
     
     
    という事で、来週の火曜か水曜辺りから出勤予定ですのでもう暫くお待ち下さいませ
     
     
    ではでは、また後ほど
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/31[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    午後からも.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは.+*:+.☆
     
     
    昨日から今日のお昼までゆっくり過ごしていたマリです( * * ).+*:+.☆
     
    お兄様達はしっかり昼食取られましたか???
     
    マリも何か食べようかなと冷蔵庫を見ながら思案中。。。。
     
     
    久しぶりに麻婆茄子でも作ろうかな(*´`*)
     
     
    本格的な物を作ろうとすると油を多く使わないといけないので、私の場合はなんちゃって麻婆茄子
     
     
     
    少しのオリーブオイルと後はお肉を炒めた際に出る油だけで作るレシピです.+*:+.☆
     
    茄子がトロっとしてなかなか美味しいですよ
     
    しっかりお肉を炒めて焼き色がついてきたかな位の時に茄子を投入して、しっかりお肉の油を吸わせるのがミソです
     
    後はコチュジャンと砂糖と少しのお醤油と酒とお水だけ。
     
     
    めちゃくちゃ簡単(*´`*)
     
     
     
    という事で、お昼からもお仕事頑張って下さいね
     
     
    ファイト〜
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/30[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    お昼からもファイト.+*:?+?.☆( * ?? ?* )?
    皆様、こんにちは
     
     
     
    お昼はしっかり食べられましたか??
     
     
    マリは女の子dayで少し億劫でまだ何も食べておりません
     
     
    女の子dayの前は何故か分からないけど甘い物が欲しくなったり、食欲が増したりと衝動に駆られるのですが、
     
    女の子dayになった途端、特に何も要らなくなるという謎過ぎる現象に陥るマリです:( ;´Д`;):
     
     
    何作ろうかぁ〜。。。
     
     
    またお得意のワカメスープと玄米ご飯で済まそうかなぁ〜:( ;´`;)
     
     
     
    1度ハマってしまうとこれでもかってくらいハマってしまうのですが、そのブームが終わるとピタッと冷めちゃうのをどうにかしたい。
     
     
    とりあえず少しはちみつ漬けしたレモン白湯でも飲んで少しお勉強したいと思います.+*:+.☆
     
     
    午後からもお仕事ファイティン
     
    応援しています( * * )
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/29[Wed]
    21:07

    グッドボタン 1
    女の子dayになっちゃった( ?_?) パチクリ。

    皆様、こんばんは.+*:゚+。.☆


    夕御飯も済み、まったりしている頃でしょうか???

    マリの方はと言うと…


    すみません:( ;´Д`;):女の子dayになってしまった(。??ω??。)シュン

    えーん( :???: )ポロポロ

    今週いっぱいはお休みを貰おうと思います.+*:゚+。.☆

    多分来週の月曜日辺りから出勤すると思いますので、また遊びに来てくれると嬉しいです(*´?`*)?.+*:゚+。.☆

    4月は少し企画の方も考えていますので、楽しみにしていて下さいね(*´?`*)ニシシ?

    それでは、今日はゆっくりします( * ?? ?* )?

    皆様もゆっくりお過ごし下さいませ.+*:゚+。.☆



  • 2023
    03/29[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    午後からも.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは.+*:+.☆
     
     
    昼食はちゃんと取られましたか???
     
    マリはいつも通りスープと玄米ご飯を食べ、準備をしている所です(*´`*)
     
     
    午後からも一緒に頑張りましょうね
     
     
     
     
    それでは、お互いにファイティン
     
     
     

     
  • 2023
    03/28[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】いつもありがとうございます.+*:゚+。.☆

    課長さんへ

    口コミ書いて下さってありがとうございます.+*:゚+。.☆

    なかなかお会いするタイミングがつかない中、時間を見つけて下さっていつも嬉しく思っております(*´?`*)?

    色んなお話いつも楽しくして頂いているのはこちらの方( *´?`*)

    いつも素敵な時間を過ごせて幸せです(*´?`*)ニシシ?

    色んなお褒めの言葉に照れて恐縮する気持ちとルンルンな気持ちが交互に襲ってくるのは、課長さんの作戦かな(*ノω・*)テヘ?


    また4月にお会いできる事楽しみにしておりますので、お越しの際はお気をつけて下さいね.+*:゚+。.☆

    口コミ書いて下さって本当にありがとうございました(*´?`*)?チュッ


  • 2023
    03/26[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    あっという間に桜が.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
      
     
     
    今日の午前中は雨がシトシト降っておりましたが、少し用事がありテクテク歩いていると満開の桜の木が( _)
     
    『わぁ〜桜だぁ〜!!!』
     
    と、思わず声を出して喜んでしまいました
     
     
     
     
    お天気は曇りですが、心は晴れ晴れ
     
     
    お昼からは雨も上がるみたいなので、お時間がある方は桜を見に出られても良いかなと思いました
     
    春の季節を味わえるいい時間になると思いますよ(*´`*)
     
     
     
    ではでは、お昼からもお気をつけてお過ごし下さいね
     
     
     

     
  • 2023
    03/25[Sat]
    22:02

    グッドボタン 1
    4月は……この企画しちゃおっかな??
    皆様、こんばんは+*:+.☆

     
     
     
    土曜日は休日として過ごされているお兄様も多いのかな??
     
    体の疲れをしっかり取れるようにリラックスして過ごされていますか???
     
     
    マリの方は、4月に入り何か企画を考えようかなと思っている今日この頃です
     
     
    まだ個人のイベント企画とかした事なくて、エロくてマリが興奮する物と言ったら……
     
    (↑↑↑まず自分が楽しまなきゃ相手も楽しくないと言うスタンスです(*ω・*))
     
     
     
    着衣プレイ
     
     
     
    なので、少し透けた感じのシースルーでの着衣プレイもなかなか興奮しちゃったり…(* * )
     
     
    お兄様には『エロい!!』と喜んで貰っているので、興奮材料の1つとして楽しんで貰おうと考えております
     
     
    どうでしょ???
     
     
    という事で、4月前に詳しいお話は致しますね(*´`*).+*:+.☆
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬楽しみにしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/25[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    引き続き…(*´?`*)?
    皆様、こんにちは.+*:+.☆
     

     
     
    今日はスタートからのご予約を頂いておりまして30分ほど前に待機場に帰ってきました
     
     
    事前ご予約頂いておりましたお兄様、本当にありがとうございました
     
     
     
    今日も元気に出勤しております
     
    お兄様とのエッチなひととき楽しみに待っておりますね
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/25[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    今日もルンルン気分で.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
    目覚めたら久しぶりの晴れた空を見て、気持ちも体もルンルンなマリです( *´`*).+*:+.☆
     
    やっぱり晴れって気持ちいいですよね
     
     
     
    こんないいお天気だと桜並木を見に行って……となるのですが、広島はまだまだ桜の開花が遅いみたいでポツポツとしか咲いていない桜を見ながら、
     
    『早く咲いて〜(* * ) 』
     
    と念を送っております笑
     
     
    東京の方はもう満開だと聞いたので、羨ましい限り
     
    広島の春はもうそこまで(*´`*)
     
     
    皆様も土曜日楽しんでお過ごし下さいね
     
     
     
    ではでは、今日も一日ファイティン〜♪
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼