求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    11:05

    グッドボタン 2
    メンテナンス休暇に入ります:( ;´?`;).+* :?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
     
    ついに来ちゃった。月1回のメンテナンスdayが:( ;´`;)
     
    昨日の夜中から『これ、そろそろくるね。』みたいな予感がするのが女子あるあるだと思うんだけど、
     
    朝から鈍い痛みで目を覚まし、『もうくるね。』みたいな雰囲気からのオーマイーガー:( ;´Д`;):
     
     
    これがメンテナンスdayの真相。(笑)
     
     
    これからゆっくり休みます
     
     
    今度は5月7日以降からの出勤になると思いますので、宜しくお願い致します
     
     
     
     
    ではでは、連休中は皆様楽しんでお過ごし下さいね
     
     
     

     
  • 2023
    04/27[Thu]
    15:26

    グッドボタン 2
    少しずつ変化をつけながら( * ?? ?* ) ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    今日はポカポカ陽気で気持ちもルンルン
     
    先週週末位から寒くて『あれ??冬に戻るの?』みたいな雰囲気を醸し出していた気温でしたので、体調管理にも気をつけなきゃと思っているマリです。
     
     
    もう暫くは長袖が手放せそうにありませんね:( ;´`;)
     
    (↑↑街を歩いていると、外国の方が半袖を着ている姿をちらほら目にしたので、私も半袖着ちゃおう!!ってなって着てみましたが、結局寒くてそっとクローゼットにしまいました(笑)まだ早かった)
     
     
    話は変わりますが……
     
     
    ちょうど色々と重なる出来事があり、気分の変化を付けるために『ある事を課した』マリ。
     
     
    「めちゃくちゃしんどいし、こりゃ大変だ。」と感じているのですが、それが出来なきゃ自分じゃないぞ!!と言い聞かせ実行している所であります
     
     
     
    何をしているか…それは内緒ですが、分かる人には分かるかも〜位な自己満な世界ですので、気になるお兄様がいたら会った時にでもお話しますね
     
     
     
     
    成功したら、次をステップへ
     
     
    目標が出来るっていいね.*
     
     
     
     
     
     
    という事で、今日も元気に出勤です
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しにしております
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/24[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    もう少しでゴールデンウィークだぁ?( ??д??)!!.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    あっという間に4月も終わり。。。
     
    ゴールデンウィークが近づいてきましたね
     
     
    皆様はゴールデンウィークどちらか行かれる予定はありますか???
     
     
     
     
    マリの日程はメンテナンスdayの為お休みする予定です
     
     
    もしかしたら最後の終末から出勤出来るかもしれませんが微妙な所
     
     
    なので、この4月末でお誘い頂けると嬉しい限りですので宜しくお願い致します
     
     
     
     
     
    と言う事で、今日も元気に出勤致しました
     
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみにしておりますね
     
     
    いっぱいイチャイチャしちゃおうね
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/23[Sun]
    12:13

    グッドボタン 1
    改めてよく見ると……( * ?? ?* )?.+*: ?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    今日は少し早めの出勤となりましたマリです
     
    日曜日は12時から出勤する事が多くなると思いますので宜しくお願い致しますね
     
     
     
    今日もウォーキングがてら自分の住んでいる所ら辺を散策していたのですが、いつも通る路地より1本手前の通ろうと歩いていると、
     
    知らなかったお店や外国の方が利用しているホステルが出来上がっていたり、めちゃくちゃ面白い所があってビックリ(д)!!
     
     
    コロナ禍もあってなかなか外に出る機会が減っていたので、新たな発見が出来てウキウキなマリです
     
     
     
     
    後は英語を話すだけ。。。(笑)
     
     
    全然上達しないよ。ほんきどが足りないのかな。。どーしたらいいんだろ:( ;´Д`;):
     
     
    外国のお友達、作るしかないのか。。。
     
     
    誰か教えて〜
     
     
     
    という事で、今日も元気に出勤です
     
     
     
    お兄様との楽しい時間楽しみにしておりますね
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/22[Sat]
    14:23

    グッドボタン 1
    今日も気持ちの良い1日に(*´?`*)?.+*:?+ ?.☆
    皆様、こんにちは( * * ).+*:+.☆
     
     
     
    今日もお天気が良かったのでウォーキングがてら市内を散策してきましたマリです
     
     
    河川敷をお散歩しながら市内に向かったのですが、心地良い風が気持ちよくて本でも持って来れば良かったかなと思ったマリ。
     
    相変わらず人通りも多いですが、活気のある雰囲気は大好きなので気持ちもルンルンでした
     
     
     
     
    ウインドーショッピングをしながら歩いていたのですが、ちょっととしたので『あれ??』と思って時計を見たら2時間歩いてた(笑)
     
     
    そりゃお腹も空くし、としちゃうよね:( ;´`;)
     
    という事で、喫茶店に入りアイスコーヒーを飲みながら一息ついて電車で帰りましたとさ
     
     
     
     
     
    ではでは、今日も気持ち良い午前中でしたので午後からは体が気持ちいい時間を過ごしたいと思います
     
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみにしていますね
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/21[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    夜からも( * ?? ?* )?.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
     
    今日は華の金曜日(*´`*).+*:+.☆
     
    お仕事に行く途中、平和大通りから流川ら辺を通って来たのですが、人通りが多く外国の方や観光の方など、少しずつ広島らしい風景が戻ってきたのを見て、ウキウキしたマリです
     
     
    何だか活気があるのってとても嬉しいですよね
     
     
    私も活気のある一日を日々過ごせたらと思いました
     
     
     
     
     
    ではでは、引き続きですがお兄様との甘くて濃厚な時間を楽しみにしておりますね
     
     
     
     
    いっぱいえっちな事しましょ
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/20[Thu]
    15:13

    グッドボタン 0
    蜂蜜のようにとろける時間を(*´?`*)?? .*?
    皆様、こんにちは(*´`*).+*:+.☆
     
     
     
     
    昨日はお休みを頂いてリフレッシュしようと街ブラ探索へ( * * ).*
     
    なかなか通らないシャレオ通りを通ったのですが、なかなか面白い催し物がされていてとても楽しかったマリです
     
     
     
     
    マリが好きな催し物と言ったら……食べ物と食器雑貨類アート( *´`*)☆彡
     
    手作りの物だったり、木製の食器だったり、使えば使う程味わいが出るのかなぁと目の保養をしながら楽しみました
     
    その中で『はちみつ』が売られていたのですが、そこのお父さんがとても気さくな方でd(≧▽≦*)
     
    蜂蜜も色々調べるといっぱい栄養素があり、ティースプーン一杯で体にとても良いとの事でしたので購入しましたよ
     
     
     
    そばの花の蜂蜜とか桜の花の蜂蜜とか5種類程あったのですが、珍しい蕎麦の花の蜂蜜を購入
     
     
    お裾分けもしたかったので、何種類か買って気持ちもルンルン
     
     
    お友達も喜んで貰えると嬉しいなぁ
     
     
     
     
    卸をされているらしく格安で購入出来て、ホクホクしながら帰りましたよ
     
     
     
    (ここだけの話、2000円が1000円になってたから失礼ながら色々聞いたら、カープが単独首位になったら連絡値下げをしたらしい(*´`*)お父さん太っ腹!!!笑
    もちろん純正の蜂蜜だから安心して買って下さいって言ってた.*)
     
     
     
     
    今度は5月30・31日の2日間あるので、もし蜂蜜が気になる方が入れば行ってみて下さいね
     
     
    (↑↑↑まるで蜂蜜屋さんの回し者みたいですが純粋に感動したのでシェアしたくて言いました(*´`*))
     
     
     
    購入した蜂蜜は、色々事情があり5月1日まで食べない予定なので、食べたらまた報告しますね
     
     
    楽しみ〜d(≧▽≦*)☆彡
     
     
    という事で、今日も元気に出勤しております
     
     
    今日は蜂蜜のように甘くとろけるひとときを一緒に過ごせたらと思います♪
     
     
     
     
     
    ではでは、お兄様とのとろける時間楽しみにしておりますね
     

     

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤が確定しましたので覗いてね( * ? ? ?* )??.*?
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    相変わらずサイトとにらめっこしているマリでございます
     
     
     
     
    バタバタな時に連絡しても、しょーもない内容なので気が引けているマリ:( ;´`;)
     
     
     
     
     
    (↓↓↓マリの心の声)
     
    どーしよっ♪どーしよっ♪おーぱっけらぱーのぱっけらぱーのぱおぱおおぱっぱ♪おーぱっけらぱーのぱっけらぱーのぱおぱおぱ♪
     
     
     
    ……ん???なんか歌詞が違う気がする。
     
     
    んんん???
     
     
    ぱっけらぱーの……だったっけ???
     
     
     
    《検索結果》
     
     
    オ パキャマラド パキャマラド
    パオパオパンパンパン
    オ パキャマラド パキャマラド
    パオパオパ
     
     
     
    ニアピンの様なアウトな感じが……良き(* )b
     
     
     
    .+*:+.☆.+*:+.☆.+*:+.☆
     
     
     
    そんな感じの心の声を見せつつ、出勤が確定致しましたのでお知らせ致します()
     
     
     
     
     
    一応4月19日〜5月2日まで確定しております。
     
     
     
     
     
     
    19日、26日、30日はお休み致します.*
     
     
    詳細は出勤表を覗いて下さると嬉しいです().+*:+.☆
     
     
    もし、この時間会えないかな??というお話があればお受けしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(*´`*)
     
     
     
     
     
    ではでは、引き続きエロい妄想を携えながらお誘い下さいね( * * )
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    オキニトークの謎:( ;´?`;).+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    サイトを開いてメッセージがあったお兄様達に返信し終えたマリでございます
     
    本当に遅くなって申し訳ありませんでした
     
     
     
    自分がどうこうなる事はないマリですが《健康だし(アレルギー持ちだが…)、平穏無事な日々を送っているし》、
     
    助けを求められると応じずにはいられない性分と言うか…それが結果的に疎かにする所が出てしまっても目の前の人を助けずに周りの人を幸せにする事なんて出来ないんだぞ精神で、駆け寄ってしまう所がいいのか悪いのか……
     
     
    (いい時もあれば悪い時もあるよね。…( ×ω× ;))
     
     
     
    …なんて堂々巡りをしている様で結論を出せていないのが問題なのは何となく分かっている………気がする。。。
     
     
     
    とにかくお返事遅くなったのは紛れもない事実なので、本当にごめんなさい!!!m(≧Д≦)m
     
     
     
     
     
     
     
     
    (時を戻そう。.*)
     
     
    …と、メッセージの返信をしようとサイトを開いたのですが、何やら色んな新機能がついていたのに、むむむ。。
     
     
    どーゆー事???
     
     
     
     
    とりあえずスルーして、メッセージ(オキニトーク)を開いたら更に新機能が……
     
    ぬぬぬ。。。
     
     
     
     
     
    そこもとりあえずスルーしてメッセージを返そうと返信画面にいくと、返信枠の左側にBADボタンの様なものが……
     
     
    ゆゆゆ。。。。
     
     
     
    何??このBADボタンは。。。。
     
     
     
     
     
     
     
    ……押したくなるじゃないか。
     
     
     
     
     
     
     
     
    押しちゃダメと言われると押したくなる衝動。
     
    BADボタンなんて人生で1度も押した事がないけど、このサイトのBADボタンは押したらどうなるのか予想がつかないから、余計に気になる。
     
     
    でも、押して変な事になっちゃうのは嫌:( ;´`;)
     
     
    せっかくメッセージを書いて下さったお兄様に『気になるから試しにBADボタン押しちゃおう 』みたいな軽いノリなんて出来ないよ〜:( ;´Д`;):
     
     
     
     
     
    サイト開いてこんな事で悩まされるなんて。。(´°ω°)
     
     
     
     
    とりあえず返信は完了したので、知っているスタッフさんにでも聞こうっと...φ(・ω・ )
     
     
     
    という事で、全てのお兄様に返信致しましたのでまた覗いてもらてると嬉しいです(*´`*)
     
     
     
    ではでは引き続きお兄様との逢瀬お待ちしております.*
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/18[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    やっと本領発揮(* ? ?* )?????? ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    なかなか日記の更新が出来ず申し訳ありませんでした
     
     
     
     
    家の事情でバタバタが続いてしまい、上手く気持ちの整理が出来ないまま出勤していたので、ひっそり静かに出勤しておりました。
     
     
    遅くなりましたが…
     
    先週お会いして頂いたお兄様、本当にありがとうございました()
     
    久しぶりの再会や初めましてのロングでの素敵なお時間を下さったお兄様、念願を叶えてくれたお兄様などなど、お兄様といる時は現実を忘れる位楽しいひとときでした
     
    また一緒にいっぱいイチャイチャしましょうね
     
     
     
     
     
     
    やっと気持ちも落ち着きました(一段落着きました)ので、もう大丈夫
     
     
    自分の事よりも人の事を優先してしまうのがたまに傷ですが、それでもその人達が笑顔になってくれる方が何百倍も幸せを感じるマリなのです
     
     
    メッセージの返信もできておりませんでしたので、今からメッセージの返信も致しますね(まだサイトを開けてないのでメッセージがあるかどうかも分かっておりませんが多分あると思っておりますm(≧Д≦)m)
     
     
     
     
     
     
    ではでは、今日からまた笑顔でお兄様とお会い出来ますように
     
     
    大切なひとときを至福の時に
     
     
    そんな気持ちで伺いますね
     
     
     

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼